ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セインツマヤ!

麻也さん セインツことサウサンプトンFCに移籍が決定しましたー! 夢のプレミアリーグ! おめでとう!いろんな噂と報道でここ2週間、ネットから目が離せなかったです。 起きた瞬間から寝る瞬間まで調べていました。 セインツの監督が「ありえない」って言っ…

もやもや

五輪もレンジャーの怒涛の露出も祭も終わって、 帰宅してからの時間、暇だわーとぼんやりしてたら床やソファーで寝てる・・・ そんな日々です。 今まで何してたっけか・・・ 体調もそんな時期だから怠けています。 ちょっと体が重いので、 夕飯の炭水化物を…

るろうに剣心

見てきました! 発表からずっと楽しみにしていましたよー! 想像以上に殺陣がめちゃめちゃかっこいい!! 日本ならではだと思う。 この殺陣を見るためだけに見てもいいです。 たけるくんはちゃんと剣心でした。 まんま。 斉藤が、江口さんだといい人そうに見…

カガーワ!キヨターコ!ヨォシーダ!

夜中に楽しい試合をたくさん見ましたようー! 23時くらいから夜中の4時半まで各ヨーロッパリーグを見てました。マンU×フラム ルーニーベンチで、真司くんが先発!ひいいいい・・・ 真司くん初ゴール!! えらいこっちゃー! ファンペルーシーかわいい。 ロス…

飛行機ワンピ

今日はちょっと歩こうとお散歩しましたー。 アイホンカバーと、 シャンプーリンスを買いに行ったのに、 したら春からほしかった飛行機ワンピが半額に!! 下にいろいろ着込んだら年間着れますね。 シャンプーリンスはオーストラリアオーガニックにしました。…

デビュー8周年おめでとうー!

今日がほんとのデビュー日! 8周年おめでとうーーーー! 9年目もがんばってついていくよーーー! 相当がんばらないとついて行けないスピードだけどがんばる。 でも長い道のりですからね。 息切れしないように。

24チャイ!

吉田麻也さん 24歳のおたんじょうび おめでとうございます! 生まれてくれて、 サッカーをしてくれて、 大きく強く優しく育ってくれて、 ありがとう。 ケーキはちょっとピッチみたいなので、 これにした!!瀬戸内レモンムース♪ どんどんのぼっていくのを 見…

あと1週間

今日はサッカーのお話だけ。 最近ヨーロッパリーグの移籍情報ばっかり調べているため、 (ヨーロッパは8月31日が市場の締切なのでそこまでに移籍がないとしばらくはない) 寝る直前までいろんなサイトを見ていたのでした。 やっぱり不景気がここにも来てるの…

エイトレンジャーおかわり!麻也復活!

昨日は先輩とおかわりレンジャー! してきました! せんぱいはジャニ好きですがエイターではありません。 思ったより面白かった! とのこと。 はい、このよく聞く「思ったより面白い」です! 思ったよりつまらん映画も多い中、 よい褒め言葉です。 なのでも…

振込とプレミア開幕

なんだかタイトルがしっちゃかめっちゃかだww まずは∞さんツアーの振込しました! 9月のスタジアム分! 東京は2日間、長居は1日目だけ、 の3日間をお申込み。 当たりますように! 屋外で絶対に一度は見たいですよね。 さわやかな秋晴れでありますように・…

き・よ・きよたけ

昨日はマッサージの予定がなくなったので、 おうちの床を磨き、サッシも磨いて、壁も拭きました・・・ 雑誌の山と新聞の山も5月からの分(驚愕)を整理してやりました。 なんてすっきり・・・ 毎日窓を開けてるのでどうしても砂っぽくなりますものね。 まっ…

ビール・サマリ・会議・VVV

金曜日はいとさん、ぐみさんとオクトーバーフェスタへ! 日比谷公園に続いて、芝公園に行きました! 芝公園といえば、東京タワー! 日比谷より混んでいて、 前は初夏だったけど猛暑だから暑くて・・・ 来年も日比谷に行くべきですね・・・ ムール貝めちゃう…

100回泣いちゃうの?

たっちょん映画主演おめでとうーーー!映画「100回泣くこと」来年全国公開! 主演:大倉忠義! 間もなく撮影開始! 髪型変えるとかなんとか言ってたのはこのことですね! 記憶をなくす青年の役のようです。 恋愛ものです。 お相手は桐谷美玲ちゃん。 みれい…

キリンチャレンジカップ ベネズエラ戦

1−1引き分け。 もっと点が見たかったなあ!本田さんと長友さんはいい動き。 真司くんは消されていたのか、あまり活躍はできず。 岡ちゃんはなんかタイミングあわず。 DFは麻也さんを軸に、伊野波さんと水本さんを試してました。 やっぱり今ちゃんがいいな…

夏休み事件簿

今年は5連休でした。 1日目は大阪からのU23の敗戦・・・ 2日目はそんなわけでずどーんと落ち込み、 3日目から実家へ。 寝室不足のため、姉一家と一緒に帰れなくなったので、 1日ずらした帰省です。 実家も姉一家もずどーんと落ち込んでいました・・・メンタ…

∞祭〜インテックス大阪

大阪初日、10日に行ってきました! ブースは並んでいたので、 ほぼ休憩していました。以下ネタばれですー!

U-23韓国戦

忘れられない一日になった。 2-0完敗。 ほんとうに完敗。 ファウルは日本のほうが多かったし、 思ったよりは荒れなかった。 みんなのいいところを消されていたという印象。 でも大津は力技でがんばっていました。 幻の麻也さんのゴール。 力がわいたと思う。…

エイトレンジャーカフェ

いとさんと行ってきましたー! 88に応募すらしていない二人! 悲しむことも楽しむこともできないww のでしっぽり語らいに行きました! ほんとうにめっちゃすごい人・・・ 早く並んで正解です。 時間より早く行き、 1時間並んで入ります。 最初にがーっと…

U-23メキシコ戦

3-1。完敗です。 ミスがすごく多かった。 セカンドボールを渡し、 クリアボールを渡し・・・あらら・・・ まるで違うチームでした。 いつもならこんなことはないので、 やっぱりスタミナ切れ、と思います。 あとは若さでしょうか。 でもそれでもよく走っていたし、…

おためしか!とんかつ和幸

楽しみにしてたヨコクラヤスのお試しか! わーいこの3人の組み合わせ超うれしいっす。 わたしがはるな愛ちゃんのかわりに出たかったよねー とんかつ大好きなのでおいしそうでたまりませんでした。 和幸はおろしが好き。 しかもヒレ。 でもチーズのやつがおい…

トリコロールなネイル

2か月ちょっとぶりのフットネイル。 祭と決勝トーナメントに合わせました! マリーンズのマリン、 サムライブルーとアウェーの赤、 ・・・こじつけです。 なかなかかわゆい! リボンモチーフ好きだわあ。 これからしばらくは節約でセルフネイルになるでしょ…

∞祭〜幕張メッセ〜

行ってまいりました! 暑い!長い!つらい! いろいろあったけど・・・ 生たっちょんはやっぱりすごい力で引き寄せてきます。そして たっちょんと よびかけることが できたから きょうがわたしの たっちょんきねんび はい、半年の練習の甲斐があって、 たっ…

U-23エジプト戦

ほんとに勝ちました!! 選手も勝ちます!って言っていたし、 今日は日本のサッカーにとってはとても想いのつまった日。 直樹の命日。 学くんはそれをずっと言ってましたね。 ついにベスト4です! 本当にうれしい!! 次は・・・メキシコかな?まだ決まって…

てれびいろいろ

もういろいろありすぎて(ぽかーん状態) 見てはいますよ!宣伝!ってゆう感じの出方だったので、 保存するまでもないような内容のものが多い中。 わたしは5LDKが良かったです! ヨコヒナとTOKIO! ムキになる先輩とか。 これお酒飲みながら隠し撮りとかし…

U-23ホンジュラス戦

引き分けで勝ち点1をゲット。 見事に1位通過しました! ほんと誰が予想したでしょうか。 北京みたいに全敗ではないでしょうとは思っていたけど。 得失点差で行けないような気がしていてすみませんでした。 宇佐美とけんゆうは消化不良な試合だったと思うけ…

ダークナイトライジング

見てきました・・・ ティムバートン以降のバットマン実写は全部見てますし持ってます!ずっとずっと楽しみにしていたのに、 (バットマンが大好きで、 合コンなどで好きなタイプはと聞かれたらバットマンですって言うひと。 どんびき) なんとこないだのテレ…