ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思いだしCHAIN

YN

ちょこちょこまた思い出した。 中丸さーん!

CHAIN

YN

ラスマネ、早海さん、まじっすか!で押し寄せる中丸押しに押し倒され、かつーーんライブに2年ぶりに行ってきました! 2日連続!不滅の連続1週間 Break the Records 2010 と来て4度目のかつーーんさん! 素晴らしかった!楽しかった!かわいさあふれてた! ま…

三毛猫パパドル

本日はパパドルの日! わくわくしながらリアルタイム視聴できましたー! りょうちゃんかわいいーー>< なんだろあのいきもの!いぬみたいだけどリスみたいでねこみたいでもある。 新種の愛玩動物! たっちょんはちょっとでしたが、 すばるさんのかわいいお…

箱根

近いので年に二度くらい行く箱根ですが。 ここ何度かは御殿場アウトレットばっかりでしたが、 今回はお金がなかったので観光をしました。行きのロマンスカー1号車1番Aで、 展望か!と思ったら違いました。 運転席も見れるしこれはこれで鉄好きにはよい席…

ミトン

乗せ忘れていました。 スマフォ用ミトンです。 おうちにあった糸であわててつくりました。 でも気に入りました。 「冷蔵庫の余り物で」 的なものが以外と成功するという法則みたいなものです。 鳥さんが飛んでいます。 確か編んだのは2月です。

特報ドドーン

特報が始まりました、映画「エイトレンジャー」 突貫の割には、とっても凝ってそうです。 堤さんの日記でも楽しいとおっしゃっていたので、 相当面白いだろうなーと!期待しております! たっちょんの役、大川くんも以外と設定が濃かったので、 どの地方なの…

ようちゃん1歳と

昨日でようちゃん1歳のお誕生日でした! 拾ったので定かではないけど、 先生が決めたお誕生日。 拾った9月3日を5カ月として、です。 拾ったときはもうほんとうにすぐにでも消えてしまいそうだっらようちゃん。 トイレも2月までしっこをなかなか覚えない…

愛し愛されて生きるのさ

etc

小沢健二くんの東京の街が奏でるに行ってきました。 東京オペラシティーのコンサートホールは素敵なホール。 大人でとてもいい雰囲気の素敵なライブです。