ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

星をかったひ

念願のジブリ美術館に行きましたよう! 短編映画、星をかったひは素晴らしい。 今お野菜に夢中なわたしにぴったんこ。 神木さまのお声がネ申でした。 たびたび行きたい場所が増えました。 ぴーさまソロはハセジュンきますかね。。。 ハセジュンに会いたすぎ…

きゃんおしまいはだしょうもおしまい

終わってしまった。 きゃんは短くなってかんぱにになるけど、はだしょうは後番ないのかなー。ハセジュンがちょっと出たー。 元気かな。。。はだしょうは普通のグルメ番組として好きでした!

うまれそう

昨日も見てました。 いちまいめだけしか見れませんでしたが。三回めはヨコさんに集中して見ました。大倉さんは きゃーかわいいー! なんじゃこりゃー! で済むのに、ヨコさんを追ってると妊娠しそうになる。 だれーこのー色気がだだもれなひとー! ひゃー!

スクラブ

etc

今日はDVDを見に来てた子がいたのでレコメンは薄ら聞き。 そしてスクラブが高いので作りましたよっ。 ひじひざには必須アイテム。 塩 さんおんとう グレープシードオイル はちみつ コーンスターチ まぜまぜ。 香はゼラニウムとイランイランですがなー。や…

☆おんれい。

一度書いたのに下書きが消えた! たくさんありがとうございます!

猿島

今日からはてな復活!連休はじぶんち→実家→そして猿島に行ってました。 無人島でバーベキュー&釣り。 超楽しかったですが、 完全に日射病な頭痛です。 バーモントカレーを消費するための開催でしたが、 10人できゃっきゃして楽しかったです。 久久の釣りも…

みんないいかお

日射病で頭痛の中、 がんばって見ましたよ4時間ちょい? いやーいやーいやー。 以下ざっくり一度目の感想♪

南部鉄瓶

etc

つばささんもはまっとる南部鉄瓶。 ばあちゃんのやつを実家で発掘したのでもらってきました。 わーい。 お茶もコーヒーもおいしくいただきます。

ちいさいおっとこまえ

お誕生日おめでとう! カレンダーがかっこよすぎてたびたびガン見てしまいます。まっすぐでいつもキラキラしていてスターな男、すばるさん。 心がまっすぐゆえに傷つくこともあるだろうと思いますがおとなになるときっとへっちゃらになることもたくさんあり…

半年ぶりの美容院

すっきり!結婚式が3つあったのでめでたいんだが、金欠です。 連休なのに!楽しかったからいいんだけど! 3つはきつい。。。でもそろそろ限界で美容院に行ってしまった。 すごうく癒された。 完全オーガニックなシャンプーコンディショナーなのでめちゃ良…

信長パンツときゃんとかんぱに

くらすやす。 必殺はほんとうによい経験だったんだね。。。。 しみじみ、よかったです。 そしてきゃんとかんぱに。

クランベリーとやすくん

好きなくだものは?の質問にクランベリーと答えそうです。めちゃんこかわいいんですが! どうしましょう。 なんかそして、ほっとしました。 最近見聞きするクランベリーの様子からして、 なんかちょっと来ちゃってるかなあ。と心配していたのですが、 ほわっ…

レコメン聞きながら

リネンストール縫いました。 柔らかです。ポーチ縫いました。 プレゼントですー。シュシュ縫いました。 明日使おう。あとクッションカバーを二枚縫いました。 姉ちゃんちのやつー。 頼まれもの。ラジオは作業向きだわっ。

きたー!

連載! なんかレンジャで、やったるで、を匂わせていた大倉ちゃんですが、 くらやす連載きちゃったね! ワックワク! 生活の中の楽しみがひとつ増えました! あとでこっそりトイレで読むぞ!

秋の服

なんだかちょっとほしいものが見えてきた。 ちょっとロックな感じの方向性にしようかと! 思いますよ! 夏はオレンジと青!と思っていましたが、 冬は引き続きその2色に黒を足したいと思います。 あとはリスペクトヨコさんでチェックを。 あーお買い物行き…

ありえへんと勉とガイド

まずはガイド。 0号室ヨコちゃんです! ハットが超かーわーいー。 コスプレしたい・・・・ 素敵です。 なんか急にこんなミュージカルをしてほしくなった。 主役コーナーに大倉ちゃん。 かわゆい!くるくるパーマはお似合いです。 女性誌楽しみすぎるんです…

きゃんと少くら

軽〜い感想。 きゃんはお取り寄せ晩餐2でした。 明太子がめちゃくちゃうまそう。 博多めんたいのいさ屋なんかみんなの髪型が、懐かしいかんじ。 うまそうすぎる30分でした。。。少くらは、えびしじーの曲やっぱりかわいい。 Q!が関西で、ぶんいちさんがほ…

週末

etc

金曜に2人の悩める女子がきて、 土曜の昼に3人増えて、 6人でTV見て食べ続けていました。 おばちゃん、めっちゃごはん作ったよ! ほかにもレーズンパンも。ほぼ10個下の子たち。 仕事辞めそうとか、辞めるとか、辞めたいとか、そんな感じ。 私も辞めたいー…

ヤスの笑顔が大好きだ。

おたんじょうび、おめでとう。ヤスの笑顔が大好きです。 ヤスのピース、 ヤスのまじめな顔、 ヤスの考え方、 男らしくて、なんでもできて、優しくて。 かわいくて、かっこいい。今の黒髪、めちゃやばいです。いくつになっても、一生懸命で、決して驕らず、優…

ひろきさん

おたんじょうびおめでとうございます!私は御新規さんの域なので、ひろきさんが唄い踊るのを生で見たのは、 にうすの横アリでサプライズ登場したときだけ。 あとは少くらしか知りません。 ですが、 おせんはめっちゃキラッキラして、 風になれもキラッキラで…

ドリボ、ゴイスっす。

すごかった! きゃあきゃあでした! 以下ネタバレ含む感想です!

おんれい

あと3時間ですばるさんに会えます★★ ココロココニアラズで仕事ができません。おんれいを溜め込みました!たくさんありがとうございます!!

週末とトモコレ

このたび、二宮さんと結婚しました@トモコレ 毎日ふたりでDSしてます。 ころがって足ばたばたしてます。 シアワセそうでよかったね。わたし。昨日の少クラをみたらハセジュンの歌(間違い)を森本弟が歌っていました。 うう。 ハセジュンに会いたい。 劇団F…

きゃん橋

きょうもかわいいよこまる。

今週のベランダ

朝からもくもくとベランダ作業。 白菜を間引きして朝ごはんにしました。 そして根本に土を盛り、 ひょろひょろーを支えました。昨日作ったゴーヤの葉ふりかけが大変おいしゅうございます。 古いカブの種があったので蒔いてみたけど芽が出るかはなぞ。

0号室で会いましょう

ヨコヒナマルヤス、ばんざーい!!!ドラマ決定とのこと! ついついぽろっと言っちゃったヨコさんですが、すぐ解禁でよかった。 ヨコヒナも山田も嬉しいですが、 ヨコちゃんとおーちゃんも嬉しい! ヨコさんを3月まで見れるし(至福)、 ROMESに加え今のちょ…

嫌やよー

ジャニ勉北海道の2回目の感想とか。