ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コミック版天地明察

昨日、ルックアットスターとMORE(キャスのバッグが付録)を買いに行ったら、 天地明察のコミックが2巻まで出てて、 「本読んだらがっくりするから映画前には読まない派」の私ですが、 漫画ならもう固定概念をいきなり出してくるので読んでみよう! と思っ…

イッタラアラビアファクトリー

やっと届きましたー。 アラビアたち。 ミムラねえさん。 ロゴマグはファクトリー限定です。 きゃわいいー。 イッタラたち。 カーテンも縫いましたよー。 とっても気に入っております。 みどりとくろです!厚手でしっかりしています。 ニャンコの爪もひっかか…

散財

パルコの10%オフではじけました。 今季のネネットは鬼かわいいですね。 シャツ好きなんです。 フィンランドで買った蝶ネクタイと合わせたいです。 リッペです。 リバーシブルキュロット。 半そでシャツ。 金色のカーデガン。 ブローチ。 会社用です。 で…

13歳と苺

1月クールのドラマも終わりましたね。 1月は13歳のハローワークとストロベリーナイト。 両方とってもよかった! とくにストロベリーナイトは一般の友達も毎週楽しみにしてたし。 13歳はかわいい横山さんがたくさんで、幸せな金曜日だった! 1クールに2本ドラ…

地中海レモン♪

これもまた喜ぶタイミングが不明でしたが、 きゃわいいーです! 普通炭酸飲料ってティーン向けタレントさんて感じに思っていましたが、 ありがたいね! 金髪がまた見れてよかったです!メイキング見たいなあ。でもSUNTORYさんとは仲良くしていただいて。 り…

石津刑事

ぱらぱらとした解禁により喜ぶタイミングを見失いましたが、、、 嬉しいです!相葉ちゃんとだし、藤木さんもいるし! 会見でのトークは全部カットでしたがww 顔が小さくて素敵でした! どんなお芝居をするのかなー、 久しぶりでドキドキですが、 スーツが…

観賞会

渋谷を右往左往してどうにか月曜日に初回盤を手に入れたドームすいまDVD。 ほんとうはアマゾンで予約してたんですけどね。 カード引き落とし日を失念し残高が足りず、止まってしまって、 決済できずーーーーでキャンセルしたんですよう。 ううう。 明日には…

すっきりとおねがいします

まもなく春ですね。 春になると大掃除したくなります。 でも時たますごくしたくなってしているんです。 こんまり式をしたくって金スマを予約したけどまだ見ていません。 見てからやろうと思います。 服・本・食器はリサイクルしたいと思います。 荷物を減ら…

いふおあ

行ってきました!って先週だけど! 27日と2日両方あって、 どっちかをお譲りということで、2日をお譲りすることになったら2日にたっちょんが来たという、 私の運て。 でもたっちょんがいなかったおかげで(?) かっこいいひなちゃんに集中できました。…

劇場版エイトレンジャー

映画化おめでとう!とくに横山さん! 劇場版てゆうと萌えるのはなぜでしょう。 劇場版エイトレンジャー発表を電車の中のツイッターで見て、 あ、まだ寝てると思って夢だと思っていつから夢だろうって思うくらいに混乱しました。 まさにパニーック。 劇場版て…

ABC座

いってきましたー! 私が書く前に千秋楽終わっちゃった。 なんと、まんなか2列目! でもえびちゃんはクリエでなんと1列目もあったんで、 この席運すごい。 でもってデビューってすごいね! あんなにガーっとオーラが、きらめきが。 ヨコさんはエイトはやっと…