ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

Travis Japan Debut Concert 2023 THE SHOW~ただいま、おかえり~

IMAGENATIONツアーのことは病気でバタバタしていて書けていないけど、今回のデビューツアーは書いておこうと思います。

(IMAGENATIONもすごく好きだったよ)

 

なんとデビューツアー初日が誕生日でして!

欲が出てしまいました。

名古屋に賭けたら遠いからか落選し、ほかに当たり交換やお友達に声をかけてもらい、

9公演(十分か)行くことができました!

オーラス入りたかったけど、

花粉と体力的にはきつかったので、初日&誕生日に入れたからよし!と思います。

席的にもスタンド上段下段、センターステージ前、センタースタンド、

一周ぐるりと見ることができ、うみさんなので、

どこにいてもファンサを感じられて(自分にも同担にも)どこもあたり席でした!

 

さて内容の話です。

デビューコンなので、これからのTravis Japanはこういう感じで行きます!という名刺みたいなものかと思うのですが・・・

素晴らしすぎて、めちゃ安堵しました!

わたしたちの好みのものを把握していて、

それをお金のかかった演出で見せてくれる!

ある意味、プレゾンより、帝劇より、演出面は豪華でした!!

キラキラは本人たちがしているので、

衣装や演出にはいらないのです。

それより1曲ずつの世界観を大事にしていて、

さすが全員劇場育ち。

なんとなくの曲などないし、明らかな演出意図も感じます。

「こういうことをやりたかったんです、見てください」

を十分に感じました。

なのでこれからたくさん楽曲がリリースされても

どんな演出になるかわくわくしてしまうことでしょう。

 

こぶしを振り上げるようなライブが好きな人もいるだろうし、

そういう人には響かないけど、

じっくり芸術作品を堪能するように見たい人には最高の構成でした。

 

次のリリース(まだJUST DANCE一曲しかない)も、

次のライブもめちゃくちゃ楽しみです。

次回はちゃんと考えて申し込みをします。。。

本当はたくさん当てて、友達を連れて行きたかった。