ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お兄ちゃん、ガチャ Vol.12

終わっちゃった。ガチャ。 最終回、 トイは消えました。 ミコを忘れたくないと家に戻ってきたトイ。 それを諭すミコ。 最後泣きながら薬を飲むトイ。 アキヒコ(漢字不明)になったトイ。 おおおおおおお でも記憶をなくして、5年くらいたって、 ミコと恋に…

Sexy Power Tour横アリ

2日間行って来ましたー! 事前に回ってきた情報で聡ちゃんめっかわと聞いていたけど、 めっかっこいいの間違いです! キリっとした、しゅっとした、そしていつものようにおおらかな懐深い聡ちゃんがいました。

春だもの(中身編)

熊本に帰省してまして。 そのときに母姉と体重を測りました… 母が一番痩せてる…だよねー ということで気合いを入れて努力しております。 まずは本日のセクゾコンまでに!と思って目標は3.9だったのですがもちろん無理で、2週間で2.2落としました。 やったの…

Endless SHOCK 15th Anniversary 0325

私の15Years最後の観劇。 あの事故から1週間。 どこが変わったか考えなきゃわからないほどの順応力で、 SHOCKは続いていました。 ふぉ~ゆ~のアドリブも増えて、 カンパニーを明るくしようという気概が見えて。 ユウタは昨日もあまり泣かず、 2か月の間に子ど…

お兄ちゃん、ガチャ Vol.11

せつないせつない11話。 レイ様回。 レイくんはガチャで引かれたけど、妹が契約直前に引っ越してしまった。 消去も契約もできず、博士の元で暮らしている・・・・ その妹が!ミコママ! ってことはマコが16~18くらいとして、 ママは若くても35くらい?ってこ…

MUSIC JAPAN収 150323

TJ

はじめてのMJ収録に行ってきたよ! 優馬は物まねも披露! そして新曲YOLOモメント披露! 優馬の番になって、トラジュが登場したときの悲鳴がすごかった! さすがですなっ。 ハロヲタと48ヲタもびびる悲鳴でした!! クレーンが邪魔な上手はじっこだったけ…

SHOCKのこと

1000回以上もやっていたら思いもよらないことも起こるもんです。

春のPON祭り!

会社の休憩室でワンセグしたよ! 超かっこいい。シュッとしてる。きらきらしてる! 夢にまで見たお歌のパフォーマンス! きしちかとお兄ちゃんズの7人で! Aメロ岸君、Bメロ宮近さん! 岸君の透明な歌声と宮近さんのスィートチョコレートボイス! お兄ちゃん…

Endless SHOCK 15th Anniversary 0318

12日ぶりのユウタ! 9回目! この日はさらさらヘアー。ツーブロもじょりじょり。 にっこにこでお兄ちゃん(福越諸孝)に飛びつきまくるかわいいユウタ。 Danceのソロパートでは少し裏返っちゃってた。 声は出ていたのでのどの調子ではなさそう。 ジャパネス…

ガムシャラ! 150314

ひさびさに岸君登場のガムシャラ! 一番苦手そうな「甘いセリフを一般人に言う」 一般人と話すのすら無理そう。 しかも 「お前がいないと何もできねえわ」 安定のセリフの覚えなさで途中で神宮寺に確認してるし!! 面白いけど直視できないレベルでかわいそ…

お兄ちゃん、ガチャ Vol.10

10話はコーナンくん!名推理でいろいろ解決! コーナンくん声があてられててちょっとさみしい。 トイは当局によって薬を飲まされて記憶が塗り替えられて・・・ ちょっと気持ち悪い優しいトイ・・・・やだー! コーナンくんの推理でお風呂でじんわり薬の成分…

優馬とトラジャ!

TJ

セクゾンのトラフィックジャムも略すとトラジャだよね! 昨日優馬のシングルのリリースが発表になり、 そのMVにはトラジャが出るよというお知らせが! わーいわーい! 優馬はアーティストとして好きだから新曲超楽しみです! トラジャと言っても9人なのかは…

ジャニーズ銀座当落!

去年は担降り直前での申し込みで気軽にさくっと申し込んだけど、 案の定全滅して結局そのあと担降りしてどうしても入りたくて転げまわって泣いて悔やんでいろんなお友達に励ましてもらって、で、 どうにか入った。ぼっちで。 去年の一番悲しかった出来事かも…

お兄ちゃん、ガチャ Vol.9

9話目! ケンさん登場。 寡黙で空気が読めるケンさん。 みんな素直に聞いちゃう大人力。 今回はお兄ちゃんズに悲しいことが! ナツコが嘘をついてお父さんが倒産したと! お兄ちゃんズは全員消去されそうに! だけどさすがAランク。 バイトお兄ちゃんズ! 自…

If or・・・VII

2年ぶり! いふおあに行って来ました! やっぱりひなちゃんかっこいいー! 26歳?から7年もこれをこつこつ続けていることが尊敬に値します。 忙しいなか考えて作って東京と大阪で。 全200公演を超えたそうで、ほんとに頭が下がるね。 内容は今回はスパイもの…

Endless SHOCK 15th Anniversary 0306

8回目の観劇。 初めてのぼっち。 この日のユウタは髪にウェーブ。 パーマではなさそうだからアイロン? 誰にやってもらったの!? 首を傾けるとジョリってるのが見えるようなツーブロ。 2014年夏の感じ。 屋らっちにぐしゃぐしゃってされたあと、 のんちゃん…

Blogに移行しました

スマホから写真がすぐ上げれるということで、 Blogに移行しました。 はてなの思うツボ。

お兄ちゃん、ガチャ Vol.8

ネガティブネガくんの回! 超いらつくけどかわいいネガ。 げんげん初めてのドラマだけど、 がんばってた。 ドラマに出るのが夢だったげんげん。 今度は普通の役がいいねww トイは今回は画的によかった・・・ 薬飲むところ、 ミコとの痴話げんかのバスのな…

ワールドカップバレーサポーター

セクゾちゃん(3人)に決まったよ! おめでとう! でもそうまりは?そして4年に一度のデビューは? もやもやっとしちゃうよ・・・岸くんはこのニュースどう思う? そして知ってる?

少クラ150107

はい、見直してなかった少クラ覚書です。 この日は岸くんノーマターマター1曲。 岸 神宮寺 岩橋 阿部 宮近 羽生田 の6人 セクボちゃん+アムさんのこの6人も 個性が際立っていてとても好きです。 ノーマターのかわいい振付もあっていて、 とても楽しそう! 岸…

Endless SHOCK 15th Anniversary 0228

6回目と7回目! 6回目は2階下手、7回目は1回上手、 いろんなところから見れた! この日は両方パンフみたいなオールバック気味で登場。 でもすぐにぐしゃぐしゃになっちゃう。 のんちゃんとこっしーが気がつくと直してくれる! されるがまま・・・ 両方お迎え…

ジャニーズ銀座2015決定!

ようやく発表になりました! 追加公演はあると思うけど 岸くんはチームA! れんしょうたかいと そして じぐいわきし ものすごく・・・推されの中に入ってしまった。 この6人。 れんしょうたかいとじぐいわだったらしっくりくる。 やりやすそう。 でも岸くん…