ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奔走!福岡!

福岡旅日記ですぅ! 福岡はちよさんまいさんと前のり旅行でしたあー。 11時半の飛行機で出発のはずが、乗る飛行機の到着遅れで出発遅れ。 到着がトータル1時間遅れ。 福岡に着いてから、地下鉄で天神。そこから西鉄で大宰府まで向かいましたー。 ずっと行っ…

ドームすいません福岡111127

やっぱり南は熱かった! 楽しかったよー! 心底大倉さんが素敵で、かっこよくて、男らしくて、腰砕けだよ!こんにゃろう! ことしのデレ期スイッチ入りました! まいしてうーーー!!さて、ネタばれです。 ※最後のハケの大事なことを忘れていたので追記しま…

まるちゃん28ちゃいおめ!

お誕生日おめでとう!まるちゃんの27ちゃいは怒涛でしたね。 フリーター、ギルバート、ワイルド7、ストロベリー! 俳優まるちゃんがどんどん成長している! ギルバートは本当素敵な空間でした。あたたかいまるちゃんの世界。次はどんなお仕事するのかなあ? …

ドームすいません札幌111123

感想です! アルバムの全曲感想書いておけばよかった。。。 時間がなさすぎた。。。 それはそのうち書きます! さて以下ネタバレです。 風邪で熱があったので記憶があまり鮮明ではないですが・・・ さてさて畳みますよ。

ドームすいませっけん

eco

北海道で配布したせっけんです。 サラダ油とピーナツ油。 黄色のとココアのと2タイプ。 黄色はカロチーノオイル。 ビタミンEが入っていますので、 肌荒れによいでしょうかもかも。 ココアのほうはカカオ油脂でしっとりするかもかもです。 12月まで使わないで…

発熱!北海道!

こちらは旅日記です。先週金曜土曜と熱があったのですが、 日曜には治ったと思っていました。 火曜の仕事終わりで空港へ向かうのに、 逆方向に乗ったときからおかしかったかも。。。 池袋まで行ってしまい、 慌てて逆へ乗るも、 乗り換え案内では離陸時間を…

27ちゃいりょっちゃん

おたんじょうびおめでとおおお!! 一応きのう、あおいさんといとさんと鶏天食べたり乾杯したり、 今日はサチさんとまいさんと、サチさんお手製のゆずケーキ食べたり、 お祝い気分です! おもろいおもろいりょっちゃん。 最近転機があったりょっちゃん。 月…

靴下2011の1号

できましたーー!REGINAの糸だと思います。 靴下はいいねー。 たくさんはけるし楽しいです。でも靴下ありすぎだと思うのです、わたし。 今日はサチさんとまいさんが遊びに来てくれましたー! 子猫のようちゃんと遊んだり、 Mラバみたり、ナンデスみたり、 編…