ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2013-01-01から1年間の記事一覧

12/23

たっちょんレンジャーの感想です。

ゴチになりますっ!

めちゃめちゃかわいかった… なんでこんなスペシャルな日に出たのかもあいまいだけど。 3時間も幸せな時間! ダベアくんありがとう。 わあーとか心の声出ちゃって驚かれたり、 味の説明が下手だったり。 食いしん坊なのに! モグモグニコニコとても素敵でした…

満腹名古屋めし

さて名古屋の行動記です! とにかく!食べに行ったも同然なので 食べています。

まだ夢の中

ほんとうに幸せな夢の中にまだいたくて福岡に泊まることを決意してしまった。 たっちょんが!ありがとうを言いたいって言うから! 自分へのたんじょびプレゼントとします・・・ そんな名古屋最終日の朝、 起きぬけにいい夢見ました!ひさびさにいい夢!

JUKE BOX ナゴヤドーム 3日め

ありがとうをいっぱい受け取りました。 僕らは偶然の中でであった。

JUKE BOX ナゴヤドーム 2日め

本日はアリーナB4でしたー! 昨日はカワイイたっちょんさん。 今日はカッコいいたっちょんさん。

JUKE BOX ナゴヤドーム 一日め

さてさて、今日から名古屋三日間! 今日は三塁側からでしたーー!

雪のノースサイド

札幌行動記です! 2日前くらいからどうも天候が急激にあやしく! 土曜日は欠航の便も出てしまい。。。 でも朝になったらいい天気(こちらは)! 始発で空港へ向かいましたー!

JUKE BOX 札幌ドーム

行ってきましたー! やはり12月の北海道でライブをやるというのは非常に危険・・・ というのを実感。 でも無事行われてよかった! 以下感想文です。

ココロ空モヨウ感想文

曲と映像の感想文ー! かなり好きなシングルとなりましたぞ! まずは曲から。

ラブファントム!

太鼓の達人!王者奪還したよー! おめでとう!かっこよかったーーー! 生放送で、 音が響きそうなテレ朝のエントランスで、 集中できなさそうな人の多いとこで、 よく頑張りました。 ほんと仕事ができる男のかっこよさよ。 ハートが強くなったね! 赤松さん…

かつーん当落

YN

カウコンの当落が!出ましたよー! 30日にいけます! わーい! でもかぶっちゃった・・・ ので、 お友達で30日の京セラ探しているひといらしたらメールください★ かっこいいしかわいいしたのしいよ!

30ちゃい!ぱああーーん!

丸山隆平君 おたんじょうび おめでとう★お仕事がばたばたで遅くなっちゃったよー。 まるちぁんが30歳。 いやあほんとに30代楽しみですね! 20代でできる土台作りはできている! あとはどんどん上るだけ。 まるちゃんは大器晩成だと思うので、 これからどんど…

鉈切丸

etc

見てきました! 圧巻です。

ハクション大魔王!

北海道から帰ってきてみましたよおー! ちょうかわいい! 大魔王もかんちゃんもアクビもユリコもかわいくて! もだもだしました。 30分ドラマで平日の7時くらいにやればいいのに! ほんとにかわいいしいい話だし、 暴力とかないし、 甥っ子が小さかったら見…

気配を探して洞爺湖

サミットの翔さんと横山三兄弟(・・・)の気配を探して、 あこがれの洞爺湖に行ってきたよ! ミリちゃんと愉快な旅! 写真もりもり。

LOVE 札幌ドーム

A

行ってきました! 3年ぶりのあらしさん! 超楽しかった! しょうさーーーん!!(泣)

丸山先生と編み物

まずは円卓! やっと発表! おめでとー!スクリーンでまたまるちゃんが見れる! 楽しみですねえ>< ちょっと見た写真もすごい素敵。 ほんわかオーラがにじみ出ています。 6月かあー!すぐ来ちゃうんだろうな。 そして日曜日好っきやねん!私にとって衝撃の…

JUKE BOX東京ドーム3日目とまとめ

ほんとにサイコーのライブでした。 自分史上では最初のカウコンとパッチの東京初日にに並ぶか越える。

JUKE BOX 東京ドーム二日目

今日は落ち着いて楽しめた!

JUKE BOX東京ドーム一日目

いやあー楽しかったわあ! 意外に長くてぐったり。

JUKE BOXツアーいよいよ!

いよいよツアー始まるよー! なんだかおはながズルズルするけど 花粉だか風邪だかわからないけど薬で止まりました。 三日もあるんだからしっかりしてください(じぶん) 3日とも1時間前には着いてる予定ですので、 いろいろお会いできたらいいな! メンバー…

MIWA

etc

NODA MAPのMIWA、 見てきました。まるちゃんも見たのかな? 三輪さんの半生を宮沢りえちゃんが演じます。 りえちゃんは私と同じ年なのに少年のよう。 最後のほうは貫録。 あとは井上真央ちゃん。 お歌も上手で声通るし、 三輪さんのお母さん(3人…

29ちゃいちゃん

錦戸亮君 おたんじょうび おめでとうございました! (遅くなっちゃった)最近はほんとにかわいさだだもれで、 かっこつけてつっぱっていた(ように見えた) どっくんも、 かわいさを前面に出してくれて ありがとう! いいのよかわいいあなたを世界にしらし…

人類資金

書くのを忘れていた!難しそうだと思ったし、 寝ちゃうかなと思ったけど、 そんなことなかった。 そんな暇がないほど怒涛の展開。 アメリカンな「そんなあほな!」 というツッコミも入れたいような展開だけど、 ものすごいエンターテインメント作品で面白か…

ばしゃ馬さんとビッグマウス

初日舞台あいさつに行ってきました! 青いスーツのやすくん! 眼鏡でとてもかわいかったです! キューン。 でも一緒に行ったゆみちゃんとは 「岡田くんかっこよすぎ!」 とのけぞりました。 初岡田くん、めっちゃ色っぽくて顔がちーっちゃくて、 フェロモン…

DMAT

たっちょんドラマ主演おめでとうーーー! 1月から楽しい3カ月です! ショコラティエもあるし、 春まで楽しく過ごせそう! お医者さんかー! 医療用語とかたいへんそうだし、 災害医療なら寒い外でロケとか 過酷そうだけど体に気をつけてがんばって! (イン…

ヤスくんと好っきやねん

先週の好っきやねんはヤスくんがゲストでした! 日曜から4日かかって聞けましたよ。 聞いてると寝ちゃって全然進まないのです。 癒されすぎる。 前の日に一緒にお寿司行っていたふたり。 何を最後に食べたかキャッッキャとお話。 めんたいこはホクホク・・…

男!

とうまくんの映画、 土竜の唄の主題歌に新曲が決定! たしかに土竜で嵐とかはちょっと違うし。 三池さんも宮藤さんも山田くんもとうまくんも 大好きだし絶対見に行くと思っていたので、 楽しみー! 変なPVとか三池さん撮ってくださいね! 早く聞きたいーー!…

The Covers

すばるさんのカバーズ。見ました。 特にスローバラード。 ギュウギュウに胸が苦しくなりました。 青春ノスタルジーの、 すばるさんを見守るTAKEさんのお父さんぷりもよいですね! でっかいおじさんにギュウってされるちびっこが愛おしいです。 アルバムを聞…