ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少クラ141029

収録に行ってリアルに震えた自担のカリスマ性!ずーーーーっと出てこなくって やっと出てきたのがレンショウのBrother。 宮近さんがターンしながら出てきたときの 会場のつんざくような悲鳴がちゃんと収録されてた! そうみんなあなたたちを待っていたのです…

関ジャニズム当落後半

私はハズレたけど・・・ 当ててもらいましたー! 11と12に行きます! オーラスうれしい! 誕生日に近いから! ひさびさの大阪だよ! わーいわーい! エイトさんに関してここ数年ほぼ全ステだったわけですが(ひどい) 今年は平日と福岡を我慢した。 来年はも…

荷物

おばの遺品段ボール(私にまかされた2箱)を 1年半経てようやく開けて神保町で売ってきた! 売れたのはローマの休日とかティファイーで朝食をとか 雨に歌えばとかそのへんの半券とチラシ! でも5枚くらいで1500円。 おねえちゃんとボンディのカレー食べて終…

ジュリエット通り

行ってきました! 女優豪華すぎる! そしてロミジュリではまったくなかった。 地主の息子の葛藤と、 娼婦のムスメの葛藤です。 だれかってゆうか自分との。 こうゆう昭和初期っぽい世界と倫理観好きです。 そしてセットが素晴らしいです。 真夜中犬でも素晴…

三連休食い倒れ

11日からの体育の日三連休の記録! 前日朝まで飲んだので起きてびっくり10時でした。 あわててピキヌーへ! タイカリーピキヌー - 駒沢大学/タイ料理 [食べログ] じゃむさん ぴーちゃん サチさん ちよさん キンギョさん わたくし。 ほぼ横山マダム会 前回は…

CloveRと言ったじゃないかとくらすますとアルバム曲発表

特典見たよー! 音はまだ聞いてない。 CloveRはかわいいたっちょんでいっぱいです! 衣装も振付もかわいいけど内容は特にないので サビだけ見ればよいような・・・ でもメイキングはよかった! 珍しくメイキングに参加してるたっちょんが見れる。 大山田だよ…

ドリフェス2014

行ってきました! ドリフェス2014! miwaちゃんゴールデンボンバー、KING All Stars、すばるさん、スピッツ、コブクロ! みんな、とくにKINGがよかったけど すばるさんについて書いておきます。 すごい大人数のバンド。 コーラスだけでも3人。 ホーン3人。 …

ぬ〜べ〜ごめんね#1

ぬ〜べ〜とごめんねが始まったよ!ぬ〜べ〜は 原作を全く知らずで、 そして手が怖すぎて不安ななか、 じゃむさんと見ました! そしたら面白かった!! 妖怪は好きなので(水木系) あの粘土で作ったような円谷っぽい妖怪たちがかわいくて! ガチャガチャとか…

ガムシャラ141011

フィーエルヤッペン後編でした! 前回はうまくできた岸くん。 2回目は池ぽちゃ!!! 濡れ岸!! 猿感が増してとっても素敵でした!! 最後まで髪を濡らさない顕嵐さんもおもしろかった。 最後は10mと一日目でこんなにできるのすごくない? 岸くん天才。でき…

近キョリ恋愛 #10#11#12

終わっちゃった。しんじゃった奏多からのメール。 送信ボタンおす前に事故にあったけど。 届いてよかった・・・・ 2人のことが大好きな奏多。 メール打ってる時の顔、 すごいいい顔でした。 最後のほうはほとんど出てこない奏多だけど、 少ない出演シーンに…

WEAR

10月から忘れなかったらコーディネートを写真に撮ることにしました。 WEARというアプリで管理できます。 客観的に見るためと 同じようなものを買わないためと 持っているものを使い回すアイデアのため。 やってみたところとてもよいです。 あれと合わせてみ…

朝の淹れたてコーヒー

初めて岸くんの夢を見たよ! 夢自体がひさびさ! 最初はみんなで(岸くんとだれかわからない大勢) 打ち上げの二次会の店を探してうろうろしてて、 いい感じの古民家に入ったらそこがうちであり、 店であり、 オーナーが旦那さんで(なんか初老だったww)…

雑誌いろいろ

担降りして5カ月。全然雑誌について書いてなかった。 出た、やっと読んだ、また次が出ちゃうの繰り返しで! 興味深いことがいろいろあったので書いておく。■ポポロ ポポロはずっとクリエセクボくくり。 仲良し5人。 夏合宿や富士急などナイスな企画。 ホテル…

関ジャニズム当落前半

思ったより善戦! 札幌、 東京土日、 名古屋土日、 取れましたー!! 思ったより激戦ではなかった! 大阪はどうなるかなあ・・・ そして名古屋土日取れたからかつん大阪をどうしようか。。。 年末バタバタするけど行きたいけど かつん行く人がいなくて・・・…

TDL

一年ぶりにTDL行ってきましたよー! 滝ちゃん運動会がはずれて・・・ 予定開けてたし・・・ 行っちゃおうか!行っちゃえ! わたるちゃんゆかりちゃんと8時から張り切って行ってきましたー。 入っていきなり 「おなかすいたね」 ひとまずワンスの抽選に向…

ガムシャラ141004

ディズニー帰りで寝落ちちゃって、 翌朝見たけど・・・・ 自担いけめすぎる。 輝いてる。 なんなんだ! 通天閣をバックに朝から美人すぎる。 きしあらさなふうでフィーエルヤッペン! オランダの棒で川を越えるやつですね。 最初はKKNが棒にあたるのがこ…

PON!の岸くん

岸くんが! 生番宣を! ひとりで! できたあー! ヲタの心配をよそに、 ニコニコちゃんとばっちり。 一人でお仕事こなしました。 さすがです。19歳は大人ですね。 頭ぽんぽんにシノハラさんもせりなもふおおおおってなっていたと思います。 間違いないね。 …