ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少クラ141224

クリスマススペシャル! やっと見直した! もう3月になるのにー。 水曜日と金曜日流し見したあとなかなかじっくり見なおす時間がなく。岸くんはきしあらちかで サンタが街にやってくる! みんなで嵐のWISH! そのあと大我さんとかとSNOW SNOW SNOW。サンタが…

Jr大賞〜その他〜、そして後半誌

ヲタが選ぶよりも! Jrが選ぶが真実でしょう! 岸くんがランクインしたのは以下の通り 「お兄さんにしたい」3位 「アートのセンスがある」3位 「ともだちにしたい」3位 「大食い」2位 「生徒会長になってほしい」2位 「実は肉食系」2位 「ダンディーに…

Jr大賞〜岸くんは6位〜

Jr大賞発表されました! さらっと読んだだけなのでー、 セクボちゃんだけ書き出します。 ★岸優太★ 6位 (2013年5位→2014年4位) ちょっと下がっちゃったけど今年も10位以内! すごい!さっきRTされたの見たら何回も入るって本当にすごいことみたいだから、 …

Endless SHOCK 15th Anniversary 0221

5回目! 2階の最後列。 でもばっちり見えた! 2階はどこも見やすいね。 岸くんはこの日はトイくんヘアー。 かっこいいけどもう2曲目でぐちゃぐちゃww 1幕の楽しいシーンはずっとニッコニコ。 いつもより3割増しでニコニコ。 おどけた表情も見せたりして、 …

お兄ちゃん、ガチャ Vol.7

ガチャも中盤に!! ゲストお兄ちゃんはみゅうちゃんのロードさん。 長ランにボンタンだとガリガリが隠せていいね。 足が長くてとってもかっこいい。 ロードはとらぶりゅうじゃなくってホットロードだった。 トイミコはひたすらせつない。 想い合ってるのに…

Endless SHOCK 15th Anniversary 0218

4回目! まだまだ新鮮に見てる。 2階の後ろのほうだから群舞は双眼鏡なしでみんなを見たよ! とても美しく圧のある群舞っていいですね。 岸くんはおでこ出しの7:3。 オールバックもそのうち見たい。 パンフレットみたいなの。踊ると崩れちゃうのかな。 ブ…

お兄ちゃん、ガチャ Vol.6

メロメロメロンちゃん回! 今回は番外編ってことで。ってトイも言ってる。 お姉ちゃんにメロメロ。 お父さん服のなかからメンズシャツいっちょのまんま・・・寒そうだよ。 みんながメロメロになか、 落ちないトイ! でもメモリーをもらえるってゆうことで車…

Endless SHOCK 15th Anniversary 0211

休演日を挟んで、しかも夜公演だけだったので、 みんな元気いっぱい!そしてみんなの美容院行ってきたよ感! もろさんのツーブロもすっきり。 この日のユウタは大人っぽかった。 泣きじゃくるというか涙をこらえる感じ。 モロさんのほうが泣き崩れてた。 と…

4度目のPON!

ついにスタジオコメンテーター! 1時間みっちり! カメラもちゃんとみて生放送で受け答え! すっかり大人ですね。 ひなちゃんのことを聞かれて 「かっこいいです」 しか言えなかった岸くんにこんど「dear・・・」を見てほしいけど 初回盤だっけ・・・ ほんとち…

横山さん舞台!

「ブルームーン」 5月! あと3ヶ月ちょっとあるね? わー私がエイトさんを見るようになってからの初めての横山さん舞台です! しかも夜中に犬とか鉈切りのスタッフ! 楽しみぃぃ! 他のキャストの発表もわくわくです。 行けるかどうかはわからないけど行った…

お兄ちゃん、ガチャ Vol.5

5話はー?キラキラー?キララー! ホストっぽい顕嵐ちゃんが堪能できます! ほんとうに美形。 きしあらで扉を開けたときのオーラ演出もすさまじい! 虫が止まっても美人は美人だと思うけど。 わたしは全然いいよ! 今週はお兄ちゃんズもレイくんも少なめ。 …

Endless SHOCK 15th Anniversary 0207/0208

行ってきました! 8年ぶりのSHOCK! 感激しかない。 幕が開いて光一さんが出てきて、 そして岸くんが出てきた。 もうそれで胸がいっぱい。 DVDで見てもやっぱり生は違います。 歌のソロ長くなってた? 気のせい? のびやかなまっすぐな歌声! 殺陣も力強く、…

帝劇ランチ&お茶

明日から始まる帝劇通い。 行ってみたいランチをメモ! 日生&クリエの時でももちろん。 資生堂パーラーとMUJIばっかりだったので開拓したい。追加しました。 パクチーが食べたくて・・・ ■KHANHのベトナムキッチン 銀座999 ベトナム料理! 11時半〜22時 KHA…

仰天ニュース!

岸くんが中居さんと仰天ニュース! ちゃんと一対一は初めてだったのでは! 中居さん、この子かわいいでしょ!?ね? 中居さんの息子役とかどうですか!顔小さいコンビで! 緊張からかずーっとニコニコしてて とってもかわいらしかった! がんばってフリマネ…

ぶろぐとは

またはやりに乗っかってみる。 まあ、ここはダイアリーですけど。 はてブロに移行は今のところめんどくさいのでしてませんけど。 私の場合は手書きの日記(中学からずっと)の延長なので、 思ったことを書き連ねるばかり。 ん?30年くらい日記を書いてるわけ…

中高生新聞

最後は先輩たちの話! 歌舞伎で失敗したら歌舞伎あげをくれた滝沢さん・・・ SHOCKに出てるってことは本当に岸くんの誇りなんだね。 今年も出ることができて本当によかった。来月は神宮寺くんです。 岸くんの話も出そうだから継続購読します!

Endless SHOCK 15周年 初日!

岸くん3年目のSHOCK! 無事初日が行われた模様です! レポを読んでますます楽しみになった! 新曲も、出番が増えたことも、 ダンスがとっても好みの諸星くんとシンメなことも、 岸くんが終始ニコニコしてたっていうことも、 楽しみしかない! 高良くんとのん…

お兄ちゃん、ガチャ Vol.4

セーギさん(ふっかさん) 登場です! 暑苦しいふっかさん、もといセーギさん。 ミコは力強いほうがよかったみたい。 なかなか条件が厳しいミコ。 よつばの盗られた財布を取り返す トイレイのかっこよさよ! アクション!ひゅうぅぅぅー! そしてよつばの本…