ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インフィニティレコーズ!そして関ジャニズム!

衝撃の移籍発表! ドーン。 不安もあるけど、メンバーがやる気を出してるなら期待して見守りたい。 もっとよくなるってゆうのを後押ししてあげたいです。テイチクさん本当にありがとうございました!! この御恩は忘れません!そして アルバム&ツアーきたー…

あらためて10歳!

関ジャニ∞、 10歳おめでとう! 長居は解放席にも外れたので、 おうちでおとなしくしてましたが、 何時なら間に合うとかずっと考えてたけど 泣きたくなってきたので後輩ちゃんと花火見ました! (おうちから) 初日を見て大満足したんだけどね。 でもチケット…

近キョリ恋愛 #5

バスケ部シーンたくさん! でもいきなり引退試合だった! がーん

夏の現場総括

7月〜8月の駆け抜けた私の日々。 少クラ1 セクゾ3 かつん3 エイト1 ガムシャラ6 勝利2 プレゾン4トータル20。 岸くんいたりいなかったり。 会えたのは6/20回だけど とても幸せな夏だった! こんなに激しく行動する夏はもうないかもしれない。 それでもまだま…

日光でかきごおり

サチさんきんぎょさんゆうこちゃんと かき氷食べに行ってきた! 念願の! 去年食べれなくて涙を飲んだかき氷! 石田屋の焼きそば食べて かき氷食べて (桃練乳!桃のコンフィチュールがぱくぱく食べれるうまさ) 東照宮見て 餃子食べた。 新幹線乗ったらすぐ…

少クラ140806

やっと見たよう! 収録行った回。 セットした茶髪がめちゃめちゃかっこいい。 まだ色が白いです。

近キョリ恋愛 #4

「どっちに転んでも俺がいるし」 「俺が背中押してやるよ」・・・・ふああああああああっ!!!!

佐藤勝利ソロコンおかわり!

十祭、ガムシャラオーラスと続いてヘロヘロのなか、 勝利さんのソロコン追加に行ってきました! 朝から岸くん!!めっちゃ長い(とくにMC)ので畳みます!

ガムシャラ夏祭り2週目

終わっちゃったーーー!! 見れない日はレポを探し まんまと楽しんだ夏祭り。 最終日は涙涙でした。 オープニング、 ガムシャラを歌う聡ちゃんに。。。 こんなざわついた中、 体調崩しながら走り切った聡ちゃんに。 涙が止まらなかったよう!!! どんどん成…

十祭0809

初日の十祭に行ってきたよ! 翌日はガムシャラだったため、 ここしか行けなさそうだったけど、 初日にいけてすごいよかった! 初日なのにオーラスみたいな大団円! 大満足!これからご覧になる方はぜったいネタバレしないほうが笑えるので、 以下畳みます!

近キョリ恋愛オールアップ!

あんなちゃんとあだっちぃのブログより! オールアップ!! お疲れさまでしたぁ! 岸くん社会人としての初めての夏、 「みなさんをキュン死にさせたい」 を着実に実行して、魅力的な奏多くんをありがとう。 あだっちぃに素晴らしい吸収力って言われて嬉しい…

近キョリ恋愛 #3

「恋愛ってバカにならないとできないんじゃないんですか?」3話ネ申回かよ!!!って思ってたら4話もっとすごいらしい。 今週末がこわいっ!!岸くんの演技力がさく裂。

ガムシャラ夏祭り1週目

8月2日の1部と8月3日の2部3部に行って来ましたー! 2日は我(イワフカハンマスジェのバスケ)と羅(バカレアのダブルダッチ)、 3日は武(いわちふうれんげんげんのブレイクダンス)と者(じぐたじまちゅくれいあみじゅきのファンカッション) いい感じで全…

プレゾンおかわり

ほんとに最後のおかわり。 ご縁があって行ってきました!最後は双眼鏡あんまり見ないで全体を見ようっって思ったのに。 林君と宮近さんと朝日くん(←New)を見ちゃう。 楽しい5回目の登山、 一人だったけど左隣が江田さん担当さんだったので、 双眼鏡構えるタ…