ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう決まってた。

ずるずると引き伸ばしても、とっくに決まってたよ。

投票済み

まあ結局、気楽に投票してみた。

日曜は一日岸くん

きゃなたんに焼いてもらったディスクを 日曜日ずっと見てたよー! 最近出かけてばっかだったのでおうちでまったり日曜日、 大好きな人をめっちゃテレビに近寄って見る至福の日曜日! (バックだから画面に近寄らないとよく見えない) そしてめっちゃかっこよ…

ガムシャラ!2014524と後半誌

今週のガムシャラ! 岸君初めての参加! ひな段のにぎやかしじゃないよ! 後半誌も2冊出たよ!

未投票

まだしてない。

3日連続テレビで岸くん

金曜日から日曜日毎日岸くん! 金曜日はMステ!KQJ再び! 松松とWゆうたでえびちゃん衣装! めっちゃかっこいい! いわしの代打っぽいけどいいの! 飛びかかってくるWゆうたの強そうな感じ! 黒騎士です。 守ってくれそう。魔力強そう。 松松も見習い…

じっさい

なんか発表されたよ! スタジアム2か所2公演! それは楽しい! とても楽しみ! だけど怖い!(暑さに弱い) 東京2日行って翌日休みか 東京1日目と大阪1日目にするか 考え中・・・・ 会社のお盆休み休業がいつかまだ出てなくて それに合わせられたら東京2日行…

29

大倉忠義さん 29歳の おたんじょうび おめでとう♪ ★★★★★★★ たっちょんお誕生日おめでとう! 28歳のたっちょんは 映画にドラマにライブに 大忙しでどんどんやせてしまって 見てるのがつらいくらい・・・ とくにDMATはすごいお仕事で、 誇りに思ったしそしてや…

少クラ140514といろんなセクゾ特典メイキングの岸くん

少クラを正座待機する日がくるなんて! 昨日はオープニングだけ。 ドセンターで歌ってます。 めちゃめちゃ華があってかっこいいようー>< KQJはセクゾだけだったので岸君いないバージョン。 PVメイキングとかも放送してくれるようになったよ! 素敵少クラ!…

カウントダウンDVDとツアー発表!

YN

昨日フラゲったのでひとり観賞会をしました! あーめっちゃたのしいかつんコン! ただただ楽しい。 それは曲が好きだから。 火と水と衣装と。 すばらしいセトリと演出! また次が見たいようー かつんに会いたい・・・と 全部見て、お風呂入って寝ようとした…

2013 SZ JAPAN TOURの岸くんを再確認

いろいろ届いてるけど(過去ものを大人買い・・・) 一つづつじっとり見てるから見ないといけないの山がすごい。 昨日は何度見たかわからないくらい大好きなセクゾJAPAN TOURを 岸くんに集中して見たよ! 現場で見てたときも思ってたけど、 お手ふり以外はだ…

LIVE WITH MEと中の人と殺風景

etc

GWから岸くん岸くんだけどいろいろ見てます。 まずは中の人! 東京の千秋楽も終わっちゃったけど。 おもしろかった! マギーさんぽい! 1シチュエーションコメディーで、架空の島で、 ちょっと変なひとたちがいて。 懐かしかった。 伝説の中の人カッコイイ!…

33

横山裕さん おたんじょうび おめでとうございます!横山さんほんとうにいくつになっても美しくて。。。 こわいわー。 どんな髪型でもどんな体型でも美しいひと。 ひとなのか?ひとじゃないかも。 去年生まれ変わったやる気元気のヨコさん。 トランペットもダ…

少クラ20140507と前半誌

昨日リピりすぎて、 全然寝てない。 そして朝から胃液の攻撃がすごいです。 でも仕事が忙しくて気がまぎれる。 やっと昼休みです。 昨日のダイアリにひさびさに数字がでるほどのキノコをありがとうございます。 まだ見てくれてるひとがいたなんて感謝感激雨…

Spring Tour Sexy Second横浜アリーナ

横アリで! ぶつかっちゃった!ものすごく長くなるので畳みます。