ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィンランドでお買い物

毛糸。イナリのスーパーと市場で。 何編もうかなあー! キャットフード、ドッグフード。 かわいいー!ふうたんに似ています。 キャンドル。 ラベンダーは雑貨やさん。 ハチミツはオーガニックスーパーで。 アンティークマーケットで。 アラビアのスープポッ…

フィンランド4日目後半〜5日目

ストックマンでは、インテリア、ストッキングタイツを物色。 インテリアコーナー本当に素敵でしたが、 諦めました。夕飯も食べようとレストランフロアに行きましたが、 最後のディナーだし、もう少し歩き、ホテルカンプのブラッスリーに入りました! ゴージ…

フィンランド4日目

はあ〜もうあと二日しかないなんて!です! さて、今日は、7時45分に案内人と待ち合わせ。弾丸トラベラーみたいです。 まだ真っ暗。暗い中会社にいき、暗い中帰るから、鬱のひとが多いらしいです。 待っているうちに朝日が昇ってきました! そしてまず、国立…

フィンランド3日目

半分まで来ちゃいました!やだやだ!今日は朝から教会を見に行きました。 昨日まではマイナス10度代だったのに、いきなりマイナス20度以下で大変寒うございます。 最後のスーパーへ行きこまごまお土産などを購入! 快適なホテルともお別れです! おねえさん…

フィンランド2日目

イナリ湖での2日目です。 ホテルの朝食を食べてたらシェフのおばさまが、 いつ来たの? いつ帰るの? 夕飯はサーモンにするわ。 などお話しをされて、 まさに、気分はスキー宿。そしてスキーウェアを着て待っているとお迎えが。 朝はハスキーサファリです。 …

フィンランド旅行一日目

念願のフィンランド旅行に、来ています! 写真を足して追記しました!今回はフィンエアーで直行便にしました! 成田でお昼ご飯にお寿司を食べました! 正午に成田を旅たちました! 成田ではちょいと化粧品を買い。 ヘルシンキの空港にはあまり化粧品がないと…

はーるーよーまだみぬはるー♪

すごい女子らしい土日。 土曜日はかねてより興味を持っていたお見合いマダムに会って着ました! お友達と2人で行ったのですが。 値段も納得、 そしてサービスも納得、 脅されることもなく、 終始、勇気かいったでしょ?とか心配してくれて、 絶対見つかるか…

風がふいた。

etc

うちの会社は小さい会社のあつまりのグループなのですね。 なので1年から5年くらいに一度会社を変わりますのです。 それ以外にも会社内業務転換もあります。 20歳で 23歳で 25歳で 30歳で 32歳で 36歳で 業務が変わってきました。 そして38歳になりたてで、 …