ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

藤田俊哉引退試合(ベンチ&挨拶編)【終】

3日間にわたってお届けした俊哉さん引退試合! 麻也さんがわたしにとってのレジェンドたちと話してると胸熱くなります。 中居さんがたっちょんとお話してくれたらこんな気持ちかしら・・・><またまたお写真いっぱいですー!

なるようになるさー

なんか沖縄っぽいタイトル。 ヤスくんドラマおめえーーー! 1クールおきなんてすごいっす。 橋田ドラマ!これはオーディションとかありそう(イメージ) だし、 なんかすごいことの気がする。 お話はいろんないみで愉快そうなので、 楽しみすぎる! ヤスくん…

キリンチャレンジカップ ブルガリア戦

ぜーんぜんアカン。 アカンかった・・・ とっても楽しみにしてたけど 合流して間もないからしかたないのか、いや。 君たちもう何年も一緒にやってるのでは・・・ なんだかちぐはぐすぎた。 しょっぱなの失点。 そしてオウンゴール。 雑な攻めで決まらない。 …

いちご2013

今年初めていちごを植えました! ベランダで苺狩り、憧れていたのです。8株かな?楽天で安いのがセット売りだったのです。 大雪で埋もれたり、 叔母の葬式のバタバタで受粉ができず、 大半のお花は実をつけず散りました・・・が、 合計49個!たくさん! 打っ…

藤田俊哉引退記念試合(試合編)

今日は親善試合のブルガリア戦! ドキドキします。親善試合でも大事なオーストラリア戦の調整試合ですからあ! さて、昨日に続いて試合編です。試合ではいざとなるとやっぱり本気になっちゃうおじさんたち。 本気すぎる秋田さんに「秋田をけずれ!」命令を出…

藤田俊哉引退記念試合(アップ編)

マリノスアントラーズ戦も書いてないのに! 明日は代表戦ってことで先に書くよおー! 5月23日国立に行ってきました! 藤田さんの引退試合。 ジュビロ黄金期や歴代代表が大集合ということで、 姉の誕生日プレゼントでいってきました。好きだった人がたくさん…

中学生円山

いってきましたー! つよぽんのアクションもすき! 円山少年の妄想からはじまり、妄想が現実を越えてゆく。 妄想は中学生じゃなくたっておばちゃんだってするけどね! 妄想上手な人とそうでないひとはいるよね。 わたしはそんなに上手じゃないので 友達のを…

私が王である

2年ぶりのジフン! おかえりジフン! いとさんと見てきました! ちょーうかわいかったです。 世宗王は水戸黄門みたいと言われていて、 その世宗王をモデルにしたお話。 あとを継ぎたくない皇子が、 お城を抜け出し、 奴隷と間違われ、 貧困の世界を見て、 意…

28ちゃい

ついに!たっちょんが28歳の地球になった!! 大倉忠義くん お誕生日 おめでとうございます! ☆☆☆☆☆☆☆いつでも誠実に お仕事に取り組み姿勢 まじめな生き方 こんなに尊敬できるひとを好きになってよかった。 たっちょんのことが好きなことを誇らしく思いま…

全国へJUMP!東京ドーム

etc

初めてのじゃんぷさんのコンサートに行ってきたよ! JW以来のじゃんぷさん。 えびちゃんもセクゾンも出るということでめいっぱい楽しんできました! えびちゃんもセクゾンちゃんもたくさん歌ってくれて、 わたしは嬉しいけどJUMPのファンの子はそれでいいの…

県庁おもてなし課

見てきました!! 客層がかなりかなり年齢高めで、 どっくん大河も朝ドラ(再)も行けるよ!という一般具合。 高知の自然がいっぱい。 空飛ぶ広報室もそうだけど、 お役人と民間の違い。 ガツガツやるひとが評価されるところと ガツガツやるひとが煙たがられる…

32ちゃい!

横山裕くん おたんじょうび おめでとう ★★★★★★★「横山さんのがんばる」をがんばってる横山さん。 じっくり迷路を解くように 次のドアを開けて 先頭をきって またわたしたちを楽しいネクステにつれってね。 横山さん 横山さん 頼もしい背中をいつも見ています

図書館戦争

ツイッターのフォロワーさんの評判が良かった&ダヴィンチも読んだので、 行ってきました! いやーほんとにほんとに素敵なラブストーリーです。 戦争なのに恋愛映画です推しの宣伝だったので、 ???と思っていましたが、 恋愛映画でした! 笠原がとにかく…

はじめての熊本旅

おばちゃんと行くはずだった熊本、 納骨ということで家族で行ってきました。 3泊4日も家族で旅行するなんて初めてかもです!

セクゾンちゃんジャパンツアー

etc

行ってきましたー! キラキラキラキラ! とっても楽しかった! メンバーも楽しそうでジュニアも楽しそうなのがとっても良かった! それだけで幸せな気持ちになるね。 とにかくダンスが成長していて、 ツアーって大事ね。 バックのジュニアもよかった。 岸く…