ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばんMステとか

うたばん見たよ! よよよこやまさんが素敵だ。寄りもひきもバランスよくよし! 大倉さんのトーク衣装は。。。私服か?まーみんなかわいくて歌はよしです。Mステ。ややややすがかわーいーいー。 今回はカメラワークも素敵だした! 良かった良かったよー! トー…

デズニー海

etc

会社サボタージュ。 いや、18時に早退して行ってきました。 たーのーしー! グリーンのミッキー耳を買わなかった自分が偉いさ。 センター・オブ・ジ・アース インディージョーンズ レイジングスピリッツ ブラヴィッシーモ 夕飯をアラビアのとこで フライング…

スターありがとうございます!

machiko_8さん、Amazon遅いとはわかりつつ、値段と便利さでいつもお願いしちゃうんです。 どうせ買いに行けないので無責任配送でもラブアマゾンです。 同じ理由でTSUTAYA DISCUSもラブです。

ヒーロー参上!

届きました!今帰宅! すぐ見てます!ユニットのほうが楽しみだったのについ見ちゃうのはバンドDVD。 長野思い出す! 横山さんとまるがミラクルにかっこよかったこと。 忠義さんのにのうでと横ちち。。。 はふー。 あのー、ケムリも剣客も強情にもオロミもミ…

帰るぞ

今から帰宅!勉もありえへんもあるのに支配人までたどりつけるのか!

ガマンできずに

会社のPCで見てるけど、お客さんの答えが「銚子」って、あれ?見た回かも!

SHOCKが届いた!

無責任はアマゾンの無責任配送でまだ来ません! でも聴く時間がなかったから(SHOCKで)いいの。 早く帰ってみたいのー!!シアワセ。。。明日は来るかなー。じゃじゃじゃじゃーん。

けっきょくジャニ勉とありえへん

先輩のいろいろを聞いてカツ重をおごってもらってきたので 今日は見れなさそう。。。明日じーっくり支配人を堪能したいところ。 歓送迎会だけど。。。 「こーいちー!!!」 音声だけは1時間ほど会社で聞いてきました。ジャニ勉は まだ大倉さんがいない。 で…

「真珠の耳飾りの少女」と「僕が僕のすべて」

etc A

映画「真珠の耳飾りの少女」 を見ています。 むかーしフェルメールのこの絵を模写しようとしたけどきれいな青が出なかった。 とても好きな絵です。 映画もよかった。。。しくしく。明日は!SHOCKと無責任が届くぞーい!会社に。。。てへ。 あ、大倉大阪版を…

スターありがとうございます!

infinity8_516tさん まるちゃんにお仕事ほしいですよね。 個人的にはまるちゃんがSHOCK!を祈っています。 忠義さんももちろん素敵でしたが、 あのオーナー役はまるさんにぴったり!と思うのです。 smilydaysさん くらやすよこ担当としてはすっごいうれしい…

たいへーん!

泣きそうー! 泣いちゃう。。。しょうたさんおめでとう! 会社から超近いし、通うわ! 意味もなく帰りに前を通るわ! 必殺のあとも御楽しみができて本当に嬉しい。。。こなきに言ったら「まるさん・・・」て言われた。 たしかに。。。まるさんのお仕事急募!…

堂本!リンパヨガ

昼まで寝て、てくてく歩いて、 リンパヨガに行った!はじめてのリンパヨガ、 尋常じゃない汗をかいてぐったり。バットマンビギンズと硫黄島からの手紙を見て、 今日の夕飯は白菜と豚の重ね蒸しとイングリッシュマフィン。 なんか変だが気にしなーい。バット…

ネックレス+Canジャニ

今日は月に一度の手作り会。 今日はネックレス作りましたー。 ポップにしあがりました。 真ん中がわたし。Canジャニは神的に面白かった!大倉さんのコロッケたまらーん。 山田が武蔵小山に!! 超近いんすけど!!歩けますが! 今度時間あったら行ってきます…

レンジャー

ヨコヤマニッキ見たい!見たい! 連載ビッグバンキボンヌ!

無責任PVだよ

監督は久保氏でしょうか。 ぽいなぁー。無責任OLはもう帰りたい。。。レンジャー

レコメーン

大倉さんは電話でしたー京都かー。 こなきが栗食べに来てレコメン聞きながらごはん。 春菊胡麻和え 塩豚焼き 手羽 ジャガ芋と人参カレー粉炒め 今日のTFMミッドタウンだったんかな。。。生かな。。。 時間があったら見に行ったのにー。

レコメン〜

間に合いました。 ちょうどです。まーじーでー10月はかなり忙しいのにめんどくさいことばっかり。。。 キーキーとストレスたまるわー。 無責任ヒーローがあって露出があってよかったーがんばれるぅ来週のガイドのスペシャル発表てなーんだろ♪ 堂本兄弟の写真の…

喜んでもらえる報告を

昨日のおさらい、また思い出した。 来年も走り続けるそうです。 みんなが喜んでくれるようないい報告が出来るはず、ただし今ぐらいの時期の話しいつの間にかなくなってるからな〜。 とのこと。 だよねー。 わかるよねー。 予定は未定 確定も未定 だからきち…

私の総括

大倉忠義コンサート総括! 13日はとにかくドキドキしてわけのわからんうちに終わってしまった。 展開の早い映画を見ているように。とにかく 席が前すぎて混乱して、 Butterflyから「か、カッコイイ!長野とは別人ー!」 と感激し、大倉さんのみんなを思う演…

ありえへん+栗

栗がスーパーで半額ですわよ。 ありえへん見ながら剥きます。渋皮煮します。丸ちゃんかわいい!!たまらん。モモエリblog確認しようと思いました。 あ、関東の人は月曜のSEX AND THE CITYの合間に無責任ヒーローCM発見だ!日本のニューヨークで今日も私はオ…

アイドルだってひげ生えるんやで?

ペンキショーのあと顔を拭きながらおーくらさんがおっしゃいました。ひなちゃんのひげについてのお話がありました。 むらかみくんまた誰かに似合うとか言われたんだろーなー。昔新大阪で見たサングラス。 値段1500円くらい。 それをかけたひなさん。 すばる…

ざ!ジャニーズやな!

おーくらさんを見に来た友達に言われたそうです。 とにかく今日はおーくらさんのTALKが舌好調でした!今日はネタバレします!よこちょと安田が来た日のよこちょのかわいさを教えてくれました。 30スタートなのに25分にまだレインボーブリッジな横。 よこのた…

Can!ジャニはちみつ

おーくらさんの食べてるシーンがないなんて!!! ショックショック。。。。 でも来週はコロッケよね。 期待しております。 わたし蜂蜜大好きです。 パンにはクリームチーズと蜂蜜が好きです。 そしてよくもらいます。 プーさんかよ!流星を見直してみました…

翼せんぱいとヨガ

etc

木曜はレコメンにまたぎりぎり帰宅。 肉じゃが煮ながら聞いてましたー。 いやー近頃横山さん絶好調すなー! おもろかったー。 二人ともお兄ちゃんだなぁ〜。 弟たちはいつか恩を返すべしよ。 そんで傑作選は以外と新しいネタばかりで。。。もっと古いのを聞きた…

ほうしんじょうたい

忠義コン終ってから放心状態です。 そりゃー温泉いったりキャンプいったりコンがあったりが続いたせいだけじゃなく、 怒涛の勤務状態でも、忠義コンがあったからがんばっていたの。よ。 でも終ったら...なんか... なんだろ。 淵につかまって渦に飲まれないよ…

ぼくたっちょん

いやーいやーいやー最高でした! ネタバレしないでねって言われたからしないけど ■かっこいい ■かわいい ■おもしろい ■へたれ ■くたくた で最高でした。 文ちゃんゾーンで文ちゃんもたくさん見れたし! いつもの大倉さんだけどいつもより頑張っていました。 …

オオクマとデート

はー超緊張するー! キャンプ場帰りで寝袋抱えたままただ今お台場に向かっています! もうすぐもうすぐ! あと1時間半後にはソロコンです! 超緊張する。 キャンプでブレスレットを無くした気がするけどそれも全く気にならないくらいにテンパる私。 ドキドキ…

Canジャニとブランチとブラマン

さきほど旅から帰宅! ブランチの亮たんが最強ですた! ぐらぐらのふわふわのてんぱりあげ! お兄ちゃんな人がいないとてんでだめなんだから♪ はなまるも楽しみだー!!Canジャニもおもろかったー。 亮たんのテンションの「あがってさがって♪」が。オオクマ…

昨日はおうちのドアを閉めたらレコメンはじまるタイミングというギリギリ具合。 マジ多忙ですが今日は全てを明日やることにして早退して箱根に来ました。。。 あしためざましどようびでおーくらさんが出そうなのに時すでにおそし。 追加ですかそうですかー! 行…

おかんとか

etc

昨日は、昨日も超多忙でギリギリ間に合うくらいに家に帰り、ありがとうおかんを泣きながら見ながら、ごぼうのバルサミコ酢炒め作って食べました。 とてもいろいろぐっときた。最近エイトさんはお仕事ひとつひとつがきちん!としてる。 のあとハードディスク…