ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃

etc

あしたの人事異動がひどすぎるっ。 どうしよう。。。これから。。。こんな日はジャニ勉見て寝よう。 笑う犬見たかったー!会社で録画したから残業の時に見よう。。。

ファー帽子

マルキューにたくさん売ってたファー帽子。編んでみた。 必殺仕事人!ばんざーい!楽しみすぎる。と今まで2007を見てましたー。 源太再び! 早く来年にならんかな。の、前にも楽しみがたくさんあったんだった!

感謝祭

etc

急に寒くなったからルームソックス編みはじめました。 感謝祭見てました! やばいよ有明三人兄弟がかわいすぎる。 ドラマ楽しみすぎる!途中から参加で91位でした。 楽しかった〜。おかんの忠義さんチケットは10列以内でした! わー来たこれー。 角度は微妙…

週末やー

etc

火曜日休みだったのに(休みだったから)すごいHEAVYWORKだった。 でもこれからどんどん忙しくなるぞ。ただいま熱海行きの電車にゆられ実家に帰っております。 おかんの名義な忠義チケット確認だ! わたくし名義は13列め。悪くないよ。 近すぎたら体に悪いか…

くろまめたろう

今日は月に一度の手芸部。水曜どうでしょうをみながらちくちくです。 黒いのがうちのこです。 個性が出て面白い〜。伊勢丹のデパ地下グルメを買いに行く時にALTA前でなかいさんに遭遇。 私たちを追い越し超至近距離を通りすぎました。 顔ちっちぇーほそぉー…

どつきどつかれ

きゃーひー! 横山裕、神がかりの美しさですがなー!痩せていらっしゃる。 ナイシトール効果でしょうか。いちいち手が指がきれい。 とにかく全てのスーツ姿がたまらん。足ながーい。 。。。よこちょ来年のカレンダー全部スーツでいいよ。 デジタル放送対応美肌…

いよいよ明日!

久々にわたくし大好物な俳優横山裕が見れますー。うれしいぞよ。今日もがっちり働きました。 納豆おくら丼作りました。 今から宿題くんまで「アイアムレジェンド」見ます。 気がついたら赤いパフスリーブに赤いパンプスでした。 赤い人のお誕生日だったよう…

しましまへび

沖縄の海蛇みたい。 千葉ロッテのStichin' Pitchのをいただいたので編みました。「リトルヴォイス」と「ハウルの動く城」見ながら。 やっぱりいい映画だ。 ハウルかバッドマンと結婚したいです。 強くて才能があってイケメン。TSUTAYA DISCUSに入ったので秋…

椿純

ヤスコとケンジももう終わり。。。 らじかるもスッキリもみやね屋もズムサタも大倉さん生に慣れてきた? 安心して見れました!そして最終回。 泣いた泣いたー! アンチジャニな人からもいいドラマだよねーって言われたし! 視聴率もよかったし!皆さん素晴らし…

もくようびのもろもろ

A

■レンジャー ぜ。いいね! まじ楽しみっす!CANジャニ!■嵐ちゃん 笑い死ぬかと思った。。。櫻井ちゃん最強っす。。。 びびりすぎだおー! 二宮ちゃんと相葉ちゃんと3人で行ってほしかった。。。■レコメン ここあちゃんになりたーい。 横山さんに遊んでほし…

SATC

etc

見て来ました〜 レディースデイにレディースで! 最高に楽しかった。。。 おしゃれしたーい 遊びたーい 恋したーい 50になってもキャピキャピしたーい!実際は。。。 お金なーい 体力なーい 毎日ねむーい 恋愛こりごりー でもあと20年経っても楽しいんだろうなーと…

イントロドン

■ジャニ勉 まったーく去年までは興味なかったジャニですがイントロドンでTOKIOさん以外ぜーんぶわかったよ♪ なんでわかんないんだよーぅ! あ、年齢かしら。 マッチさんは姉のおかげで初期曲もわかっちゃうねー ■リアルクローズ後に 「ありがとう、おかん」…

耳あて帽子

あっちゅーまに出来ました。 派手派手だけどなかなかかわゆく出来ました。

「く」ちゃんのストール編み始め

さまざまなモチーフをいいかんじでつなぐストールです。 かなり派手だけど「く」ちゃんは若いからよいでしょう。ここまでやって最初の倦怠期です。 棒針をはじめよーっと。 昨晩実験してみたら関ジャニ通信も微妙に聞こえそう。 でも昨日は放送時間を忘れた…

楽しみの前に

昨日はきよさんが来て村上会(笑)でした。 たくさん見た〜。今日はゆーったりごはん作ったり洗濯したり本当にのんびりした。 かわいいキャットテール(植木)も買ってきました。 そんでもって、 来週からと来月からに備えてHDDの整理をしてましたよー。 代…

オレンジまんまるマフラー完成です

完成しましたー。 去年の残りすべて消化しました! モノトーンの服に合わせたい! わー達成感。「く」ちゃんのストールも編み始めています。 工作みたいで楽しい。もう1作は耳あてつき帽子を編もうかと・・・ ちょっとかわいすぎるくらいのやつにしようかと…

三ツ葉屋さん

外出のついでにちょいと寄りましたよ。 何ができるかなー? 決まってますが。「く」ちゃんのストール。オレンジも編まなきゃだけど。 二つ同時進行しないと飽きちゃうのです。今日行ったコンサート感動しました。久しぶりにオケ聴きましたがラプソディインブ…

CANじゃに

わーいわーい!レギュラーおめでとうありがとう。 わっくわくです。 早く10月になれー。TVガイドの世にも奇妙な横山さんのお写真が美。 大きいお写真キボンヌです!まだ会社です! そろそろ帰ります! ぴあ買って。あ、ヤスおたんじょうびおめでとう。ヤスの…

坊やだからさ

ジャニ勉! 私もシャア大好きでっす。 噛み付くのもわーかーるーしー!ぽっちゃりトリオの二の腕噛みたいもーん。国生さんこんなおもろい人だっけ。横山さんほとんど私服ね。 私は三億あったらとりあえず休みます。 実家を建て直し、小さな店でもやります。U…

わんこネタ

今日のお供はduet。 大倉家はラブラドールなんかー。何色〜? すばるさんちは柴犬!ぽーい! よこんちはラックねー雑種。これもぽい。そんで安田家は! ダックスとボーダーコリーとワイマラナーちん。3匹いるんかー! ちょー高級犬ばかりでないすか。 ねえち…

これからが素晴らしき世界♪ (mixiから移行)

A

はーい。 前日にはグッズを買いに行きました。 したら暗闇で転倒して爪割りました。 あぶないよー。国立のまわり。 2日間階段つらかった。 で、ライブは素晴らしく、 風船と素晴らしき世界で泣けました。 とにかく近い。大階段に近い! お手ふりが!にのみや…

宿題くん

A

相葉氏の 「恥ずかしいっ」 がー!!!

買いまくり

昨日は4時までDVD見まくりました。 「く」ちゃんは安田さんの可愛さに気付いてしまったようです。 くらやす+よこ、な私。 「く」ちゃんはくらよこ+やす!あ、昨日入所日だった! 生まれてくれて入所してくれてありがとう。 いっぱい助けてくれてありがとう…

ブルースカイチョッキ

別名安田チョッキ。 かわゆく完成しています。ただ今国立競技場に向かってます。 あんてな見てヘッドフォンでピカダブ聴いてるだけで涙出るよぅ〜。 ビスコちんとりんりんと心の限りはしゃぐぞ!

嵐がきたぞー!!

A

いやーーーーー!!!! 最高でした。 キラッキラでした。 てゆうか国立、すごい見やすいし、 潤さまが考えてくださったのか遠い感じは全然しない。 ドームのほうがぜんっぜん遠い。 見やすい席でした。 大階段のすぐ横でみんな通った〜。途中素晴らしき世界…

ちょっとそこまで

A

会社からすぐだもんで終業後ひとっ走りして来ました。 にのうちわは完売。 でもさくファイル買いました! ビスコちんの依頼の品も買えたし、明日ゆっくりでよくなったー。外周の遊歩道の暗闇で転び擦りむき爪割れた(T-T)音漏れすごかった。まるぎこえだー。 …

ecoカテゴリー作ってみた。

eco

地球のためになにができんのやろ、と大倉王子に聞かれたので、 カテゴリー作っちゃった。私けっこうがんばってるぞ! なるだけ石けん(自作) なるだけ節電 たまにキャンドルデー マイカップ&マイ水筒 資源ごみはごみじゃない! NOレジ袋 ただーし、キャ…

地球のためになにができんのやろ

飲みすぎでねむくてぼんやりしています。 夜中にWiiテニスで張り切りすぎました。朝起きたらUFOがNEWバージョンでしたよ。「地球のためになにができんのやろ。」「食べよ!地球のために」そんなCM作ってくれた監督ナーイス☆ 最高っす。CM | 日清食品グループ…

えだまめたろう

レコメン聞きながらちくちく寝起き忠義さんかわいーだよ。 キッパリ!断るヤスかっこいいよ。 電話してるときのヨコ優しいね。次男のえだまめたろうです。

よこチャーンス!

今日は拝啓を見ていました。 時夫とおにいちゃんがみたくて。 かわゆい。。。ふたり。。。。