ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラジルワールドカップ予選リーグ第1戦

VSコートジボワール! 朝からドキドキでした! 前半いきなりホンダさんのゴールで目が覚めたけど、、、 両方とも足が重くて ダメ試合・・・ 疲れが出てたのかな。 まだ1戦目なのに! なんかかみ合わないまんま、 負けました・・・ 麻也さんはミスもあり好セ…

ガムパ120614

今週はメイキングメインの岸くん。 曲中の決め台詞を考えろって言われてるテンション低い岸くん。 たかいとちゃんとジェシーにやいやい言われて 「はい・・・」「はい・・・」 みやちに「キャー系で!」って言われて「キャー系・・・」 ぼんやり!魂抜けてる…

十祭振り込みと夏の予定

じっさいは9日オンリーで参戦予定で振り込みました。 今のとこ1回だけなので当ててください。 10日はもっと行きたい現場があるし、 月末の長居は・・どうしよう。9日次第であとから考えます。 内容がもっと見たいって思うのかどうか。 行っても1日だけ…

少クラ140611

今回はあんま出ないかもって思ったらいっぱい出たー! 喜びの歌!止まらねえ! カツンを聞くようになったきっかけの曲なので、 すごく思い入れが個人的にあるのです。 なんだかとってもかわいい「よろこびのうた♪」って感じになってたけど、 決め顔がとって…

近キョリ恋愛

まいにち どきどき するよ 岸くん 岸優太くん 7月19日放送開始 日テレ系 「近キョリ恋愛」 出演決定!おめでとう!岸くん、顕嵐ちゃん!

ガムシャラとガムパ140607

土曜日はいっぱい岸くん! CSガムパは4月のEXシアター! 地上波ガムシャラはわらしべ長者(ゲリラ豪雨のなか)

少収140609

行ってきたよ! 初めての少クラ収録! 岸くんガン見のため、 他の人をあんまり見てないけど! 感想!

ガムシャラJ'sPARTY Vol.5

初めてのガムシャラ!行ってきた! 仕事が終わらず40分ほど遅れたけど・・・ でも楽しかった! 社会人にはきびしい18時スタート・・・

フォレストガンプ

etc

田口くんの舞台に行ってきたよ! お話はみんな知ってるフォレストガンプだけど、 映画とは少し違う。

味園ユニバース!!

キターーー! 全国うん十万人が待ちわびた!ほんとに待ちわびたお仕事キターーー!! えいたーでなくても 他ユニ担でも 他担でも ちょっとすばるさんを知ってたらみんな思う、 「演技してほしい・・・・」 (演技力も目力も見た目の説得力も全部持ってるのに…

少クラ140604

ガンプから帰ってから正座してみたよ少クラ!

せくしーなつまつり

ついに発表になりました。 詳細が! セクシー夏祭りEXシアター! じぐ・いわ・マリのSexyBoyzと まちゅくら・げんた・そうちゃんのSexy松は毎日出演。 ほかジュニアは4チームに分かれて が・む・しゃ・ら の4組でおのおの挑戦をする・・・ ダブルダッチとブ…

10年ぶりユニバ旅

ユニバに行ってきた! 10年ぶり! まえのりしていろんな人にブランニューシホリーノとして会いに行ってきた! もう仕事で腐ってたのですっごく元気でた! ありがとうございました!!以下写真とかたくさん!

ガムシャラ20140531とポポロ裏話

今回の!ガムシャラは岸チームとジェシーチームに分かれて、 浜松町の激辛ストリートを完食! 祝!岸チーム!

SexyBoys ジャニーズ銀座2014

5月30日のSexyBoys千秋楽に行ってきました! 自担の岸くんに会いに! 世界一かっこよくて、 間違いないと確信したのでした。長−くなる感想文!