ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国にいってきます!

今日の夜から韓国にいってきまーす!! わっくわくです。 おいしいものと化粧品とエステといろいろ。。。 楽しみすぎる。

スターおんれい

くいずしょうときゃん、に☆ありがとうございます! まちこさん、ななさん、伶さん! 土曜日も大好きな日になりそうです! 木曜日と土曜日があったらがんばって働けそうです。ぷれみあむ、に☆ありがとうございます! えいこさん、まちこさん! あー私の初日ラ…

ぷれみあむ

衣装がちょうかわいいんですけどう! 特に横山さん。 2曲ともすごくよかった。

カメラストラップ

一眼レフ買いましたんです。 あおいちゃん風にヘンプのストラップを付けたく、うちにあった糸で編みましたー。かわゆくできましたわ!

だいいちだん当選!

6月1日のドーム当選! 5月24日の仙台当選! 両方私枠で取れた!! 先輩が6月2日ドームとってくれた! とりあえず3回いくぞ! ぎゅうたん、ぎゅうたん、ぎゅうたんたん!

くいずしょうときゃん

今日は一眼レフを買いに行ってたので(うふ) 今見ました。

レンジャー

泣きそう。 ちゃんと正座して見るよ。大倉さんの源太とのお別れ。

とりあえずしょかいばーん

全部聞き、DVDも見ました! やばす!やばすよ! ユニット曲の着うたも22かDLできるそうで、 毎朝Kichuで起きようと思います。 ソロはまだ聞けていません! が本当に名曲ぞろいですよう! ありがとうエイト! ありがとうテイチク! ありがとうヨコヤマさんの…

後半振込み!

後半のぶん、 行って来ました!! 長野ちゃんと大阪ちゃんにしました。なんかすっごい大変そうな倍率だけど。。。 行きたいよー! 当たりますように。。。。

おんれい

えいこさん、ピンクのかわいくできたんですようー。 でもちょっと派手。服が地味な時用です。くみさん、ありがとうございますー。 はまってしまいました。。。。布はいっぱいあるので大量に作ります。

シュシュ

大量に作りました。 たのしー! まだまだ布だけはあるから作りまくり配りまくろうかと思うぞ。 仕事人が怖くてまだ見れない。。。

きゃんぱすなんちゃら

ひさびさに。。。ひさびさにかっこいい大倉さんを見た! ちょうかわゆいー。ちょうかわゆいー。 衣装もかわゆい。 あのー音声さーんマイクがーオフじゃないでつかー?

れんじゃい

よよよ横山さまが可愛すぎる! やばいっ。めっきり横山さんに心を奪われつつあるー! 新しい部署に忠義歴がとてつもなく長いお姉様がいて愛情が完敗なのもあるかも。早くコンサートいかなきゃー!

ふりこみ第一弾!

前半分の振込み、自分の担当分、完了しました! 当たりますように。。。 牛タン食べたいし。。。 でも仙台相当多そうな気がします。 牛タンみんな食べたいだろうし。なんと日々の500円貯金でまかなえました。 後半分もやりくりしないと!

ガイド

メールきたりアンテナみたりして心の準備してたのに! ガイドのヨコヤマさんに激沈。 はあああああああ、すーてーきー☆☆ジョンの親子特集のオオクラさんもすーてーきー☆☆わたしの下がったテンションもあがるよ! 元気もちょっと出るよ!そしてかつーんの5/17…