ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

少クラ140514といろんなセクゾ特典メイキングの岸くん

少クラを正座待機する日がくるなんて!
昨日はオープニングだけ。
ドセンターで歌ってます。
めちゃめちゃ華があってかっこいいようー><
KQJはセクゾだけだったので岸君いないバージョン。
PVメイキングとかも放送してくれるようになったよ!
素敵少クラ!
岸くんはSHOCK中でいませんけど、
キラキラ男子がみんなでご飯食べたりわちゃわちゃしていてたまりません。
宮近さんとあらんちゃんがとってもかわいかった・・・
そして・・・・聡ちゃんの白バスローブ・・・・
聡ちゃんの10年後がこわすぎる。

次々いろいろ届いてますので、セクゾの初回を買いまわりました。
カツンのときもそうだったけど後から買うのほんと大変・・・
セクゾ
セクサマ
リアセク
デユバイ
レディダイ
揃いましたー!
そして昨日
KQJも届きました!
リアセクの岸くんがすっごくきゃわいかった!
勝利さんにいじられてもじもじして、
たかと思ったらカメラにちゅう!!!
いわしがしゃべってるのによりそってみたり・・・・
ってすごくテレ屋さんだからあんまりカメラも見ないけど
そして発言は全部とんちんかんで本当に何を言ってるのやら・・・
デユバイは髪が伸びてて(ししまる期?)ほんとオオカミ少年みたいだけど。

で今日はししまるが届くようですが、
全然見れない!
でも見るものがたくさんあるって、
幸せだあー!
毎日岸くん充。