ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物とネイル

異動てことで心機一転!洋服たくさん。 今度はスーツがいるみたいだからスーツ買いました。 あー爽快。 スーツはあなざーえでぃちょんで。 みるくふぇどとヒスとフランシュリッペでも。。。 頑張って働かなきゃ。昨日めちゃめちゃ感動のライブに行きました。…

レンジャと酒の日々

今日のレンジャ。よこすばに予告めいたのがありましたねーん。 レコメン間に合うかなぁ。。。 昨日も今日も送別会だべさー。 たくさん食べて飲んでるのでおっきくなりそう!

アンテナありがとう

アンテナのおかげでまだぎゅうぎゅうの終電ですが情報いただけましたー 明日朝早いから全部は聞けないから0時台だけ聞いて寝よう。。。 早くアルバム聞きたいなー♪

ロミジュリ捜索中

HJ

やっぱり動いて喋るハセジュンが見たくて捜索中。 当日券でないかな。 ニッキ見ると超がんばってるし! 是が非でも見たいです。

カツンコンとあわただしい日々

etc

毎日脳みそのキャパがオーバーです。職務が1次元から2次元に増えたような感じなので難しい。。。 がんばる。そんな先行きわからない私ですが、エイトコンがなさそげ。。。な5月にカツンコンに行こうかと! 五月病防止にもコンは必要です。 会社の先輩が申し…

あしあとおんれい

えいこさん、楽しいレコメンでしたよね! 今週は翔くんかー!また楽しそうです。

みんなでれこめん♪

送別会と引継ぎでぐったりちゃんでした。 が全員集合は聞かないと!とがんばっておうちでサッポロ一番食べながら聞いてましたの。もうかわいー!うるさーい!(笑)たのしいーー!! だいすきだー!みんなが楽しそうでよかった。 大倉さんもいっぱいお話してた…

今更レポ♪いふおあ

ちょこっと書いてたやつをプレミアムの放送も終わったのでアップしまーす☆ひなちゃんらしいちょっとスパイスがあるけどあったかいステージでした。

たいじゅうが

ちょっと減ったのに戻りつつある! 異動による飲み会が多発!危険危険。

あしあと御礼

伶さん!ネイル簡単で楽しいですー。 カゴツルベ前に青い花のにしようと!押し花を購入しました。 わくわくです。

スターおんれい

えいこさん! カゴツルベ行かれるのでしょうかー。わたくしドキドキです。今からこんなにドキドキでどうしましょう。。

発令

etc

新しい会社に挨拶に行ってきた。。。 たいへんそう。 たいへんそうだけど友達や一緒に行く友達もいるので心強い。 がんばるしかない。 あとは引継ぎーーー。。。。

☆おんれい

くみんこさん、伶さん! めちゃめちゃ素敵なすばるさんでした。。。 早くエイトのライブが見たい見たい!!!まちこさん! チョコレートはもらいたい!ですよねー。

カゴツルベチケット着

1個は20列くらい。 1個はなんと5列目以内だー! きゃー!!!!ドッキドキしてきた。 ヤスくんに落ちること間違いない。

散歩日和

etc

今日は渋谷から東横線沿いを歩いてみた。 中目黒でお昼、自由が丘でお茶。 ちょうど多摩川に着いたら夕焼けだった。 みんなで河原に座って沈む夕日を見る青春ちゃん。 武道館から超ライブが見たくて「47」見てます。 胸が苦しいっ。

Can修行Part2と必殺

感動しちゃった。 横山さんに。 素敵すぎる。 男らしすぎる。大倉さんのマジゴメン!もあんまり言うから。。。ちょっと。。。泣きそうになったよ! 必殺はさくちゃんに泣けました。。。 こうちゃんの夕飯つまみ食いするとこもドアップも素敵でした! あー大…

ワンピ

三回編み直ししてようやく思うような形にできたー。異動となるとみんなが愛おしいな。今日はバレンタイン。チョコレートはもらうほうです!

武道館

すばるさんがすばるさんがキラキラキラキラしてました!

歩きレンジャー

また歩いてるー。今日は会社からー。ただ今30分経過。 ちなみに一瞬増えたあと減ってますよぅー。 二月の目標体重に近づいています!歩きつつレンジャー読んでました。 ホットケーキ! わたくしもぜひともご一緒したいのですがよろしいでしょうか!

3本目

eco

生えました! かわいい3本目。

キャサリン

まるちゃんがちょうかわいかったです。

パン

eco

プレゼントにもらったパン焼き機が届きました。 計って入れるだけ。 おいしかったー。 ビーフシチューと食べました。もうパン買わないで済む。

セルフネイル

ジェルネイルできました。 ぜんぜん簡単だった。 予約して行かなくってもおうちでできちゃうんだー。

歩き中

会社から渋谷まで歩き中です。ちょうど30分で着きそう。 毎日歩けたら変わるかなぁ。。。

うう

昨日も歩いたのに、増えてた。。。おおおお。。。。 5月のツアー(妄想予定)までに2キロくらい痩せたいの。。。

メイちゃん

etc

2週間分まとめて見ました。 向井君が向井くんがヒロさまの頬を!! のだめの菊池くんからずーっと向井くん大好きでっす。 この勢いで向井くんが素敵だと報告のあったネプリーグを見ます。 祝日ばんざーい!

ガイド

よこあまくんがめっさ素敵。 テレビ見るくるくる。はーっ。。。 一緒に暮らしてる気分。。。

また歩く

今日は表参道でカレーでしたんで表参道から渋谷まで歩いた。 毎日帰りに歩けたらなー。 励まし合う痩せ仲間がほしいー。

また夢をみた

こんどはすばるさん。