ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

保険のはなし

レポの話じゃなくて家を買う話ぶりくらいにこんな話。 保険。 金額ぶっちゃけないと説明できないのでぶっちゃけ!

上を下へのジレッタ

ついにジレってきました! めっちゃ面白かった!!素晴らしいものを見ました! 横山さん素敵!かっこいい! 以下感想です。

METROCK2017~関ジャニ∞編

気持ちの良い五月晴れの若洲公園に行ってまいりました。 拙い文章ですが感想です。

かじんちゅの前説!

TJ

おかげさまで本当に今年は順調な少年収! 行ってまいりました! 内容は放送まで伏せますが前説が自担ちゅだったよ!!!!! というわけかじんちゅの前説だけ残しておこうと思います!

新世界ロマンスオーケストラ

行ってきました! 上田くんの舞台!

Sexy Tour 2017 STAGE

たぶん人生で一番ばたばたしたGW 今年もSexyZoneのコンサートに行ってまいりました!! 今年のコンサートはとってもいいという評判のもと、 ドキドキしながら向かいました。 本当にクオリティーの高い大人なコンサートでした! いちいち素敵な衣装。かっこい…

エイト担に無責任におススメするトラジャメン

TJ

たまにはレポ(という名の備忘録)ではなくこんなものを書いてみようと。 ステマシートとか流行ってるけど長文で説明したい。 顔じゃなくてひととなりでおすすめしたい。 年齢順に*1Travis Japanメン紹介です!全くもって個人の見解ですのであしからず! み…

ジャニーズ銀座2017 Travis Japanおかわり

TJ

9日の昼公演、 祭さいたまの日の仕事(怒)の代休だったので、 人数増やしに並びに行きました。 並び終わったら美女と野獣見よう! と思っていたら当たってしまいました。 当日券の流れと9日昼公演と10日の公演のレポ見た感想↓

ジャニーズ銀座2017 Travis Japan公演

TJ

今年はなんと2回も見れました! 5/6 18時と 5/7 17時。 昼公演の当日券はかすりもせず!知ってた! ありがとうございました! 一緒に見る人がいるってほんと楽しさが倍だし心強い(緊張しい) 以下感想メモです。

ジャニーズJr.祭大阪城ホール編

大阪まで行ってまいりました! 13公演中10公演と25分 楽しい祭りも終わってしまった!! 大阪の感想とまとめ。