ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すばらじつうしんちけっと

スバラジでのすばるさんの曲順はすばるさんが考えた!てゆう発言が。 ものすごく心に染みています。 もっともっとあの曲順を大切にしないといけない。 そして つうしんのヤンマーが愛おしすぎる! 「おるぁ!」「ごるぁ!」なりょうたんに、 ほんわか応える…

エイトカラオケと8&まるちゃん誕生会

昨晩から濃厚。 沖縄料理でお酒をたしなんでおりました!! 話しながら泣いてました! すみませんでした! ヨコさんの素敵さを語っていたら泣いてました! そのノリで終電逃したのでエイトカラオケしてました! めちゃんこたのしかったです>私信 アガる曲だ…

SUNRISE

まるちゃん おたんじょうび おめでとう♪ 26歳の後半になって、 急に頭角を現し始めた次世代FWな予感! 30で売れる!って自分で言っていたように、 その準備段階なのかしら。 もうキラキラとふぇろもんがすごい近頃。 男子は28が大事だと思ってるので、 27…

契約しました!

某銀行の住宅ローンの契約を行いました! 35年ローン、変動金利。 半年ごとに変動か固定かを見直せます。 ネットからだと繰り上げ返済の手数料は無料だそうです。 10万円以上いくらでも。 でも、繰上げ返済するのがいいのか、 しないで悠々自適にするのがい…

最後の打ち合わせ

いよいよ最後の内装打ち合わせでした! 予算内に無事全部おさまりました!! 最後にやっぱり、水周りピンクの色を変えました。 ■■■こんなオリエンタルな色 ■■■こんな珊瑚ピンク に変更しました。 自己満足だけど!あとは玄関のあかりは自分で支給することに…

寝すぎまちた

金曜からの合コン>飲みすぎ>美容院>結婚パーティー>飲みすぎ、 でぐーったりです。 でも久々にネイルして楽しかったー。 短いつめなので派手にしました。 10時間寝たら夢ににのみあさん(せいじ)が出てきたー。 てっぺいじゃなかったー! でもかわいか…

いいかんじの裏声

etc

今日はジェームスブラントさんのライブに行ってきた! 数年前にはやった名曲「ユア・ビューティフル」が超こころにしみていたあの頃。うう。 最近洋楽聴いてないなーって思ってたので応募したら当たったので、 行ってきましたー。 すごくすごーくよかった。 …

ナポリタン

寝なきゃなのにコンビニの哲平が寝かしてくれない。 今日はパッチ会でした! ぎゃあぎゃあ言いながら見たら最高に楽しい。 横山狂の後輩ちんも 黙って見てたかと思ったら GUMさまを見て 「普通にイケメン」てゆうた! GUMさまといいあねきゃんといい哲平とい…

魔王

etc

たまには∞じゃないにっき。 今日からMXで魔王が始まるよ! と同期のジフン部(チェ・ジフン)のメールがあったので、 慌てて帰ったのに22:01着。 でもまだジフン前(大ちゃんの役)だったので無事に録画。 すますまとモリアサと魔王がかぶるなんてなんたる仕…

スタッドレス

遅ればせながらWUをご購入。 ひさびさの7人写真のかわゆさに買ってしまったんだけど。 あと五関さんからのお返事www でも何より、ヒロト、マーシーと、すばるさんの対談。 ヒロトが優しい。。。ううう。。 読みながらしくしく泣いてしまった。 そうだよ、…

打ち合わせ5回目

今日は前回気になったとこを修正と照明決め。前回、 キッチンのレンジ台と作業スペースの壁を 普通の白にしようといわれて、 はい!ってゆったんだけど、 やっぱりタイルのほうが掃除がしやすい気がして、 言ってみました。木材とステンレスと緑に合うタイル…

福岡〜主に食べています〜

11月10日から11月12日の朝まで 福岡を旅していました! 以下誰の役にもたたない備忘録です! 久々にひとりで飛行機に乗る! &APECということで、早めに羽田に向かいました。 余裕を持ってチェックインと朝ごはん。 12時の飛行機なのに10時半に朝ごはん。 ま…

8UPPERS福岡 1111

福岡ほんとにありがとう! そして今日も間違いなく全身全霊で楽しませてくれてさんきゅー!!例にもれずのメモ書きからの記憶発掘です。 濃厚すぎたのに消えて行く記憶め!! 以下いつものように何気なくネタばれ注意!!

天神戦利品

さがしてたものがここにあった! ボーダーの長い丈T。 ユニオンジャックカーディガン。 柄タイツ。 派手ピアス。 エンブレムブローチ。 モスクワ帽子。 シンプルだけど自己主張のある会社かばん。 よし!

8UPPERS福岡 1110

熱い!熱すぎる福岡! かなり諸事情無理しても、来て良かったっす! また終演直後のメモから記憶を探ります! ネタは遠慮なくバレていますのでご注意ください!

10年ぶり。

私の記憶が正しければ。 福岡10年ぶりです。 違うかなあー? 2回行った、はず。 ZEPP福岡とDRUMに行った、はず。。。。 そしてそのライブハウスしか覚えてない。 記憶があんまないです。 クラムボンがちょうどサラウンドが出たばかりで。やっぱ2001年だ。 飲…

恋するよこゆう(29)

はあーーーーーん! 大変です! もうにやけが止まりませんん! 火9タイトル未定ドラマにヨコさん出演おめーーー!!!! わたし、本当にあの江ノ島デカのヨコヤスが大好きなんです。 細身の黒スーツで泥棒長瀬を追いかけて、 江ノ島神社の階段を一段抜かし…

おだやかな週末

etc

この土日は夕方までのんびりして夜遊ぶという、 なんだかぽわーんとおだやかな2日でした。 ここんとこ、バタバタ過ごしてきたけど、 こうゆう週末も大事だなーって思いました。 水曜の夕方にはちょっくら福岡に行くのですが、 まだあんまり実感がないですー…

おうち着々と

etc

昨日もおうち打ち合わせでした。 かなり進んだ! 蛇口も、換気扇も、ドアノブひとつから、 全部選ぶので頭がぐるぐるした様子を書きました。 http://mysweethome.g.hatena.ne.jp/shiholeeno/

スターこころからありがとう

ハイクにも書きましたが、 一億の星、ならぬ一万の★をいただいていました! ありがとうございます。 遅い青春の記録を読んでいただいて、 大変感謝しております。 1個でもとっても嬉しいお星がいちまん。記念にアイコンを変えました。 自分っぽい生き物、か…

ありがとう

たくさーんのメールやツイットやコメントで、 みなさまの今までの不安がすごくわかりました。 わたしのチケットの行く末も素敵なメンツに譲ることができ、 その4人面白そうすぎるー。 もう40人も賛同してくれました。 みんなでワイワイとライブ前後も楽しく…

SPIRIT

りょうちゃん おたんじょうびおめでとう りょうちゃんは最近、 ごきげんさんで大変かわゆいです。 あまえんぼうのいばりんぼう。 男の子らしくて大変よろしいです! もう26歳だなんて・・・驚きです。 でも男子はここからぐーんとかっこよくなるので、 とっ…

打ち合わせ四回目

今日も3時間みっちりです。 まずはお風呂。 壁の色はベージュにしました! 浴槽の色は黒。 入浴剤を多用するので、染まるのがいやで。 鏡は普通より大きくワイドにしました。 シャワーヘッドはシルバーです。 ドアは折りたたみじゃなくて開き。 次は洗面台。…

年末は西でしょう。

やっとやっと!つながった! 30と31の昼に参加決定です!

《ともだちちけっとりゅうつうせんたー開設しました》

もう業者や知らないひととの不安な生活はいやあー! というわけでご希望も多かったので作りました。 シホリーノとゆうこさんで管理します。 ひとまず18歳以上エイター&ジュニア担でスタートします! はてなトップからグループ一覧から「saikyodesaiko」グル…

ただいま大変混みあっております

まったりお仕事片付けた帰り道。 Jチケから落選メールが来たので、 もしや?と電話してみたら、大変混みあっていました。 というわけで始まりました、残りの当落。 2つは確認。 無事に東京は2DAYS取れました! やっと役にたった大倉名義!PUZZLE以来ぐーす…

ありがとうございました!

会場でまたたくさんの方にお会いできました! またおみやげをいただくばかりのわたす。。。 どのおやつもおいしかったです!まいさんにはくらやすピアスまでもらってもうた!! ほんとうにありがとうございました! ごはん隊にはさきほど旅記録でTBしたので…

8UPPERS札幌1030 2部

自分的初回! 終演後、すぐ書いたメモを元に、 つらつらとつづります。以下ネタばれまくります。 注意注意!しかも長文すぎる!