ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

チューボーですお!

めっちゃ集中してみてしもうた!


大倉さんの時と同様、音楽に愛情を感じます。
ありがとう!
いいんだよ!レギュラー持っても!
横山裕のちゅーぼーですよ!」
一生懸命お話していて、
巨匠の顔をじっと見て。
なので手が、おろそかです!
魚がぜんぜん3等分じゃないのよー!
でもいいの。いいのよ!


(お茶で煮るのいいな。こんどやろう。)


しょうが落として素でテンパってるのもかわいらしかった!
血合いを洗って「ぼくこれいまなにしてんすか?」も
天然でよかったあーーー!使用してくださってありがたい!


ほんと、主役、そろそろ来ると思うよ!
恋愛ものか天然丸出しのトボけたやつ、御願いします。
金10で。
ハイボールをおいしそうに飲んでらっしゃる。
またはまちゃったりしてwww
完食してるし!オムライス作ってほしい!
YOUってケチャップで書いてね!!


さーて恵比寿のお店にでもいきたいど!

食彩 かどた

食べログ 食彩 かどた