ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

LOVE 札幌ドーム

行ってきました!
3年ぶりのあらしさん!
超楽しかった!
しょうさーーーん!!(泣)
とにかく1回しかみれないのでおもいきり楽しみました!
はっちゃけたよ!


札幌ドームは天井席でも高さは低い。
奥に遠いけど。
360度ステージはメインステージ脇以外はよーく見える。
どこにいても翔さんが!


オープニングVのダッフル(?)翔さんがたまらないです。
すてき!癒される!
愛をうたおうで上から登場。
すこしだけです。
歌わないかな?


あの壮大な曲を歌うのは最後です!
なんか半円球のなかに入っていきます。
が、翔さんのラップ終わりのドヤ顔に悲鳴あげるわたしとミリちゃん。
今日一かっこよかった・・・
翔さんソロはじゅにあっこがかっこいいです。


アンコールのハピネスで、
走り出せー♪のところで、
末ズが顔を見合わせて走り出したときに
きゃわいすぎる!!と思ったけどもう三十路でした。


言葉よりの歌いだしの音を忘れちゃうおおちゃん。
歌いすぎて正解がわからなくなったwww


最後のあいさつで「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」て言ってくれた翔さん!
しょうひな!!めざまし見ててくれたのかなあ。


ロックトゥナイトで
ナーナーナナナナーで肩を組んで横に揺れるのがかわいすぎた!!ちっさいおっさんなのに!
赤いチェックのジャケットに黒いパンツ!
きゃわゆうい。


ほかにかわいい衣装はロングコートに涙型のパッチワークがあるやつ。
翔さんはブルー。
とってもかわいい!!


翔さんが10年後も20年後も30年後もよろしくって言ってたので、
そのころならチケット取れますか!そうなんですか!
じゃあついてゆきます!
でもでも次回も楽しいから札幌にしようっかなあーーーー。


終わった後は、
副社長と合流してはちきょうへ!
嵐プラン!


副社長にとくとくと翔さんの素敵さを語るわたしたち。


たっちょんみたいに高機能スペックのアイドルではない、
いろいろざんねんで、いったい何ができるの!!というしょうさんだけど、
そんなひいでたとこのない人があんなにキラキラするってことのすごさ!
そこに感動するんだけど!
歌へた
運動できない
見た目もそこまで秀でていない
大して面白くもない
でも!でもしょうさんは一流アイドルなのです。
すっげー普通(よりもちょっと勉強ができるくらい)
の人がものすんごくがんばったらあんなに一流になれる。
そこに勇気と元気をもらえるのです。
いつもありがとう翔さん。


てなわけで6年前の翔さんの影をもとめて洞爺湖に行ったのでした。
その模様は次回。