ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おんれい!

ななさん、もんさん、mkrn_113さんありがとうございます! めっちゃかわいかったですよね。。。 まるちゃんと高尾山めちゃめっちゃ行きたいですう。

まるまる日記

かんっぜんにエヴァやな。。。

仕事人ときゃん高尾山とか

いやー休み満喫。

ベランダ野菜

eco

ゴーヤがだいぶ伸びてきたけどお花はまだです。 fプチトマトは次の子が育っております。 ピーマンは蕾が8個もあるよー!

アーティストへの思いバトン

もーこさん(id::moooco8-1)からいただきました! ありがとうございまーす!

素顔3

毎晩なにしてるんだ!という感じですが。 3は初めて見ましたよ! 素顔が止まりません!!! りょう&ハセがちょうかわいんです。 ハセジュンにかっこいいお仕事プリーズ!! 背が大きくなりすぎたんでしょうか。。こうきたんも!超かばいい。。。 じんじんも…

レコメンとれんじゃ

昨日は8時間も会議室にくりんちされてたよ!

おんれい!

素顔大人気でした!

あらしつあー

A

これはどうしたらいいんじゃ! ていいつつも嵐はお友達にあやかるしかないので、 神に祈ります。。。 どこでもいいのでどっかにいけますように。 まわりの嵐っこは遠征どんとこい!だからなー。 エイトでもしたいんだけど一人で行く度胸がなかったです。 来…

素顔2

昨晩は素顔2を見ました。 ああもうかわゆいハセジュンが満載で超いやされました。 しゃかりきだよ!りょうたんはやっぱり天使で。 やすが大人に見える。 二人ともお手振りが今とおんなじ! ニノも。 横亮のスイカシーンは名シーンですな。お手振り癖ってある…

まるにっき

なんの!?なんのアニメ??? 教えなさい!!エヴァかなあ。。。

朱鷺かつんさん

etc

追加当選したー!行くぜ新潟!

雑誌とか

昨日はすき焼き!でした! こういちさん担、嵐&台湾担、横山担とわたくしの4人でめちゃ喋りました。

赤くなる

eco

プチトマトちゃん赤くなってきました! 今日の日差しで育ちそう。 新しい蕾もあるよ!

素顔

A

プレミアム見たら見たくなって、 寝る前にちょっとだけ、のはずがびっしり見ちゃった。 2年前にも見たはずなんだけど、全然着眼点が違うわたし。二宮さんがカメラ持っててちっちゃい亮ちゃんに 「りょうちゃん!りょうちゃん!おいで!あいさつして!」 て…

よこにっき

まじでー!

また三馬鹿の夢を見た

ぼーっと部屋でテレビを見てる夢でした。 ∞ほにゃらら周年!みたいなスペシャル番組で 三馬鹿が10年以上分のおもしろ過去映像見ながら喋ってる。 そんな素敵なバラエティーを見てる夢。 ちなみに深夜番組でした。 すばちゃんが嬉しそうに喋ってるのがかわ…

おんれい!

たくさんありがとうござーいまーす!

よこやまゆうのにっき

わーい!わーい!ありがとう。 毎日18時まで。ちょうど定時まで。 毎日頑張ります。 ありがとう。

クイズショウ

終わっちゃった。 大変素晴らしかったです。

1000000人のキャンドルナイト

eco

明日は夏至だ! 今日から七夕までは一日2時間キャンドルで暮らそう! テレビが明るいからテレビタイムとお風呂タイムはキャンドルだー。映画館みたい。いいにおい。

きゃん滝とよこやまゆうのにっき!!!!

横山さん!まじですかー!泣いて喜んでいいんですかー!

ゴーヤまきはじめる

eco

ゴーヤの蔓が巻き始めました。 どんどん大きくなあれ! 種から育てるとかわいくて仕方ないわ。

ワイドショーよこさんとか、おんれい!

ビアガーデンでヒューガルデンをしこたま飲み、 ちっとも起きれず半休したダメな子です。夏になるとついついおビールを浴びます。 昨日のレコメンは朝したくしながら1時間分だけ聞きました。 とうま、かわいいのう。 ヨコのお兄ちゃんぶるのもかわいいのう…

レンジャ

ひゃー!!

満でパン

会社から超近かった! ヨコ仲間のくーちゃん(本当は「く。」ちゃんだけど読みにくいので勝手に変更) と。 味玉、 クリームパン、 あんずショコラ、 をいただきました! もちろん牛乳をゲットして牛乳と♪ 豆パンはおやつにとっておいてます! 本当にどのパ…

集会とかガイドとかウワサとか

昨日は社内のジャニっ子たちとごはんでした! わちゃわちゃ話をしました。 みんな好みもツボもばらばらなんだけどね! 過去映像大会をしよう!となりました! 日曜の昼間のドラマ見せてもらえそう! たのしみぃー!

憧れの男性チェック

etc

もーこさんの所で見たのでやってみました!

たいせつバトンの再来

またまたいただきました! ナナさん(id:jack-na7na)とゆうこさん(id:yuko_eighter)から返却いただいたので、 れっつGO!

おんれい!

パソコン見てなくって溜めちゃった! たくさんありがとうございます♪