ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

INI 4TH SINGLE『DROP That』個別オフライントーク会

ほぼ一年前だけど残しておきたいので記録。

初めてオフライントークに当選しました!

美容院もエステもまつげパーマもして、

向かいました!!

なんせ初めてのことでわけもわからず、

でもキンプリちゃんのときになにも話せなかった後悔がすごかったので、

しゃべることメモを作って練習していきました・・・

ついてみたら、みんな名札をつけていて、

名札が大事だと気が付きました!!

次回があったら忘れないこと!

 

見ず知らずのひとと手をにぎっててくださいと言われて、

一体感がすごかったw

 

以下ボックスの中。

たける!」駆け寄るわたし

た「おはよー!」笑顔ですごく背の高いそして顔の小さいたける・・・

「〇〇です!」

た「〇〇ー!」

「いつもありがとう」

た「こちらこそありがとう」

(ハガシさんにあと少しですーと言われる)

「このクマに名前つけてください!」

た「うーん」

(ハガシさんお時間です!)

た「ドリアドリア!ドリア!」

「ありがとう!」ばいばいーして終わりました。

 

アクリルパネルがあったから逆にめっちゃ近くて、

見上げてお話できました・・・ときめきがすごかった!