ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

くみさんバトン☆

バトンが帰ってきたよ!おうちにも帰ってきたよ!
指定の通り送り手へのラヴレターだけ記載しまーす!

☆送り手のスキな人(もの)
大倉さんと安田さんとaikoちゃんですなー!
aikoちゃん、私も昔好きでしたよー!
インディーズのアルバムは全部持ってます☆

☆送り手と出会ったきっかけ
ブログにスターつけたら記事で話かけていただきました!
それでコメントでナンパしちゃいました。うふ。

☆送り手の第一印象
大倉さん情報に飢えていた「はまり初期」に見つけて日参させていただいていました。
世界にあまたのブログがあるなかで、くみさんの大倉ツボがいっしょだったのです!

☆送り手の今の印象
ちっちゃい!とーってもかわいい!美女です!
でも小さい家系のうちんちの親戚にいそうな親近感です!
くみさんもおっしゃってますが、服がかぶりそうです。。。
そしてしっかりしてる!

☆送り手のいいところ
文章力が素敵☆
エイト愛がまっすぐで素敵☆
行動力も素敵☆
情報収集と処理能力も素敵です☆☆

☆送り手のだめなところ
ないない!!満点です!

☆めっせーじ
いつもかまってくれてありがとうございます!
これからもいっぱいかまってください。
東京にお越しの際はまたぜひ会ってやってください!
そして、三重に行った際も♪ぜひ!