ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ごほうび

etc

なんだか疲れてたけど元気ないときほど動かないといけない。昼からせっけん作りました。ピンクの。 型だし楽しみです。 ヨガ行くついででうろうろしてたらかわいい雑貨屋発見! ミルクパンとリングホルダー(パンプスのかたち!)とかわいいアルバム買いまし…

Fetching

という名前のアームカバーできました。 あったかい。 わーい。 Knitty: Summer 2006

お台場

etc

BBQでお台場に来たらジャニ劇場が解体済みだった。。。 ばらばらな鉄筋枠組みがトラックに乗っかってドナドナ〜♪ たくさんの幸せありがとう! BBQうまかったー! 今からみんなを置いて出社しまーす★

はせじゅん

HJ

ニッキ更新されてたYO! いつも見ないけど新春スペシャルだけは見ようかな。。。渡鬼。。。 明日は早起きしてバーベQだよ。 そんでもってそのあと会社だよ。。。

寝なきゃ!

アームカバー編んでたらこんな時間や! カシミアだからさらさら。 コートが7ぶそでだから必要です!TOKIOの5LDKが超おもろかった。なかいさんの語るジャニーズ。 プレミアム出て欲しい。

サムギョプサル

etc

本日は山手線打ち上げ! うまかった。。。 今日は打ち合わせ6本がむばった! レコメンは聞けず。明日聞く〜。 れんじゃはみんな良かった。穏やかなボーイズ。 幸せであれ! 今日はシズちんがお泊りしてまーす☆

カゴツルベ申し込み

無事申し込みました。 どうにかあたりますように、、、ということで「いつでもいいのよ」にチェックをいれました。たいせつなひが始まったよ! きっとたいせつな出来事を報告したりしてくれるに違いないよ! ネタなくて日記しないもんね!そうよね! ハピバ…

べるさっさ

etc

とは言え定時は20時。 すぐ出て本屋により給料日待ちだったあれこれを買いました。↓↓ チンジャオロースとくるみ適当ビスケット作りました。 粉が多くてポソポソだ。かまわねえ!自分のおやつだ! 。。。次回はちゃんとレシピ見よう。。。ポポロは初登場写真が決め…

やたーやたーやたー!!

etc

さらに8月の怒涛の休日出勤のも振り込まれてた!(泣) でもここで浪費したら4月のボーナスまでがんばれなくなる! 自炊で手編みだ!

やたーやたー!

etc

お金ないないって思ってたら、 今月は交通費支給月でした!! やったー!ブーツ買うー!!安田申し込む!! 超うれしい。

スターおんれい

machiko_8さん いつもありがとうございますー。 東横線に興奮しまくったわたしでございました。 Canは来週も横浜ですな!

空色セーター

昨日実家で切った、 月桂樹、杉、ローズマリーでクリスマスリース作りました。 おかんと庭で。 土台もあけびの蔓だよ。 超いいにおい。 いい魔よけになりますように。1ヶ月ほど前から作ってるモヘアのセーター。 飽き飽きしちゃってたのにおととい買い物に行…

実家

etc

帰ってました。 紅葉を楽しんでただ今帰京ちう。 お家に戻って友達と鍋。。。のはずが仕事が入って来れない! DVD見ながら私も仕事と編物でもしまーす。 昨日通信聞くの忘れたー。

Canじゃに!よこくら

ただ今帰宅して見てます〜 いきなし東急コーチ走ってるしー!自由が丘やーん!じじじ自由が丘によこくらが。。。1500万のペルシャ絨毯にゴロンする忠義さんかわいいです。次は大倉山ー!ひー!大倉山によーこーくーらー! ドキドキ。。。ロシア美女の家の忠…

休日出勤

etc

昼からこなきと買い物して休日出勤中!PARCOをぐるぐる。 RNAのピーコートと悩んでフランシュリッペのコート買いましたわ♪ 他に来年の手帳も! かわいい安田色です。 緑もありましたがこちらにしましたわ。 緑の手帳ってちょっとおじさんぽいように思えまし…

ひなもしも

ただ今7名義中4名義当選!きよちゃんが入れて本当によかった。。。

クリスマスコフレ

etc

今年は大好きな♪PAUL&JOEにしまんた! PAUL & JOE BEAUTE猫柄のポーチにピンクのリップとチークでっす。 朝一で予約してきました。 わーいわーい。 去年はBODY SHOPとやはりPAUL&JOEでした。 ボディバターとポーチ&マスカラ大活躍でした。 その前はロクシタ…

あみこみ靴下完成!

泣いたのは〜♪ 流星録画見ながら完成〜。 今日は二宮さん特に素敵でした。悩める姿が。 おにぃは複雑ね。でも子役シーンが少なくて残念。 来週のタイスケのオタク姿はなにーっ?

ボジョレー2

etc

今日はフレンチでボジョレー。 満腹。エゾシカうます。。。 たちょころりに食べさせてあげたい激ウマフレンチでしたー。お金ないないですがそろそろコートが必要。 明日起きれたら仕事の前に買い物行こう。。。今週は予定がたくさんで二度も急な誘いに乗れず…

よこゆう

レコメン録音を聞いております。 マツジュンに対抗してよこゆう。 かわいーなー。 タクシーのおじさんの話しもハワイの話しもかわいさ満天のよこゆうです。 てゆーか夫婦愛。タクシー。たまに喧嘩します。 20台に一台くらいはずれがある。 タメ口、横柄、返…

ボジョレー

etc

今日は夏からのプロジェクトの打ち上げ! ボジョレー飲みまくりました。 あともつ鍋。 ウマス〜☆いやー一段落かぁ〜?

九十九ラーメン

etc

本日は恵比寿で仕事の後直帰だったので九十九に行きました。。。がチーズが完売。でも醤油とんこつもうまかった!そんな生まれて12715日目。 もう木曜かー!

グリムス2本目

eco

2本目生えました! わーい。大きくなれよー。

対談

さっき買ってきました。 おうちに帰ったらゆっくり読みます。 対談よりロールケーキ特集が気になっちゃう。 この取材用のスタジオ入りだったみたい。そっかーそっかーそっか・・・

バトンだ

etc

きよちゃんからバトンー。 また会議の順番待ち。あ、変な人の書き込みを避けるべく、 当面コメントを承認制にしまーす! すみません。☆自分の本名を変えるならどんな名前? 短くて覚えやすいから好きです。 変えないです。 昔は「子」がついた名前にあこがれ…

くみさんバトン☆

etc

バトンが帰ってきたよ!おうちにも帰ってきたよ! 指定の通り送り手へのラヴレターだけ記載しまーす!☆送り手のスキな人(もの) 大倉さんと安田さんとaikoちゃんですなー! aikoちゃん、私も昔好きでしたよー! インディーズのアルバムは全部持ってます☆☆送…

Life-Style

HJ

首が痛くてやる気がしません。 やっぱヨガはまずかったか。ハセジュンニッキを読んでました。 http://www.tbs.co.jp/oni/tanoshimu/sota/ ブーム到来です。 でも渡鬼は見ることがどうしてもできません。 気持ち的に。今年のカウコン、 忠義、ハセジュンが紋…

坦々ごま鍋

etc

写真撮り忘れた〜 おいしかったー。 最後のラーメンがうまかった。 餃子入れるのありだなー! 最近、見知らぬ無礼な人がいるみたい。構ってほしいかわいそうな感じのひと。 ぜったいおっさんや。 アンテナ見てる人すみません。

プレミアム

シゲさんの思い出アルバムに、 ヤングハセジュンがいっぱいでうれしいです。 うふ。 いやーいいプレミアムでした。 シゲさんの話もよかったし。 忠義さんのステージレポートも思ったより長かった! バタフライー♪ torn映像も見たかったなあ。 あとアイドルも…