ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニショとヤッターマン

A

レイトショーでヤッターマン見て来ました! 面白かったー! 三池監督最高です!いつも真剣にバカバカしいことをしてくれてだいすきです。 深キョンがめちゃめちゃかわゆいっ。結婚より恋が先ですっ!でヤッターマンに行くついでにジャニショに行きました。カ…

スターおんれい!

えいこさんありがとうございまーす! 昨日もステキでした。 わたしエマちゃんのセリフで泣いちゃうんです。ぐっとくるのでありんす。くみんこさん!ありがとうございまーす! 何回見ても美しい舞台でした。。。 映画にしてもいいんじゃない?という感じ。 お…

カゴツルベ見納め

私的見納めです!ガン見してきます!

レンジャ

まるがフラカンのことを書いてるー ふゆのにおいは名曲だす! とか打ってたら青山劇場に着きましたよー。

ヤスツルベ

今日見て来ます!たーのーしーみー。

カゴツルベ

行って来ました! ネタちょっとばれ。

国立DVD−!

A

買うお金がないないです! 給料日ですが、∞ちゃん振込み費用を捻出するんです! でもいつかゲットしたいと思います。

ガイドちゃん

ヨコ&翔ショット、超いいです。楽しみすぎる!

ロミジュリ

HJ

見て来ました〜!

おんれい

くみんこさん、ありがとうございます! いってきまーす☆ たのしみ!

どこいこう!

考えてます。 全部行きたいけど申し込むお金がないよう! てなわけで毎日にらめっこしています。 うーん、うーん。 お友達たちと相談です。 悩み苦しいけど楽しい★

ロミジュリ

HJ

こなきが同行で入れてくれる人を見つけてくれた! 日曜日に行って来ます。 やったー!わくわく。

ハイクは書いてる

etc

ハイクはちょこちょこ書いてます。

カゴツルベネイル

やす、おめでとう!今日からがんばってね、のネイル。

まずはヨコドラマ!

ぜんぜんはてな書く時間なかった! やったーやったー!また超絶男前よこちょが毎週見れるなんて! こうやって長生きできるわ。 またどSキャラで萌えそうです!

あーんどツアー!

やばい! お金捻出しなきゃ!韓国もあるしこの前服をしこたま買ったのに! 思ったより前だった。。。 何箇所いけるのかなあ・・・ そして申し込み方法はどんなだろ。うーむ。

スターおんれい

えいこさんありがとうございます! はみがきやばいですよね。。。 超すてき!カレンダーオフショットでたらぜったいジャニショに行くDEATH。

でゅえっと

買いました。 仕事がひまなので本屋に行ってひさびさに3誌読みました。 でゅえっとの写真が好みでした。 とくに横山さんのステキなことったら! あ、ついでにRADの新譜も買いました。

あたらしいしごと

etc

昨日からあたらしい職場です。 まったくもって初めてな内容、初めての人、 出社時間が1時間半早くなり(早く帰れる上に残業手当てつき) 転職したみたい。 2日目にして眠くてしたかたない。 コーヒー飲みすぎ。

遅くなったけどcan

かまくらにーよこまるがー!!

遅くなったけどカレンダー

はみがき忠義がたまりません!! どうしよう!

ところでキスマイ

etc

デビューなんでしょうかね。 キスマイにはお気に入りがいないですが、 作るようにしてみます。

軽井沢

etc

軽井沢に行ってましたー。 社員旅行です。 超楽しかった〜!雪も人工だけど悪くなくて宿も素敵でしたー! 宴会でまた当選。 万座プリンスの宿泊券とディズニーシーのパスポートです。 運を使いまくるわたし。

送別会

etc

金曜は大歓送迎会でしたー 主役は恥ずかしいー。

靴下完成!

社員旅行にて履いたので写真撮りましたー。シルクも入って気持ちいいです。

恋愛バトーン

etc

きよちゃんからミクシに来たけどミクシでは書けないわ♡

自己紹介ばとーん

etc

バトンでーす。 くみんこさんからいただきました!※きよちゃんからももらってたみたい!

おんれい!

さとみさんありがとうございまーす! ネイルもお洋服も女子に生まれてよかったーと思いますよねー!

ジャニカラ

etc

本日は今のビルのジャニっこでカラオケー トリキでたらふく食べたあとは歌いまくりだ。 わたし歌い方がすばるさんみたいになってきたみたいです真似してたら癖になったみたい。