ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE TOUR JUKE BOX DVD&BD!

月曜の夜に届きました! 月曜日は本編と罰ゲーム見て、メイキングの途中で寝た・・・ ので昨日の観賞会で全部見れました! ありがたいことに10時間と長すぎて集中して見てないから あんまり詳しく感想は書けないけどもー、 楽しいライブだった!っていう思い…

いつもの箱根

半年に一度は行く箱根旅行に行ってきました! 会社の保養所なのでごはんがついて2000円です・・・ 安いね!写真だらけなのでたたみます。

コスメもう春2014

さてさてコスメも衣替えですね。 使い終わり感想とメモです。

関ジャニ7

すごいタイトルつけたなあ。 ひさびさの全員バラエティーです。 (仕分け除く) エジプト人力士に抱かれるたっちょん。 トランクスで相撲とるたっちょん。 おいしいぞ!いいロケだぞ! でも・・・ がりがりでおじいちゃんみたいなあばらと垂れたおっぱいだよ…

桂吉弥独演会

etc

1月に続いてまた落語にキンギョさんと行ってきた! キンギョさんとちりとてに再放送ではまり、 東京に草原さん役の吉弥さんがいらっしゃる!というので行ってきました。 前回は立ち切れ線香がすごくよかったなあー。 今回は鯛蔵さんの代脈、歌之助さんの阿弥…

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」

etc

金曜日、見てきました。 最初上演時間を聞いて長い!!って思ったけど、 あっという間だったし、 もっと見ていたい、続きも見たいって思いました。 小さい森田さんを強調するためか、 大きい俳優さん女優さんに囲まれて、 ほんとうに少年のような森田さん。 …

熊本で寒の戻り

めーっちゃ寒かったおばちゃんの一周忌熊本。 おばちゃんも楽しかったかなあー!? 安い飛行機で行ったのであんまり時間がないけど観光したいよねえーー! ってことで、レンタカーぶっとばして高千穂に行きました。