ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2016-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズ楽曲大賞2017(自分の)

お名前 シホリーノ 楽曲部門 1位 「Daylight」 嵐祝!サクラップ入りシングル復活!松本さんありがとう!イントロの透明感、世界が広がっていくイメージ、前を向いてさわやかな季節をゆっくり歩くような楽曲の中に強い信念のようなサクラップが入ることで柱…

関ジャニ'Sエイターテインメント東京の個人の感想

東京土日2公演行ってまいりました! 土曜日はアリーナでステージに近くて、 そして360度からホームベース側を向いて演奏するので、 すごくよく見え...ない。 全然見えない。前の人にかぶって、ステージの奥の方はステージにかぶって。 日曜日はスタンド。1…

ジャニーズオールスターズアイランド(ながれとメモ)

12/3に始まりましたジャニーズオールスターアイランドに いってまいりました! ざっくりの流れは今までのジャニーズワールドと大きく違いません。 概略的には ショーの合間に事故が起きる(例年と同じ) ショーマストゴーオン!(例年と同じ) そう教えてく…

Are You Happy??札幌1日目、2日目

忘れないうちに大まかな流れと立ち位置とジュニアポイントをまとめておく。 翔さんだいすき。 長めのメイキング映像からスタート。最初にバンドが登場。メンバーはメインステ上段にせりあがり。 メンカラ衣装。セットは白い箱組だけ。シンプル。 ◆Ups and Do…

海外旅行に行きたい!

ブラジルから帰ってから海外旅行に行ってない!! そりゃあそこでひやくまん使っちゃったから・・・ そしてJr担になったし・・・ ということで来年から貯金をして海外旅行に行こうと思います! (ロシアワールドカップも行きたい) だいぶ服も買わなくなった…

ABC座2016~応援屋!!(ながれまとめ)

TJ

今年も秋とともにえび座が始まりました! 3連休に行ってまいりました! OPは歌からのあいさつ。(五・塚・橋&宮近さんがカンペ持ってくる) ことしのえび座はこんなお話。 雨の日のコンビニの店内。 幼馴染のシュウ(ふみと)とジョー(とっつー)。 シュウ…

岸優太くん21歳

書くの忘れていたので日付詐称です。 岸くん21歳!おめでとうでした! 20歳の岸くんは黒崎君。セクゾ、そしてサマステ、ジャニフワ。 現場の多い1年でした。 テレビや映画にもっともっと出てほしいと思うけど、 事務所内のごたごたもあるのでしょう。 でも大…

ジャニーズフューチャーワールドin博多座(流れまとめ)

行ってまいりましたよ! 博多座! いやーほんと素晴らしかったとしか・・・・ 行ってよかった。 まず流れをまとめます。 いつもと変わらないところも書いておく。 OP。暗転する前に内くんが出てきて子供に話しかける。 君の席はどこ?って言うやつ。 SHOCKや…

アンダースタディ

ご縁がありまして、アンダースタディ見てきました!! とってもよかった!外部舞台ていいね>< トンチキじゃなくてちゃんとお話があって・・・ お話は シュン(林くん):KYでかわいい一番年下っぽい。甘えん坊でちょっとバカで憎めない。 ダイキ(高田くん…

Honey Butterfly

書くのを忘れていたー! 中島健人くんのソロコンに行ってまいりました! 健人くんがちょうちょ。 お客さんがお花という設定。 岸くんはジュニアというより進行役&メインダンサーで大活躍です! ボニバタを健人さんと一緒に歌ったり、 一人でPrince Princess…

スマ兄さん騒動について

また個人の見解です。

サマステキングダム 雑感

懸命に踊り歌うみんなを見ていろいろ考えた。 考えはまとまらないけど。 ユニット乱立の今、そして掛け持ちの人もいる今。 モヤモヤっとしています。 とっても個人の感想です。

サマステキングダム TravisJapan編

TJ

いよいよサマステも後半! トラジャ公演もちょっとお邪魔しました! トラジャについてだけの備忘録。 (22日追記) 下手バルコに登場でARASHI! ジャンプのドナルドみたいな衣装のやつ(青の燕尾服) 人数多いからバルコって言うか宮近さんなんてステージ…

リサイタル2016 さいたま8/14 2部

今年もリサイタルの季節! 近場のさいたまへお呼ばれしましたー! ステージ上手上段。 高さが怖かったけどとても見やすかったです! セトリ順に振り返り。 エイトエイターoh! で登場。 行進して登場です。 そしてお客さんが歌う・・・(斬新) 衣装はアフリ…

サマステキングダム 後半

Princeちゃん22公演お疲れ様でした!! 7回だけど1/3くらいは入れたんだなー どの回も楽しかった! 後半のMCなどまとめ! 【サマステ811朝】 岸くんが村木の村木を狙い岸くんの岸くんを触り返そうとする村木♡ はしみず不在(;_;) でもほかの子の出番が多…

サマステキングダム2016

今年も始まったサマステ! 関東の梅雨明けとともに始まった、 Princeちゃん公演に行ってまいりました! セトリはほぼクリエと同じ。 Princeちゃんの出番は Great5 BADBOYS完全マイウェイプリンスプリンセスTAKE ME HIGHTER(岸くんだけ平野村木と)LOVE toge…

マクベス

幸運にもお誘いいただき、 マクベス行ってきました! ジャニーズのシェイクスピアを見るのは、 竜也のロミジュリ、 ハセジュンのハムレット、 そしてまるちゃんのマクベス。 10代後半から20代前半ならロミジュリ、 20代後半ならハムレット、 30代は…

何度目かのダイエット!

めずらしくこのカテゴリー! メモとして残しておきます。 何度目かのダイエットを5/5から始めました。 去年の夏はサマステダイエット(3公演スタンディング)でかなり落ちたけど、 人間ドックでいよいよ怒られて(糖尿)クリエがめっちゃいい席だった という…

ジャニーズ銀座 Prince公演5/13.14.15

行ってきました! 今年もおともだち皆様のおかげで見ることができたよ! いつもはコピペしてたけどツイッター引用をやってみるよ! 緞帳下りている状態で円陣の掛け声が聞こえます。 そして勝つんだWin! 衣装は水色のサテンの燕尾服。 ブルーと白のパッチつ…

滝沢歌舞伎’16

行ってきました! 4月の頭と5月の頭、ちょうど1カ月くらい間をおいて見ることができました。 三宅くんは私にとっては知らないひと(現場で)だったのですが、 今回見て、この人すごい踊るんだなあ!!!と思いました。 36歳?とかなのに!骨折れてるのに!す…

心から10Ks!

終わってしまった。 終わってしまったよ10Ks。 そして充電期間に入ってしまった。 珠玉の名曲たちも、 レーザーも特効も、 ロバ丸(上田中丸)も 爺孫(亀梨中丸)も たっち(上田亀梨)も お預けになっちゃった。 あんなすばらしいコンサートができる、 ど…

Welcome to SexyZoneツアー代々木

行ってきました!代々木! ネクステにあがったセクゾちゃん。 ほんとうに大人で素晴らしいコンサートでした!!! オープニングはプリンスちゃんとスト4(樹、北斗、高知、慎太郎)が魔法をかけるような感じでセクゾちゃんメインステージ上段にシルエット登…

ジャニーズ野球大会2016

行ってきました! 16時の練習開始から! おかんの強運でホームベース4列目!! 入場待ちして入場して入っていったら 誰か目の前におるん・・・・ かめ!!かめちゃんじゃん!わたるとキャッチボールしてる!! 「かめちゃん!」にっこり手を振るかめちゃん・…

If or ∞

今年もIf orに行くことができました! 今年のいふおあは、 今までのキャラたちと夏フェス的なことそブラジルですることになったひなちゃん。 今までのいろんなキャラが登場します! なのでおさらいみたいな感じ。 そして最後にはひなちゃんのブラジルソロデ…

KAT-TUN 10Ks!名古屋ドーム

名古屋ドーム行ってまいりました! ライブの感想と10周年に思うこと。 最初、すごいシンプルなセットだな、って思ったら 歴代のツアーロゴの印刷された布が落ちたら海賊船!!! あの時乗せてくれた海賊船、わたしたちまだ乗ってたのね! 竜也「出港だ!!!…

Endless SHOCK 2016

もうすぐ千秋楽なのに! 感想を書きます。 今年も帝国劇場へ行ってまいりました。 2FのXA列という飛び出ている一番前! とっても見やすい席でした。 光一さんのフライングが近すぎる!! ジャパネスクの弓のところも見えました。 ことしのSHOCKはジュニアた…

ONE MAN STANDING

坂本まーくんのミュ-ジカルライブに行ってまいりました。 ミュージカル愛あふれる時間でした。 場所もオーチャードホール! 素敵な素敵な時間。 どの作品も見たくなりましたー! ミュージカルって本当に素敵。 ちいさいころアニーを見てからずっと好き。 新…

元気が出るツアー京セラで起きたこと。

オーラス。 もうほんと。 勘弁してくれ。 12月はほんっと仕事がつらくて。 毎週出張。早朝から夜中まで外で立ち仕事。 吹雪や雨の中。 東京ドーム1回しか行けないのもほんと悲しかった。 9年でそんなの初めてだった。 京セラがあるし!と思ってたのに。 以下…

気がつけば3月

あっという間に3月になっちゃった! 書いてない感想文がこんなにあります。 腸閉そく問題で落ち込んだままでした・・・書く気持ちになれず・・・ 2016/1/16 関ジャニ∞★元気の出るLIVE@京セラドーム2016/1/17 関ジャニ∞★元気の出るLIVE@京セラドーム2016/2/6…

Johney's カウントダウン 2015-2016

7年ぶりにカウコンに行ってきたよー! エイトさんも東京ドームにおかえり!! SMAPさん以外は(VさんはVTRだけど)出演で、 本当に楽しかった! てゆうか出演者が楽しそうで! みんながお話したりニコニコじゃれてるのをたくさん見れて、 なんてかわいい世界…