ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中華街

etc

今日はちょっと関内のカラオケ店に行かねばならなくて、 ついでに中華街に行ったのですー。 チャイハネでロングワンピース買った! 江戸清で肉まん買った!(冷凍) 江戸清 中華街本店ジャンル:肉まん・中華まん住所: 横浜市中区山下町192このお店を含むブ…

でろとJAPAN高知

でろ、目隠しをしてる横さんの横顔だけで胸がいっぱいです。でJAPAN。 闘犬とヤスくん! こっそりワンワンが近づいてるときに、 「ん?」てまるちゃんにそっと触れる感じがなんだかきゅんとした。 てゆうかTシャツめちゃすき。 幾何学模様がだいすき。 すき…

GM7

木南ちゃんかわいいよー。 お肌つるつる! で、健介くんは顔がいいことを自覚してるとwww CDプレゼントに今日の見所は凝縮ですね! パッションくんらしく決めてくれました。 メイキングに入りますように!!

MUSIC

etc

買っちゃった。MUSICアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: SMAR発売日: 2010/07/28メディア: CD購入: 4人 クリック: 712回この商品を含むブログ (121件) を見る超いいです。断固として名盤です。 聞いてるとめっちゃエクセルがはかどるよーwww…

大奥ガイドブック

監督が、見所は鶴岡ですかね。って!!ゆうてる!!(泣死) ハリウッドを差し置いて! まじかー!!!! どうしよう。 すっごく鶴岡がよくって、 再来年あたりの大河に出ちゃったりとか!かみさま! 夢を見るのは自由です! よしながせんせいほか、 好きな…

プレミアムりょうちゃんせっちゃん

やーっと見た。 よかったね、りょうちゃん。 つーかせっちゃんPUZZLE大阪にいたんだーww リリーさん!!リリーさんも見てね!エイトコン。 ジャニーズだってだけで毛嫌いしてしまう人がいることが悔しいって、 ヲタクもそう思ってるよ。 あ、またヤスくん…

えむって

みたー!やっとみたー! クラとヤスがかわいすぎるんですけどもえーっとどうしたらいいでしょう。 りょうちゃんもごきげんでかわいいです。 帽子取ったほうがいいって言ってくれて謝々大倉さん! 最初に出番が終わったからか、 みんなずっとトークが笑顔でよ…

LIFE〜目の前の向こうへ〜の向こう

今日届きましたー!! ぷりんをおかわりしてきたので遅くなっちゃったけど。 パッチ。 映画なのか。。。 CLUB∞でPC連ドラすんのか。。。 DVD出すのか。。。 まさかの舞台か。。。 特になんもないのかwww もうよくわっかんないよー! どこに終着点があるん…

O号室2メイキング

あまぞんぬにDVDR50枚頼んだらO号室2も届いた。 あれー??ウィッシュリストじゃなくてカートに入れたらしい。 結果、楽しんでます。なう。メイキングを!! 嵐山さんの夜メイキングが、めさんこイケメンなんですけど。 びつくりぎょうてんです。 ま…

GM6

けんすけいけめんすぎて罪。 結果(ヨコさん風)、健介は、 ■医大目指すほどおりこう。 ■患者が嘘つきたくなるほどの美貌。 ■ちょっと感情の起伏ははげしいけど素直。 ■仕事熱心な情熱少年。 なんて素晴らしい設定だ! あとは踊りを披露するだけだね! イラ…

白いチュニック

本日縫いました! パッチワーク生地です。 涼しげだけどゆるゆるで会社にはダメかなあ。 カーディガン着ればいいか! こちらの本からです。 超かんたんだ。直線縫いでダダダッとつくるワンピース作者: 渡部サト出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/07…

黒いチュニック

ちょっと前に縫い縫いした、 黒いレース生地のチュニック。 1枚の型紙なんです。 首のとこ切り抜いてあるんです。 簡単なのに、ネックレスとかすると、 なんかちゃんとして見えます!! いいパターンだ! ソーイングナチュリラのパターンです。 ソーイングナ…

麻布十番まつり

本日はちよさん(id:chiyorin6)号令のもと、 ヨコヒナ好きが集合しましたあー。 2日ぶりのつやのさん(id:imi_j)、あおいさん(id:aoiumidolphin)、わたるちゃん(id:wataru0509)と、麻布十番で飲みながら歩き、ギロッポンで語りました! 食べたものは、柚…

せかいいちキュートなギタリスト

Mステ! 見ましたー!! 今回の一等賞はヤスくんでしょう! みんなあの地デジからだだもれるフェロモンにノックダウンですね。 顔も服もかっこいい。 シックなシンプルな服だと心底男前が過ぎる。 タイホする! べろだし、も、にっこり、も大倉の方を向いた…

GOLDEN BROWN

訳すと金茶。 好きな色です。 ご近所のつやのさん(id:imi_j)と、 中目黒に大倉チューボーの巨匠の店へ行ってきました! ゴールデンブラウンジャンル:ハンバーガー住所: 目黒区東山2-3-1 青木ビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:mii017)バン…

GM5とJOKER6

大倉さんのセリフが少なかったようなー。 でも田部ちゃんに職業差別をされてショックなけんちゃんでした。 来週はいよいよ!けんちゃん週です! 踊るのか!ついに踊るのか?? 吉沢くんとシンメなのか???!!! JOKER今回はめちゃせつなかった。。。 子供…

JAPAN佐賀

佐賀は行ったことがなーい。 九州女のおかんも佐賀は行ったことないらしい。 ちょっと行ってみたい国。 横山さんはぱじゃまでしょうか!シシリアンライス。 横山さんはビーサンでしょうか! タコライスみたいなごはんです。 れんこん。 浮いたの取る3人がか…

また夏休みだ。

etc

実家・猫・料理くらいしかしなかった。 今日はヒルズの恐竜見に行こうと思ったのに! 昼寝から起きたら7時前だという!ショック! でもゆっくり休めたからいいか! いいさ。 そういえば明日プレゾンシングルが届くらしい! DVDが楽しみだーい!

夏休みだ!

てゆうか今週の月曜日も休んだだろう! というわけで三連休を2回取るという地味な夏休みの取り方をしています。 先週は ■ちょんまげぷりん ■RIJ ■縫い縫い という3日でした。 明日からどんな夏休みかなあー。ところでベランダのトマトが(フルーツトマト。ピ…

オウチデー

etc

でかける予定が2つなくなったので、 かみさまのごほうび!とおうちでDVDや録画を見まくり、 食べたいものを作って、 縫い物をして、 平和な一日でしたー!! 3連休第一弾もおしまい! でも来週また3連休! まとめて休むより、 体にとってもやさしい気がして…

GM4

今回はコンビニでのシーン! わたしも一緒にコンビニ行くよ! でもあんなとこで悪口言ったらだめだめ! 壁に耳あり障子に目あり!

RIJ2010

etc

ちょっとだけ行ってきました。 去年は行けなかったけど、 YUKIちゃん見たさにはるばる行ってきました。 神がかって神々しいYUKIちゃんでした。 泣けた! ほんとはライジングに行きたかったなあー。 明日も休み! 夜までのんびーりしよう。

JAPAN長崎

山田とにいちゃんの南国旅! 長崎!海きれいー!いいなあー! 自由なふたりに、にいちゃんっぷりが素敵なヨコさん! でも悪ふざけはよしこさん! カキー!うまそうすぎるやろ! あっちゃー!がかわいいヤスくん! お母さんに食べる?ってゆうヨコさん萌えっ…

直参でござる。

ちょんまげぷりん、見て来ました! とっても心があったかく幸せで、 きゅんときて、 おいしそうで、 かっこよかった。 もう1回見たいと思います。 いい映画でした!帰りにアトレでショッピングしましたー。 秋の服がたくさんで、 テンションがあがった!秋冬…

しょうねんたちに会うのだ。

etc

ヤスくんのお誕生日に日生に行くことになったよー! うれしー!ひさびさに当落とか、楽しいです。 ∞さんの振込みとか当落とかもどんとこーいなのになあー! LIFEが出たらかなあー。

房総帰れま10!

房総に、天使が2人舞い降りたよ! 一人はがんばって食べるそして何気に見直すと当ててる、 頭の回転がよい天使! もうひとりはだまって一生懸命小さな体でがんばったんだけど、 おなかがいっぱいで苦しくて涙がでちゃう天使! なんてかわゆいふたりでしょう…

GM3

なんだか出番がたくさん増えてる! なんか変な人たちの中でいちばんシュッとしてるのね、けんちゃん。 でも今回は吉沢悠くんに釘付け! かわいすぎる! 仕事でものすっごい濃いヲタクな人と接してるので、 悠くんがすっごくさわやかな普通の人に見えます! …

雑貨@自由が丘お散歩

今日もこのまま韓ドラみて終わってしまいそうだったので、 自由が丘まで行ってきた! 姉に頼まれたネックレスを買いにsale中のpeople treeへ。 ついでに自分のピアス&ブレスレットを買った! わーい。 かあさんに頼まれたランチョンマットをTCで買い、 ずっ…

ブーツとバーゲン

水曜日にアリエッティを見に行ったときに銀座西武のセールで買いましたよー。 MARCとJILLです! かわゆいかわゆい!そしてお安くなっていたー! 最近やっすい服ばっかりだったので、ひさびさにまともな品質のものを買った!大事にしようっと思います…

ラー油会

ラー油料理を食べる会をしてましたあー。 うまかった!おなかいっぱい! 「美男ですね!」と「宮」をダイジェストで説明しながら見せてみたところ、 すばる担の友達は「美男」のチャン・グンソクくんに恋でした。 わたしも今いちばん大好きです★★ 民生担の友…