ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

セインツマヤ!


麻也さん
セインツことサウサンプトンFCに移籍が決定しましたー!
夢のプレミアリーグ
おめでとう!

いろんな噂と報道でここ2週間、ネットから目が離せなかったです。
起きた瞬間から寝る瞬間まで調べていました。
セインツの監督が「ありえない」って言ったとか、
でもそれは誤訳だとか・・・
もう・・・ひどい。
結局アジアカップのあのオウンからの自分で取り返すとか、
レッドカードとか、
全部見てきてくれていたという、これも噂ですけど。
1年以上見ててくれた。
事実ならなんて愛のある移籍でしょう。
そんなチームを信じたい。
赤が似合う麻也さん。
こないだの澤登さんとの対談でも赤い服wwもう!
新しい赤いユニフォームの麻也さん、楽しみです!!
いきなり日曜に試合に出るかはわからないけど、
出たらいきなりVS真司くん!
これはこれですごいww
とにかく本当によかった!!
プレミアでプレイするのが夢だった麻也さん。
ずっと英語を勉強してきた麻也さん。
なかなかアジア人では成功しないCBというポジションで挑む麻也さん。
ほんとうにおめでとう。
とにかくがんばれ!!
まだ24歳。
本当に楽しみ。


「プレミアについてきてください」って正夢になったよ。