ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

京都遠足いちにちめ

9月21日に1日京都遠足してきました! ぴーちゃんまいちゃんみりちゃんとの遠足も3か所目! とっても気が楽です。 写真いろいろ出ます!

ATARU-THE FIRST LOVE & THE LAST KILL-

見てきました! アタルがかわいくてアタルがなんかするたびに泣く。 アタルのやさしさ、 せつなさ。 まわりのひとの優しさ アタルとかかわるとみんな優しくなってゆく。 松雪さんもよかったなー。 堀北さん不幸顔だけどそれが活きてた。 でもお話を詰め込み…

5度目のソウルそのたのお買いもの

ソウル日記も最終回! その他のお買いものです!長々と次回の旅用メモをアップし続けすみません。

5度目のソウル化粧品その3

これで全部かなあ?

5度目のソウル化粧品その2

お〜と、までです。 コツコツ行きます。※た行追記しました。

5度目のソウル化粧品その1

化粧品、たくさんなのでわけて掲載しておく。 大事なメモ! あ〜い、まで。みじかっ。

32ちゃいのうつくしいひと

渋谷すばるさん お誕生日 おめでとうございます!! 最近は、氷山がいってきずつ溶けるように、 少しずつ少しずつ変わっていっているような、 気がしています。 イライラをまんま出したり、 かたくなだったり、 仕事とは生きるとは、 32才の中間管理職の年齢…

5度目のソウルようふく

前回はあまりにネオンカラー過ぎて、 (ドゥータとカロスキルだけだったのかな・・・) ほぼ何にも買わずに帰ってきたけど、 今回はかわいいお洋服と出会えました!

Re:9/19

たっちょん。ああ、たっちょん。 好きすぎて久々に夢を見た。 カットパインをアーンしてくれた。 レンジャーを読んでギュギュギュっとなった。 刈り上げ大好きよ。 というか髪の毛なんて毛だから、なんでも好きなの。 たっちょんから生えてるんだから好きに…

5度目のソウルみっかめ

さて最後の日はわりとゆったり! ほぼ2人行動だったのでのんびりー。

5度目のソウルふつかめ

二日目は美容の日! 美容大国! やってみたいことがたくさんある。

5度目のソウルいちにちめ

5度目のソウルに!行ってきたよ! 今回は会社のひとと。 宿も飛行機もバラバラです。

アジカン感謝祭

etc

ASIAN KUNG-FU GENERATIONが10周年ということで、 横浜スタジアムに行ってきました! もう、まだ10周年。 たくさんの好きな曲が夕空の中で聞けて気持ち良かった! 遥か彼方、君という花、リライト、迷子犬と雨のビート。 ファン投票の順番にカウントダウンを…

29ちゃい!

ヤスくん おたんじょうび おめでとう★ この秋冬はブルーが流行るらしいですよヤスくん。 ドラマもやりつつ、 映画もはじまり、 ツアーにアルバムに、 大忙しですね! でももっともっとヤスくんならできる! やれる! と期待しちゃうのです。 どんどん攻めて…

ANOTHER

JT

見てきましたー! 交代出演ということで樹なのか美勇人なのか! と思っていたら昼公演をみたわたるちゃんから樹ですよーと教えてもらいました! お話も昔ウィキで読んだくらいでよくわかってなかったので、 まっさらな気持ちで楽しめました! (SMAPのが見た…

かもめ

etc

斗真さん蒼井優ちゃん大竹しのぶさん野村萬斎さん浅野和之さん西尾まりさん 豪華な豪華なかもめ、 見てきました! ロシアの昼間でも濃いグレーの冬。 みたいな暗い暗いお話。 中学か高校の時に読んだのですがすっかり忘れていて、 逆にドキドキ観劇しました…

おもてなされて高知〜後編〜

さて2日目です。 カミナリドーン!で起きました。 耳栓してたのに。 (旅先では耳栓して寝ます)

おもてなされて高知〜前編〜

夏休みの旅行第2弾(第一弾ははらちゃん旅)行ってきました! 高知へ!以下写真いっぱーい!