ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンスゆめと

ゆめと、めっちゃんこかっこよすぎる。 あいのすけの所にかけつける。 「何言ってるのかわかんないんだけど。」 あいのすけと跳ぶ! ひゃーひゃー。 ただでさえグレースーツにカーキコートでかっこいいんだよおお。 はあ。幸せな土曜日でした。今日は早起き…

S・H・I・N・G・O!

いふおあ見てきました! しんご超かわいかった!! どのしんごもイケメンでした! ワタシも明日を夢見てがんばろっと。

急に春

女子力あげたくなる春。 でもヨコさんのお布施を払ったのでお金がないないの。 アイライナー1本買って帰ってきました。 そしてナウ、withを読んでいたらキラキラがまぶしいいいいいい。 最近やばいので3月からがんばることにします。 がんばれわたし!!

LaQua

etc

またLaQuaにいました。 半年に一度来てますー。めちゃめちゃ癒されるし気持ちいいー! アロママッサージ至福。 最近の疲労が一掃されたので爆睡しましたー。 で今からイフオアです! 長い、長すぎるネタバレ回避も今日まで! やほー!楽しみだ!

ゆうあんどゆうま

が話題沸騰です。 妄想メールが飛び交いました。ヨコさんとゆうまちんだった場合ー。 ボヤキ漫才が見たいです。 ぼやくおじちゃんとつっこむ少年。 歌うのは困難そうだけど。 恥ずかしがりそう。

くたびれた

etc

ここ三週間ほど多忙です。 睡眠時間がなくなるほどではないけど 予定がつまって昼も夜もスケジュールがまっくろけです。 席でゆっくりする作業ができないー。 はてなも見れないー。とてもありがたいことですがー。 さらにくたくただからか寝付けませんー。 …

ベレーできた!赤ちゃんベストもできた!

できましたできました!! 次は靴下の続きを編むぞう。

点心パーリー

etc

今日はいつものーJチームとー。 かつんDVD見ながらのー点心会! つっこみいれたり、妄想したり、気になるポイントを一時停止したり、 わきゃわきゃと大騒ぎ。 楽しかったよう!! 次回はかうこんと演舞場鑑賞会です。

ベレーあみはじめ

まだまだオリンピックは続くよ! てなわけで赤ちゃんベストができたので ベレー編みます。 赤ちゃんベストは洗って形を整えたら写真あげようっと。

しあわせさがし

カウコンから、ろめすDVD、たんじょうび、ヨコソロ、オザケン、ぷりん、大奥、ひふみよ当選、カウコンDVD。 こんなに幸せが舞い降りて、どうしましょう!!!! カウコンDVD予約完了です。 1ヶ月ちょっとでやってくる! わくわくすぎー!!!そして今日あっ…

愛し愛されていきるのさ

etc

どうせはずれると思ったオザケンひふみよが当たっちゃった!!! 超プラチナっぽい。 自分のチケ運に驚愕です。 LIFEをひっぱりだして来ました。LIFEアーティスト: 小沢健二,スチャダラパー,服部隆之出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 1994…

殺陣萌え

朝から、びっくりで、涙目で、会議が始まりそうだけど、 書いておこう。 大奥に大倉ちゃん!! 大 倉 忠 義 ってめちゃ時代物が似合うお名前にふさわしい大作時代劇にて映画でびう!! そもそも、大奥映画&にのみあさん!でも大興奮なのに、 大 倉 忠 義 っ…

∞MAP

新番組だそうで! このご時世に全国ネットて超難関をありがたいことです。 いよいよヤスくんの目指す国民的アイドルへの道程が始まった感。 日曜は大体10時頃に起きて教育テレビで園芸見てるんだけど、ちょっとだけ早起きしなきゃ。 でも。。。カンパニ終わって…

Knitting Olympic

今回もひそかに参加です! 冬季五輪の時、開催中に編みものするだけです。 まずは、 先月産まれた友達の赤ちゃんに。 できたら二つくらい編みたいですー。

パフスリーブシャツ

雪のちらつく日に半袖を縫う。 布山を型付けるべく縫いまくる今年にしたいす。春になったら太めのクラッシュなジーンズとー。次は頼まれたかばんを縫うつもりです。

京都会議

ねえちゃんちで京都会議してました。 南禅寺と平安神宮は行き、 あとは新撰組めぐりとなりましたー。誕生日プレゼントももらった!! 財布事情で「日用品」と頼んだら、 りょうちゃんも好きなダウニー! あとはボディウォッシュとか、もらいました。 わーい…

旅計画

何年かぶりに姉ちゃんと旅に出ます。 3月か4月!って思っていたらヨコさんツアーがあったので、 もう一挙に済ませちゃうぞ!と。 ひとまず取っちゃいました!京都の宿を! 桜の季節でぜんっぜん残ってなくって。。。 高いとこばっか。 一泊2万とか3万て!!…

ボーダーワンピ

ハコを見てたら服が欲しくなったんだけど当分は節制てわけで作りました。 ひじまでの五分袖だから一年中着れそう。 でもボーダーてやはりデブる。 着てみたらぽっちゃり。 ヨコさんに会うまでがんばろうと思います。 ひとまず大阪までにー。 て、今日のヨガ…

よく晴れた土曜日

etc

今日はいつもの仲間いつものおうちでパーティーでした。 一人一品調理する、というのがいつものパターンです。 男子たちの料理の腕がぐんぐんあがるのが心配です。 一人で生きていけちゃう集団になってる・・・ どの料理も、めちゃんこうまかったー。 ペペロ…

愛でいっぱい@レコメン

ヨコさんの愛が放出されまくり! ひなちゃんへも人妻含め世の女性たちに! 私も「もうおばちゃんだし」て言わないようにするね!誕生日のDVDは思うに歓送迎会や結婚式の二次会のDVDみたいなもんで、 ひなちゃんの思い出用、だと思うんだ。 見たいか見たくな…

ぷりんぷりーん

ちょんまげぷりん! りょうちゃんおめでと!シネマスターになっちゃうね! 恵比寿ガーデンシネマ、に黄色い涙な不安感がよぎりますが。 ・・・狭すぎるよ!見れるのか??また朝から並ぶのか??見たいよー。 ともさかさんも大好きだし、 で、監督もゴールデ…

ロンパース横山

ガイドのレコメンページのロンパース横山で 昼休み中笑えました。 お昼メンバーみんななんじゃこりゃ!でした。 あ、大倉さんの笑顔も最強♪でした。 カレンダー早く見たすぎるう。

冷静にほぼ決定

まずは自分をほめてあげたい。 カウコンの返金用紙を放置してたわたし。 昨日、深夜に思い出しました! 先立つ資金を発見です。 ヨコさん!わたし、がんばれそう。 でも夏に備えて高飛びは見送ろうかと。。。 ごめんねヨコさん。 行きたかったんだけど、冷静…

よこさんたら。

もうカウコンで貯金なくなちゃったんだよ! どうしたらいいの。。。 しかも親切に土日をたくさんありがとう。 どうしよう! 行けるとこ、行きたいとこ、自分の欲望に負けず冷静に判断したいと思います。 でも絶対2回は見たい!!!