ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ABC-Zサマーパラダイス

行って来ました!! やっぱりえびちゃんが楽しいのは 曲が楽しいからか! ショーみたいなパレードみたいな、 うきうきする時間でした。 新曲の衣装がほんとかっこよくて CDデビュー大事って思いました。 振り付けもかわいくて、 曲もカッコイイ! シングル曲…

キンプリちゃんの夏

クリエの組み合わせ発表から、 いろいろなことがありました。 クリエ発表→クリエ→特別公演発表→キンプリ結成→ハワイ合宿→特別公演→キンプリ継続→Mステ。 みんなの変化を記しておきたくなりました。クリエ発表のときは本人たちもこの6人で? いいのかな? フ…

ガムシャラ特別公演後編覚書◆8/20夜と総括!

キンプリ続くってさ!!ワーーイ!

ガムシャラ特別公演後編覚書◆8/20昼

久しぶりの特別公演。 昨日の感動の余韻がすごい・・・ぼんやりしたまま始まっちゃった。

ガムシャラVS決勝公演覚書◆8/19夜&総括!

泣いた泣いた良かった良かった・゜・(つД`)・゜・ ほんとみんなお疲れ様だよー!

ガムシャラVS決勝公演覚書◆8/19昼

2部になったら少しみんな楽しんでるように見えた!

ガムシャラVS決勝公演覚書◆8/19朝

決勝ともなるとピリピリムード。

ガムシャラVS公演覚書◆8/16夜

覇ちゃん最後の公演になってしまった!! RideWith Meも明日のために僕がいるもOne LoveもHairもSUMMER上々もほんとうに!!!素晴らしかったよ!!!! うわーーん!

ガムシャラVS公演覚書◆8/16昼

16日は覇VS武! 覇ちゃんは最後の日になってしまった・・・ 覇が勝つと武が出れないという中、武を応援するしかなかった!! もっとあらちか見たかったよ・・・

ガムシャラVS公演覚書◆8/15昼

者VS覇の公演! 最初で最後の者になってしまった・・・

勝利summer concert 8/12夜

自チケで久々によい感じのチケットがきた! 聡ちゃんありがとう! 1度きりの勝利ソロ、楽しかったー!

長野遠足編

日帰りなのにそばたくさん食べて満足!

がっちりハートつかんだるリサイタル長野

9日の長野公演に行ってきましたー! かなり早い新幹線で行って、 かなり早く会場に向かったのに、 間に合わなかった(爆)

ガムシャラVS公演覚書◆8/8昼

この日は武×我公演。 唯一の我公演!

ジャニーズバーサス!

キンプリちゃんはじめての冠番組! 記念貼り! ジャニーズJr.新ユニット“キンプリ”初メイン、初ゴールデン特番が今夜放送「自分たちの曲をゴールデンタイムの番組で歌えるなんて」 - music.jpニュースmusic-book.jp キンプリ岩橋がジャニーズメドレーで大技…

ガムシャラ特別公演中盤覚書◆8/2夜

この日は両部とも指定席だったのでのんびり。

ガムシャラ特別公演中盤覚書◆8/2昼

特別公演中盤が始まりましたー! 2日から5日まで。 がんばれがんばれ!

Spiral 横浜アリーナ

堂本光一さんの横浜アリーナ公演に行ってまいりましたー! すごかった! おくちあんぐり! まずメインステージと短い花道だけ、にびっくり。 照明とレーザーを使った演出が素晴らしい。 真っ赤になったモニターの前でシルエットになっておどる光一さんとダン…