ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

どつきどつかれ

きゃーひー!
横山裕、神がかりの美しさですがなー!

痩せていらっしゃる。
ナイシトール効果でしょうか。

いちいち手が指がきれい。
とにかく全てのスーツ姿がたまらん。足ながーい。
。。。よこちょ来年のカレンダー全部スーツでいいよ。
デジタル放送対応美肌。

いや、やまちゃんもかわゆいぜ。

運転運転!

「ボケゆうんはほんまに好きなツッコミにしか突っ込まれたくないもんなんやで」
「おれの一生の相方になってくれ」
「おまえと一生どつきあっていきたいんじゃ!」

あーすでに三回見ました。横山さんにモアモアドラマ仕事プリーズ!先生とか刑事とかどうですかね!


はあ。
編集したら23分になった。
月火の楽しみの深夜の白夜行見て寝よう。。。