ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々と囲碁

もうほんとうに平日は怒涛でなんでかってゆうと、 一昨年に会社の偉い人たちの想像力がなかったせいです。 もうそんなことはいいんだけど。さて先週はですね、 天地明察が発表になりました! 横山さんが映画!時代物! 囲碁! もう美しいしかないでしょう! …

手作り市

始めて手作り市に出展しました! とっても楽しかったです。 最近とてもばたばたしていて、 ちゃんと準備出来なかったのが心残り。 楽しかったからまたやりたい! 私が縫ったもの。 私が買ったもの。 マフィンにベーグルにコーヒーにカバン2つに石けんにピア…

カンペールとか!

書いたそばから買いました! アウトレットで激安! 余りに安かったからスニーカーも! ヤスダ仕様! 通勤に大活躍予定でする!

アラビアたち。

御殿場プレミアムアウトレットに行きました。 引っ越して以来買いたかったものを買いました! アラビアの食器たち。 かわいい! ちょっとずつ増やしたいものです。 もっと紹介したい食器もインテリアもあるのですがなかなか…。

マリンメルシー!

最近のがんばりのご褒美にマリンなメルシー! 来週はリッペのプレセールなのにい。 夏服あとはサンダルが欲しい! カンペールのサンダル! マリンな夏が来るよ!

ハムレット と。

HJ

しばらく日記を書けなかったです。。。 さて、5月はクリエとハムレットの月でした! まず、クリエ! 1列目で堪能!えびちゃんの歌は結構知ってる!ナゼだ! ほんと楽しかった!久しぶりのコンサートだし、 1列目だし! ふみきゅんが、じゃにさんに「東の横山…