ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうがシロップとチップス

シロップとチップス。 双子っぽい・・・さてマッサージに行ったら4000円くらいのしょうがシロップ買わされそうになりました。 そしてほぼにちでも2000円くらい。 でもほぼにちではレシピが載っていたので作ってみましたよ。98円くらいのしょうが2かけ。 ほ…

イイフロ

いい風呂の日だからほっこりした子ばっかりなのかしら? 丸山隆平くん おたんじょうび おめでとお★★★まるちゃんも31歳! おめでとう! まるちゃんは今年も素敵なお仕事を見せてくれました! めっきりかっこよくなっちゃってー! そろそろ時代劇とかやってほ…

雪のさっぽろ

本当はライブのまえのりして、 夏に突然亡くなった友達のお仏壇とお母さんに挨拶を・・・ の予定が突然の大雪! 山奥までは行けなさそうだったため、 きんぎょさんと遊びました! 2日間ありがとう!昼ごろの飛行機でのんびり到着。 掃除も洗濯もして行ったの…

11月の編み物

札幌グルメ日記を書きたいけど、 あいぽんの写真を取り出していなかった! そういえばそもそもこのダイアリーの主題は編み物だった。 10月から11月に編んだもの。 オーダーの帽子。 年に数回頼まれて先輩のショップにおろしています。 とんがりぼうし。 お子…

冬入りのコスメ

最近めっちゃ乾燥するね。 ブラジルから帰ってきてずっとブツブツしていたお肌が、 保湿高めたら治りました。 すべてのトラブルは乾燥から・・・ やはり3カ月たつといろいろ使い切るようにできているね化粧品。 まずは導入美容液。 今はSUMのシークレットを…

関ジャニズム 札幌ドーム

行ってきましたよー!ほとんどは観光旅行だったけど! 以下ネタバレある感想です!

お兄ちゃんガチャ!!!!!!

たいへんだーーーー! 岸くんがーーー! 連ドラに主演するよ!!!! 岸優太くん 連ドラ初主演 おめでとう!!いつもいつも想像のはるか上に着地してくるね、岸くん。 大好きだ!あの枠は3作目。 ドラマスタッフが開いてくれた誕生会で聞かされたとか。 愛さ…

少収141111

2か月ぶり!に行ってきました! セクボちゃんいっぱいで俺得の回でした!!岸くんは黒ではないけど濃い茶! しっとりです。 まゆげは細い。 可憐は美少年になっちゃってた! 宮近さんが明るめの茶髪!まゆげも細くて・・・ 宮近さんは黒髪が似合うし拘りって…

Mr.S 名古屋ドーム

etc

行ってきました! ギフスマの時と似たような席。 ステージ下手見きれのアリーナで、 前回正面からだったので妄想でストレスなく見れました! 回転するリフターの下だったので、 みんなに見降ろされた!! とくにたくやさんのほんと目が合う感じってなんなん…

プレゾン当落

Jr.

今回はほんとうに激戦で・・・ ほんとに・・・こうかんの掲示板とか見てるとあらしさんとの交換が出てるほどです! すごいよつばささん! もっとでかいとこでやろう! かけてもかけてもお取りすることができなかったのですが、 どうにか2回行けることになっ…

少クラ141105

今回は神回ですた! ひさびさにすぐリピった! 君色想いで登場した岸くん! オープニングにいるー! そしてジュニアメドレーではNEWSの紅く燃ゆる太陽をきしあらちかで! きしあらちか!!!! 男らしくなってゆく3人。 がっしりしてきてる。 踊りも芯がびし…

TOKIO LIVE HEART 日本武道館

etc

行ってきました! ステージ下手。 武道館はどこからでもよく見えるね。 前回のTOKIOは上手でした。 今回は太一君がよく見えました! キーボードだけど前列で盛り上げ隊長。 HEARTの曲もたくさんやってくれて なんどもぐっとくるTOKIOのみなさんにこっちもぐ…

プレゾン当落

Jr.

どうにか自分名義で1つ取れました! でも1つだけ・・・ まあ去年までは1回しか見れてないから通常営業だけど・・・ 足りない・・・足りないよ・・・ もっと見たいよ!!!! 夏も3回で足りなくて増やしたんだもの。 見たい子が多すぎて目が足りないのだも…

りょっちゃんバースデー

錦戸亮君 お誕生日おめでとう! 30RIDER!多忙で遅れたわ! おめでとう!! ごめんね青春を見てると りょっちゃんはこういう残念役がほんとうにぴったり。 いつでも役者にっきどさんは楽しみでしかない。 30代も素敵な役に出会えますように!

関ジャニズム初回A

見ました聞きました。まずは音楽。 EJコースターとオモイダマとRAGEが好きです! でもエイトさんてライブで見るまでしないとアルバムが完結しないってゆうか、 初見てゆうか初聴の時はいつもぴんとこないんです。 なので札幌楽しみ!!映像は2050年の…