ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

楽曲大賞発表~

夢ハリ4位でした! やったー! 私的には気になるのは担当ランキングです。 岸くんは22位。去年は15位!ほっくんがジュニアで一位!! pic.twitter.com/MzfY67MKxH— シホリーノ (@ki_shiholeeno) 2018年1月21日 宮近さんは75位!去年は85位!31人増えてる!う…

Johnny's Happy New Year Island

昨日自分的楽を迎えました。 2.4.11.13.16.21。 計6回、どの回も最高のステージでした。 帝劇で見たなかで一番素敵な内容でした!

King&Princeデビュー発表

岸優太くんのデビューが決まりました!! 本当におめでとうございます!!!! 入所8年半!長かった・・・・・・ 1日たっても夢のようです・・・ 岸くんは私が最初に見たときからひとりで堂々と歌う少年でした。 なんか少し内側から発光しているような、光り…

Johnny's Happy New Year Island

1/1より帝国劇場で上演中のJohnny's Happy New Year Island、 2日、4日、11日と観劇しました。 自分的に折り返しましたので流れと感想を・・・ ジャニーズワールド、ジャニーズ2020ワールド、 ジャニーズフューチャーアイランド、ジャニーズアイランド、 な…

ジャニーズカウントダウン2017-2018

TJ

今年もカウコンに行ってまいりました! 放送前部分の感想です。 今回は初めてのアリーナで興奮しまくりました。 最初グループ名がおっきいモニターにどーんどーんと出ます。 そこにTravis Japanも出ました! 感動>< 最初はキスマイが出てきて3曲やりました…

2017-2018

2018年も10日が過ぎましたが、 改めまして本年の抱負を! 去年はスープダイエット&筋トレを10月に開始して、 なんと3キロ落ちました! 引き続き2018年も頑張って1年でもう少し筋肉つけたいところです! 貯金もおととしはゼロというかマイナスだったところを…

ジャニーズ楽曲大賞2017

TJ

お名前 シホリーノ 楽曲部門 1位 「サポーターズ!」 A.B.C-Z 昨年のABC座応援屋で使用された楽曲がようやく音源化されました。応援しているだけの無力さを何度も感じた2017年、この楽曲にどれだけ勇気づけられたことか!夏のABC-Zのコンートでみんなで歌っ…

My Princess Your Prince

あけましておめでとうございます。 本年も中村海人くんと岸優太くんとわたくしをよろしくお願いします。 今年の目標と昨年の反省はまた別途! まずは年末の現場メモを。 Princeのプリンスホテル公演行ってまいりました!! 初日1回だけ! 1回だけだからも…