ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

エイト担に無責任におすすめしたいトラジャメン2019最新版

あれから2年たってメンバーチェンジもあったのでアップデート記事を書いてみます!

前回の記事にいまだちょこちょこアクセスがあるようなので。

(ありがとうございます!)

 

前回の記事はコチラ。

shiholeeno.hatenablog.com

 

メンバーカラーを追加しつつ、

誰担におすすめしたいかとおすすめポイントを!

 

まずは宮近リーダー。

j-island.net

前回と同じだけど横山さんかすばるさんですかね!

すばるさんと誕生日が同じ。血液型もメンバーカラーも同じです。

有言実行と無言実行。

着実に結果を残す男前です。

この人について行ったら楽しいに違いないと思わせる、

小さいけど頼もしい背中の持ち主です!

生き方もダンスもとにかくパワフル。

 

続きまして自担、中村海人さん。

j-island.net

前回と同じですが大倉さんですね。

メンバーカラーもグリーン。

笑い上戸なところともりもりご飯を食べるところ、

気を抜くとぽっちゃりするところ。

顔が小さいところ。

いいおしり。

中身はアイデアマン。曲を選んだり、松松(後述)をトラジャに入れたり、

策士なところもあります。

ファンへ言葉を投げかけたり、

客観視できるところも。

ひきこもりがりなところも。

でも酒飲みではありません。

そんなに腹黒くもありません!!

 

続いてはしめちゃん。

j-island.net

メンバーカラーはピンクです。

前回はヤスくんって書いたけどもしかしたらヒナさんかもしれません。

天然で純粋。

まっすぐで思いやりがあります。

芯がしっかりあって、ぶれない。

そつなく仕事ができる!という印象です。

かわいい顔だけど声は低め。

コミュ力は相変わらず高く、

相葉さんに続き藤ヶ谷さんにもかわいがられています。

ゲームがめちゃくちゃうまいという噂も。

あざとかわいいしめちゃんです。

 

続きましてしーちゃん。

j-island.net

メンバーカラーは黄色。

前回はすばるさんって書いたけど、

まるちゃんかもしれません。

最近はギャガーとして目覚めました。

とにかく優しい。みんなのリア恋。

オタクにも優しい。いい体。

よい肩幅と胸板。

メンバーみんなにも彼氏感。

ダンスが男らしい。

不器用なんだけど努力して努力して身に着ける、

がんばりやさん。

人として信用のできる男。

 

続きましてのえるくん。

j-island.net

メンバーカラーは白。

前回と同じ、ヒナちゃんかな。

最近はクイズなどバラエティーの出演が増えました。

事務所も喋れるなと気がついた感じ。

しっかりしてそうで天然でかわいいところも。

いつもニコニコしていて、

相変わらずお母さん。

メンバー愛で泣いちゃったりすることもあります。

みんなのことを考えていてくれる最年長。

 

続きまして松松の松田元太。

j-island.net

メンバーカラーはブルー。

りょうちゃんかな。

前回はメンバーではありませんでした。

4人減った時に事務所に増やしてもそのままでもいいよ、

と言ってもらい、

うみさん(シンメ厨)の提案で加入しました。

ありがとう松松。

げんげんは芝居がうまい。

胸キュンスカっと、お兄ちゃんガチャに出演しています。

舞台はEndless SHOCK。

殺陣もならっていて、お芝居のやる気があります。

最年少で弟っぽいところもありますが、

実生活は年の離れた妹がいるお兄ちゃんです。

顔はクールだけど熱い男です。

 

最後は松松の松倉海斗。

j-island.net

メンバーカラーはオレンジ。

ちっちゃいのに水泳効果ですごい肩幅。

上半身のガタイがいいです。

やす担さんに進めたい。

お父さんに習ったギターがうまいです。

普通にうまい!

歌もめちゃくちゃうまいです。

まつくもEndless SHOCKに出て歌がものすごく上達しました。

すぐ泣いちゃう。

細かなところに気が利くトラジャにはほかにいない繊細なタイプです。

 

 

さてぴんとくる子がいたでしょうか!

前回はなかったISLAND TVで最新プロフィールと動画も見られるのが2年間の事務所の進化ですね。

ちょっとでも興味が沸いたらISLAND TVやYoutubeをチェックしてみてくださいね!

www.youtube.com

 

 

Travis Japan【木曜更新】 - YouTube