ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Travis Japan第一章と第二章

TJ

あれから11ヶ月。 なんかようやく朝日の名前を普通に出せるようになった。 元気ですか。 大好きです。 会いたいです。 前歯が恋しいです。 うみさんは頑張ってます。ずっとあなたの相方ですよ。 私にとっては弟組が特別だし、 そしてやっぱり脱退しても活躍…

Summer Padadise 2018 Travis Japan公演

TJ

8/18.19.21.22.23.24の6日間に渡って開催されました。 私は18.19.23.24の4日間お邪魔しました~。 中村海人さんは初日初回に 「中村足を怪我しました!」と宣言し、初日は私は怒っていました。 が頑張ってるのを見ていたら一番悔しいのは当人だよねと。 8公…

「虹色デイズ」舞台挨拶

7/6に公開していた虹色デイズ、見ないとなーと思っていたところ、 最後の舞台挨拶ということで、 アフタートークがあるよ山田裕貴くん出るよというお知らせが! 慌ててチケットを取って行ってまいりました! 恒松祐里ちゃんと山田裕貴くんと飯塚監督。 ふた…

山田裕貴くんの始球式

8/10、ドラゴンズとスワローズの試合で始球式をやるよ!というお知らせがあり、 ちょうど休みだったので行って来ました! EXカード作ったばっかりだったし!便利!すごく安く名古屋にぴゅいっと行けます。 今年あと2回は行く予感です。 急遽誘ったのにつきあ…