ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤスくんと好っきやねん

先週の好っきやねんはヤスくんがゲストでした! 日曜から4日かかって聞けましたよ。 聞いてると寝ちゃって全然進まないのです。 癒されすぎる。 前の日に一緒にお寿司行っていたふたり。 何を最後に食べたかキャッッキャとお話。 めんたいこはホクホク・・…

男!

とうまくんの映画、 土竜の唄の主題歌に新曲が決定! たしかに土竜で嵐とかはちょっと違うし。 三池さんも宮藤さんも山田くんもとうまくんも 大好きだし絶対見に行くと思っていたので、 楽しみー! 変なPVとか三池さん撮ってくださいね! 早く聞きたいーー!…

The Covers

すばるさんのカバーズ。見ました。 特にスローバラード。 ギュウギュウに胸が苦しくなりました。 青春ノスタルジーの、 すばるさんを見守るTAKEさんのお父さんぷりもよいですね! でっかいおじさんにギュウってされるちびっこが愛おしいです。 アルバムを聞…

6年

日にちが最近判明しました。 2007年の10月26日に。

JUKE BOX全曲感想かりっ

ヨコヤスがいれば安心。

JUKE BOX全曲感想きっとうまくいく

All is well。

JUKE BOX全曲感想あなたへ

しっとりコーナー続きます。

JUKE BOX全曲感想うぉりっつあー

イントロからかっこいいです。

JUKE BOX全曲感想うぇっさーーい

ウェッサーーーーーイ!炎の特攻、どっかーん!

JUKE BOX全曲感想ここにしかないけしき!

最後はこれですかあー! でもそうですね。

JUKE BOX全曲感想ビスト!

ビストロン!ビストロン!

JUKE BOX全曲感想きたかぜ

アラフォーにたまらん歌謡曲です。

JUKE BOX全曲感想涙の答え

青春ノスタルジーから続いて、 まだおわかれしてるよ!

JUKE BOX全曲感想ゆうやみとれいん

失恋のあと立ち直ってゆく感じの流れですね。 これもかなり好きです。

JUKE BOX全曲感想くらげ

やっと新しい恋が!よかったよかった! また大好きな曲です!

JUKE BOX全曲感想さまさま

これまた相当好きです! くらやすがっ(照) そろそろいっちゃう?

JUKE BOX全曲感想あおっぱな

アホっぽい流れですごいたのしいです。 さまさまあおっぱな。

JUKE BOX全曲感想ノスタルジー

興奮しつかれたところでこの曲。 ほんとうに大人に><

JUKE BOX全曲感想レスキュレスキュ

すっげー、好き。

JUKE BOX全曲感想そりそりらぶ

おとなになったね><

JUKE BOX全曲感想へそまがり

この流れでへそまがりよ! ぐっとくる!

JUKE BOX全曲感想たこやき

全曲感想でも書いてみます。まずは、TAKOYAKI in my heart

JUKE BOX 映像編

今日は台風で午後出社ということで! 昨日よふかしして2時までかかって全部見ました! いやー思ったよりもほんとよかった。 特に今回は何が入るのか全然わかってなかったので 新鮮に楽しみました! 誰かと見たいよこれはー!

楽天スーパーセール!

先々週の楽天スーパーセールで買ったものが 届きました! お買い得に弱いです。

当落ー

ほぼ聞けました。 東京土曜日が外れてしまいました。 東京日曜と、名古屋3日間と、札幌と、大阪は土曜の昼と日曜に! いけます! たっちょんに会えるーー! というわけで・・・ 東京と土曜日を探しています・・・ 日曜日との交換を探しています。。。 いつも…

夏コスメ3−まだまだ30度−

まだ暑い。 ぜんぜん暑いのに乾燥する。地球環境ひどいですね。 ほんとはハコネニッキを書こうと思ったけど写真の整理をしてないので先にコスメを。 またいくつか使用感。 まずは洗顔。 トンインビ使ってます。紅参の豊富な有効成分含有高級洗顔フォーム♪【…

ほおほおほお!

陰陽屋第一話見ました! りょうちゃんかわいいねかわいいね! ちねんくんもかわいいしカナちゃんも! スギさまは素敵だし! 大杉連さんとか国村さんとか塩見さんとか居酒屋のおやじは既視感あるひとばっかりだったので、 とても新鮮だしかっこいいし素敵だ!…

TDL!

久々にディズニーランドに行きました! しかも突然。 土曜日に、月曜に行こうよ!と、 ぴーちゃんまいちゃんと一緒に京都にいるときにお声かけいただき、 いってきました! 昼まで予定があったのでお得な15時からのスターライトパスポートで! ついたらみん…

夏コスメ2〜もうすぐ秋〜

夏も終わり。 使用後メモメモです。 ※チョオイル忘れてた!追記しました。洗顔は前回の馬乳石けんがまもなく終わります。 ほんとによかったーー。 熊本でまた買うぞー。 夜はAPIEUのかたつむり洗顔をしています。 日本のWEBにはまだあがってないようです。 …

ハーハーハクショーーーンだいまおーう

ほんと朝知ると夢か現実かわからなくなるよねえ!! ひなちゃんドラマ主演おめでとうー! ハクション大魔王! よいお仕事だよねえー! コミカルなかわいいひなちゃんがたくさん見れるのかな? 放送が楽しみ! また子供に人気でちゃうねぇー! いよいよフジテ…