ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

丸山先生と編み物

まずは円卓!
やっと発表!
おめでとー!スクリーンでまたまるちゃんが見れる!
楽しみですねえ><
ちょっと見た写真もすごい素敵。
ほんわかオーラがにじみ出ています。
6月かあー!すぐ来ちゃうんだろうな。


そして日曜日好っきやねん!

私にとって衝撃の!発言が!
たっちょんさま
編み物、教えてくれるならやるの??
わたし教えるし!
いつでも教えるし!教えられない距離が歯がゆい><
たっちょんは器用だからきっとすぐ覚えると思う。
俳優さんは待ち時間長いから
編み物される方は結構いるとも聞きます。
男子編み物、ぜひやってほしいなあ。
自分で考えた帽子やスヌードやセーター・・・は大変だけど、
いろいろできるよー
ぜひやってください。


で、わたしが今年完成させた一号。
いちごミルク色のセーター。

五分そでです。