ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2019-01-01から1年間の記事一覧

エイト担に無責任におすすめしたいトラジャメン2019最新版

あれから2年たってメンバーチェンジもあったのでアップデート記事を書いてみます! 前回の記事にいまだちょこちょこアクセスがあるようなので。 (ありがとうございます!) 前回の記事はコチラ。 shiholeeno.hatenablog.com メンバーカラーを追加しつつ、 …

虎者-NINJAPAN-

Travis Japan 初めての主演舞台 虎者-NINJAPAN- 11/2〜11/10 池袋サンシャイン劇場 11/15〜11/24 京都南座 11/26.27 名古屋御園座 11/30 広島上野学園ホール 全34公演。 なかなかにFC先行が当たらず、 お友達に誘ってもらい、あとはみんなに協力してもらって…

AUSTIN MAHONE JAPAN Tourにトラジャ

あっという間に10日ほど経過していました! トラジャとオースティンコラボ行ってまいりました! 14日はアリ(他の会場で言うスタンド)前列 15日はスタンディングにチャレンジ。 結果見えるのはアリーナ(スタンド。面倒だから横アリは早く改名してほしい) …

DREAM BOYS 2019

まさかドリボの主演を岸君がするなんて! 夢がまた叶った・・・ というわけでいそいそと行ってまいりました。 Wユウタが主演なだけで泣いちゃう。 向かいあったり目を合わせてるだけで泣いちゃう。 しかも歌がうまい。 大昇と優斗もめっちゃいい。将来が楽し…

Travis Japan Summer Paradise 2019

今年は22公演(去年は16公演)!だいぶ公演数が増えました。 楽しい楽しい8月をありがとう!8月のすべてをうみさんにあげたよ! 自分的備忘録です。 OP映像は宮近さん曰くインフィニティーストーンが宇宙を飛んでいて、 ひとつずつがメンバーになります。 ア…

ハワイ島2019

ハワイ島に行ってきたよ! 海外旅行に行きたいなーと思っていたところに、 みりまいちゃんがハワイ行こうよ!といい、 タイミングよく岸君が宇宙特番でハワイ島に行き、 でも1人部屋高いしなーと思っていたら、わたるちゃんが行こかなと言い、 トントンと決…

Johnny's IsLAND Festival

自分名義がやっと仕事をした! うみさんに呼ばれたので行ってまいりました! 3ユニが集まると出番が減っちゃうのが今まででしたが、 今回は割と均等に出番があってよかったー! うれしい発表もたくさん! それは別エントリーで!! 細かい曲は単独コンを参…

Kis-My-Ft2 Free Hugs!

今年もキスマイ兄さんのツアーについてくれました! どんどん増やしたくなって7公演も入っちゃったよ! 去年のよりキスマイちゃんもトラジャも大好きになったよ。 とてもいい関係性だし世界感にあっていると思う。 まるっとかわいい幸せな世界でした! 以下…

Travis Japan Concert 2019 〜ぷれぜんと〜

今年も横浜アリーナのコンサートにいってまいりました! グッズに早朝から並んだせいで、公演が始まる前から少し疲れていたけど 昼公演も夜公演もスタンド1列目!なんてチビ想いなんだ!! さてオープニング。 センターにグリーンのボックスがゆっくり降り…

Endless SHOCK 2019

今年も最高のステージでした。 変更箇所が結構あって新鮮に楽しかった! ウチがすごくいい子で切ない・・・ マツがすごく優しくていい役。 ふくちゃんは結局最後にリカが選びそう。 テラさんがふくちゃんのシンメで、 それをしっかり全うしていて、 胸が熱く…

Johnny's King&Prince Island

今年は本当に激戦で3公演しか行けなかったけど、 昨日がとっても良かったので残したい。 まあ例年通りのアイランドなんだけど。 うみさんは髪は短くて、根本は黒くてそれがおしゃれ。 メイクは濃いめで帝劇仕様。アイメイクもアイブロウもばっちりで、 とっ…

2019年の目標

昨年は黒字会計でしたが無事ほんのちょっと黒字で終えました。 今年も目指したいです。 本年の目標は ①毎月黒字 ②御朱印帳を埋める ③海外旅行(毎年言ってる) ④月1和服 ⑤食品ロスをなくす です。 去年はジャニーズだけで69現場。去年より20弱減りました! …

楽曲大賞2018

コメントなしだけど今年も投票しました! 楽曲部門 1位 「名脇役」 Sexy Zone 楽曲部門 2位 「シンデレラガール」 King & Prince 楽曲部門 3位 「FREEZE」 Kis-My-Ft2 楽曲部門 4位 「JOYしたいキモチ」 A.B.C-Z 楽曲部門 5位 未音源化部門 1位「Lock Lock」…