ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ガムシャラ! 150314

ひさびさに岸君登場のガムシャラ!

一番苦手そうな「甘いセリフを一般人に言う」

一般人と話すのすら無理そう。

しかも

「お前がいないと何もできねえわ」

安定のセリフの覚えなさで途中で神宮寺に確認してるし!!

面白いけど直視できないレベルでかわいそうだった・・・

宮近さんは国民の息子キャラでとってもかわいくお兄さんもメロメロ。

やっぱり岸君が体動かす系だね!フィーエルヤッペンみたいなやつ!

イワタケ採りも岸君ならひょいひょい行けそうだよ?

 

なんと来週はうみんちゅさんがついに登場するとか!

粘着に感想に送った甲斐があるね!

わーいわーい楽しみいいい!