ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

細編みスカート

広島行きの新幹線で編みはじめ、 29日で完成。 風邪ひいたから年内に終わらないかと思いましたが! 完成! いろんな作品の余り糸が溜まってきたので掃除を兼ねて、 細編みで、スカート。スヌードにもなります。 あたたかいよー。

ぶらり江ノ電

大阪でくばるお菓子を買うついでに、 ひとりで散歩してきました。 モノレールに乗って片瀬江ノ島で降り、 龍口寺前の扇屋で最中を買いました! 江ノ島から江ノ電で鎌倉へ。 年末はガラガラ。 鎌倉駅からいつものスワニーへ。 布をたくさん見てあたま爆発しそ…

しごとおさめ

さて本日しごとおさめです。 今年は異動があったので、 会社員としてとてもしあわせな一年となりました。 ほんと仕事って何をするかじゃない、 だれとするか。 10日間なまけるぞー!

レ・ミゼラブル

とても楽しみしていました! あの長い長いお話をコンパクトに、 でもとってもよくまとまっていました。 ヒュージジャックマンがすばらしく ウルヴァリンからジャンバルジャンへと代表作が変わった!と思いました。 ラッセルクロウも歌がうまいけど、 ヒュー…

クリスマス3連休

たいがい風邪。 だけど、楽しく過ごせましたー! なんで毎年クリスマスって風邪ひくんだろな。22日はえいとともだちとクリスマス会! まずはパセラに! カラオケずーっと歌いたかったのに気管支炎で歌えず・・・ かなしい・・・ 2時間もいれずに(パセラが混…

100杯目〜111杯目

ぞろ目更新つぎのぞろめは、もうない!! てことはラス2の感想まとめ! 仙台終わっておねむさん。 寝れないってないなー ライブでキャーキャー言われたあとにサウナ寄って、自宅でもやし炒めて食べてるなんて、 アイドルも職業のひとつって思うねえー。 血…

ふれっしゅじゅにあこんさーと横浜アリーナ

JT

風邪ひいていて遅くなったけど感想を書きます! SMAP!かつん!きんき!きすまい! 名曲たっくさんで楽しすぎた。 が、360度ステージ・・・見にくい・・・ みんながちらばってバラバラに動くのってやっぱり苦手です。 群舞を見せて!わちゃわちゃ見せて! 樹…

まーぶるとLUSH

マーブルのセールに行きました! 欲しかったコスモスとキツネはなかったけど、 かわいいのありました! 世界遺産バッグ! これを持っていろんな世界遺産に行きたくなりました。 きのこと思いきや宇宙人?のワンピと アルパカTシャツと 買わずにいられないグ…

はし田(まるちゃんグータン)

念願の!はし田に行きました! ほぼ1年経って・・・ 予約が取れないんだよう! まるちゃんとえいたちゃんとつよしちゃんが座っていたとおぼしきとこだよ! 水炊きは雪見と白丸とあって、 白丸に。 めーーっちゃうまい。 福岡はずれても!水炊き食べたからい…

If or V当落

わたしIf orもギルバートもボブもグローブ座にはご縁があるようです。 2公演当選しましたー!わーいわい! ローチケ運があるのかなとも思ったけど、 ドームは全部だめだったし。グローブ座運です。 ヒナ担さんのいつものあの子に聞いたら夜はいけないとのこ…

任侠ヘルパー

土曜日に見てきました! ドラマも好きだったけど。 やっぱりかっこいい彦一。

89杯目〜99杯目

たっちょんイン広島から。 ホテルのルームサービスでコーヒーこぼすの巻。 やけどはだいじょぶでしょうか! オクラのナムル・・・おいしそうじゃないか! こんどやってみよう。 仕分けSPの収録でさっぱり更新。 大掃除たっちょん。 ゴミ袋10個はすごい!わた…

松島

4年連続仙台のこの時期に訪れていますが、 雪はじめて。 最初のきれいな粉雪。 またまた写真どどーん。

8EST@仙台セキスイスーパーアリーナ(2-2)

雪の仙台公演! わたしもパッチ以来の仙台です。 なんだかとってもあたたかい公演でした! お譲りいただき、ほんとうにありがとうございました!!

はらちゃんひげそりいふおあ

まずはー はらちゃんまるちゃんおめでとう! 長瀬くんのドラマすごく楽しみだったので、 まるちゃん出るのすっごく嬉しいー! オリジナル作品ってわくわく楽しめるからいいよね! どんな役なのかなー! 公式サイトの掲載を待ちますー。 そしてりょうちゃんひ…

海風2歳

12月3日に うみちゃん ふうちゃんが 2歳になりました! 大きな病気もなく、 去年は風ちゃんが毛玉吐きからの胃炎になりましたが、 毛玉対応のごはんにしてもう大丈夫。 一回ちょっとぽっちゃりしましたが、 体格が大きくなったらしゅっとしてきました。 海ち…

仕分けでJ愛

じゃにいず愛仕分けSP見ました! 太鼓は負けて残念でしたが、 リベンジSPがあるということで楽しみだよー。 真太郎(ウーバー)出ないかなあー・・・出ないだろな・・・ カラオケはいろいろあってきっとTOKIOさん系とかマッチさん系なんだと思うけどー、 そ…

78杯目〜88杯目

88!えいとぞろめ!パチパチ! 幕張ではっさいを思い出す。 そうだねーはっさい。楽しかったよ、疲れたけど! 見てるだけじゃなくって、 なんか一緒に試合を戦ってる気持ちだった・・・ 朝風呂なんだね、たっちょんさん。服を準備してからお風呂に入るとい…

もみじトリップ

広島の行動記です! おいしいものたっくさん! そしてたのしいこといっぱい! とにかく写真がいっぱい!

8EST@広島グリーンアリーナ(2-1)

二日目の1部に行ってきました! とってもとっても楽しかった! しまさん、まなさんありがとうございましたあー! 以下隠します。