ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望の赴くままに小樽

ふつかめ。 起きて、ホテルのバイキングに行ったら、 ゆうこさんとにーこすんが。。。 ええええ!!! しかも隣の部屋とな。 バイバーイって別れた昨晩はなんだったんだwwww みんなで朝ごはんを食べ、 私たちは今日は参戦できませんので(泣)、 会場に…

欲望の赴くままに札幌

まずは旅行記を。いちにちめ。前回ツアーからずっと行きたかった北海道。 同行してれるお友達が見つかったので、 念願かなってゆけました!もう行けるだけで決まった時から微々に興奮。なので前の日はうんうんーと寝付けず。がんばって早起きして、台風も日…

いくぜ!しょにち!

初日ははじめて入ります。 どきどき。 いままで飛行機の遠征はしたこともありません。 わっくわくわっくわくなのに台風ジェネレーション。 そして呑んでしまった。 もう寝なきゃだけどこの高揚感で寝れない。 あーーーーーなにもかもを忘れて盛り上がりたい…

新しい連れ

etc

日光の雨で浸水したウォークマンが死亡し、 旅が続くのに生きてゆけないので、 新規に購入しました! まさかの紫でwwwSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 32GB バイオレット NW-S756/V出版社/メーカー: ソニー発売日: 2010/10/08メディア: エ…

補習授業

よこすばでダンスを補習授業。と。 かなり自信ありげなので、 土曜日が楽しみです!もうあさってだなんてー! とあわてて旅支度しました。 そうとうみんなが盛り上げてくれるのでわっくわく。 終演後のごはんも魚貝もわっくわく。 ついでにソフトクリームも…

プロローグオブひみつの関ジャニ∞ちゃん

みんなが楽しみにしていた、 仲良し対決! あらしちゃんも楽しそうだよおー! 私は断然まるちゃん。 靴以外。 靴下はやむをえないかなと思うけど。 パーカーなしで靴がもちょいかっちりしてたらいいな。 あとはヨコさんの靴が普通だったらそれでよいです。 …

JAPAN鹿児島とDASH江戸

昨日のブランチのすばちゃんにはキューンとしました。 「オレは好きやで」 あんなこと言われたーい! 結婚式が続いて恋モードなのでずっきゅんです。 そして今日は鹿児島! 炊肉! うまそう! うまそうすぎる! 間違いなーい! シラス! またまたうまそう! …

トレンチスカート

ずっと気になっていたトレンチ風スカート。 買っちゃいました。 スカートめったに買わないので、 ちょとうれしい。 2日連続の結婚式でよそいき不足。 ベージュ長袖(昨日着用) ベージュノースリーブ(さむざむしい) 赤いチューブトップにボリュームスカー…

打ち合わせ三回目

今日も朝から2時間会議してました。 問題の玄関は、床と同じ木をはることに。 あとからまた好きな色を塗ったりできるし。 入ってすぐは山小屋かも。 寝室のドアは白。 青かな、って思ったんだけど、うるさくなるかも。 寝室の壁の一部は青。 くま用(くまは8…

カナ デル ヲト

昨日はVSにレコメンにマネキン予告に。 濃ゆい夜でした。 VSのまるちゃん。 嵐と並ぶと背が高くて素敵。かっこよし。 井川さんに「かっこいい!」 て言われてて、井川LOVEな私はうらやましかったです。 並びを見てるとハイクにも書いたけど、 香里奈ちゃんと…

8UPPERS全曲感想文そのに

2枚目の感想文です。 いやーソロ曲もつぶぞろい。 いままで正直無理な苦手なソロあったんですよ。 すみません。 でも今回はないっす! 本人と役とソロ曲とムービーが セットで完成なんだってゆうことが更にそう思わせてる。 だってあまりにも エースでガム…

8UPPERSメイキング

みんなだいすきだ! ひとりのこらず 抱きしめたい 好きすぎて泣ける ありがとう

8UPPERS感想文そのいち

ほんとにいいアルバムだ。 名盤です。 いろんなひとに受け入れてほしい。 聞いてほしいと思います。 ひとつぶひとつぶが大きいつぶつぶ。以下、一枚目の全曲感想文です。

まるまるまるまる

まるちゃんいいとも、ワンセグでみて、そしていま録画を見ました。 か、かっこいいねー。 同じ蝶ネクでも人によって印象がだいぶ違うもんですね。 そして、フリーター家を買う、 第一回!1シーンだったけど。 でも目だっていた!と思うよ! 来週からも楽し…

店着った。

ゲットしたー! まだ半分しか聞いていないので、 聞いたら全曲感想を書こうと思います。 だって書きたくなるような曲ばっかりです。

ドトール。

ひなすばでドトール! おなかがぱんちくりんで苦しそうなすばるさん。 かわいそうだけどーきゃわいいい!!! なんでこのひとこんなにかわいいんでしょね。 明日はドトールに行きたいって思いましたよ。 ミラノサンド。。。 月9、見てみたら面白かった。 て…

JAPAN鹿児島

いったことないー!いつか行きたいとこのひとつです。 ひなすばが、いや、すばるがめちゃかわいかった。 ヨコヒナのどっちかと二人っきりだと弟っぽくなるねー。 てゆうかヒナちゃん、足なっが。ほっそ。 全米ツアーと月9に続いてジーニストも狙ってね!

おうちのマドリ

etc

更新しました!だんだん形が見えてきましたよ! http://mysweethome.g.hatena.ne.jp/shiholeeno/

打ち合わせ二回目

1週間を経て、内装の打ち合わせ、第二回です。 先週、お打ち合わせの際にお話した 「料理をすることがすきなんです」 ということがデザイナーさんのイメージを膨らませたらしく、 キッチンをメインにしたお部屋をご提案いただきました。 Aプラン 寝室に収納…

チューボーですお!

めっちゃ集中してみてしもうた! 大倉さんの時と同様、音楽に愛情を感じます。 ありがとう! いいんだよ!レギュラー持っても! 「横山裕のちゅーぼーですよ!」 一生懸命お話していて、 巨匠の顔をじっと見て。 なので手が、おろそかです! 魚がぜんぜん3等…

チェック担

チェック担でもあります。 かわゆいシャツをゲットしてまして。先週です。 明日着ようっと!また熱が上がってきたので寝なきゃー!!

JAPAN富山

やっと元気になってきたので おさらいしますよ。 ヨコソロ遠征の地でした! 楽しかったなあー!とやま。 ヤンマー・くらやすに続いて、 らぶらぶすぎて嫉妬のコンビ。 それはひなやす。 いきなり西日からのスタートでし。 焼けてるし。 食べたいですかー 食…

裏話とマネキン?

ジョニーがジャッキーに恋心とか! ぎゃあー!!やめちくりー!笑ってまうー!! マックがジャッキーに助けられたとか! そしてやっぱりアドリブばっかだったとか! ジャッキーはかなりアドリブだったろうなあーとかー。 スーパーのシーンはみんなアドリブっ…

8UPPERS@流山

本日は早起きして流山まで映画を見に行ってきました! あれはもうれっきとした映画です。 風邪で微熱があって、眠いし、かなーり期待も薄くやってきた私でした。 が、 ぴーさん(id:yssrsrth)さんと奏ちゃん(id:sou-aiko8)と会えました! 二人は先に見てい…

打ち合わせ1回目

本日第一回の建築デザイナーさんとの打ち合わせでした。 切り抜きなどを持っていって、1時間ほどお話。 同じ年の女性で、 かなりお話がしやすかったです。 好みの雰囲気をわかっていただけてよかった。 中身をチェックして問題が1点。 ダクトは2つ。 でも…

日光遠足

きょうはゆうこさん(id:yuko333)に遠足に連れて行っていただきました! にーこすん(id:niikosun)と、とくちゃんと(id:greentd8109)。 主にJAPAN栃木おっかけマップです! ROMESの階段見て、 やきそば食べて、 チタケそば食べて、 東照宮にいって…

当落第一弾

放心状態。 全敗! ヨコソロに続いて使えない名義だようー! 1ゲットもならなかったら更新しないよう。 余裕かと思ってた札幌福岡がダメで、 東京大阪が当たる気がせんです!

鶴岡お目見え

本日、大奥、初見してまいりました。 剣客鶴岡、美しかったです。 ニノはちいちゃくてかわいかった! 垣添がほんときゃわゆくて。 でも、わたし、、、、 杉下と三郎左が欲しいです。 お世話してほしいです。 とにかく、大倉さんの存在感がちゃんとあって、 …

応募がもはや趣味

もういろんな応募をしていてなにがいつまでやら。 というわけで、8UPPERSです。 場所と時間をスバ担の会社の子と相談。 だって同じ会場なら、時間が違くても、 茶しばくくらいできるし。 ちょっと遠くを狙ってるので往復もさびしくないしね。追記:応…

アーガイル

年季の入ったアーガイル担です。 スカートを探しに行った帰り道、 出会っちゃいました。 色合いがたまりまへん!ああ、秋冬のスカートが1枚しかないですぅ。。。