ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

V6 LIVE TOUR 2015 SINCE1995 FOREVER

行って来ました! 初めてのVさんコンサート! 楽しかったー!(*´∀`)ノ ベスト的内容で、私みたいな初心者でも全然大丈夫! 知ってる曲ばっかりでとっても楽しかった。 演出もセットもシンプルだけどそれが大人っぽくてかっこよかった。 衣装も素敵。 最初の…

鎌倉散歩2015

毎年しているお友達との鎌倉散歩。 9月に行って来ました! のりおりくん! 鎌倉駅で待ち合わせて江ノ電で長谷へ! 乗ります 長谷寺に行きました!やりたかったことがありまして! 長谷寺! 写教はよくあるけど写仏をしたかったのです。 写仏した!すごい楽し…

10月作ったもの

秋になっておうちにいるようになると、 創作意欲が湧きます! 10月に作ったものたち。 ベルトつけた!みつばち早く来ないかなー 鎌倉遠足で見つけて欲しくなったがまぐちを作ってみました。 ダイソーの材料で! かなりかわいい! みつばちさんのトートバック…

ABC座 1018夜

私的初回のえび座に行ってきたよ! いやあ~ふみきゅんの美人顔に圧倒された。 ごっちもかわいいし、 そしてとっつーのオールバックが本当にハンサムです。 内容は現代のバンドのプラネッツが60年代にタイムスリップして、 オーガナイザーに出会って、 60年…

博多座詣

初めての博多座! そして博多観光をしてまいりました! わくわく わたるゆかりコンビと一緒に行ってまいりました! 仲良しの二人に割り込むおばちゃんですよ。

岸優太くん 20歳に寄せて

バースデーカードも送ったし、 パーティーとかしたのにエントリーを忘れていました。 9月29日、ものすごくいい暦の日、 岸優太くんが20歳になりました。 最初のお仕事は何かな?ってカードに書いたけど、 すぐに発表があった! 映画が最初の大きなお仕事! 2…

黒崎くんの言いなりになんかならない

岸くん2作目の映画出演!!! そして恋愛もの! 岸くんはしなそうだけど。。。 映画嬉しい!すごいすごい! サマステ終わってから何にもなくって・・ しばらく休暇か、コレかアレかって思ってたらコレだった! けんてぃも一緒なら安心です! 脚本も松田裕子…