ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スターおんれい!!

machiko_8ちゃん 出演時間は短いけど素な感じがよかったですよねー!! おもしろニュースは録画して、 のだめを見ています!楽しみですうー。

大掃除完了

etc

そして初日の出ライブのチケットを今更「行こうか!」となって探しています。 ちょっと始発まで時間もつぶせるしね! ひさびさにクエスちゃんも見たいし! 夜通し運転とはいいつつ30分も待つのはいやだしー。 見つかるといいなあ。。。レンジフードもあらっ…

あけました

カウコン帰りです!初日の出ライブのチケットはゲットできずにデニりました。いやーいやー素晴らしいカウコンでした! 中継始まる前のライブが良かった! かつーん、エイト、にうす、あらしの順番でした。 ズッコケ、カンフウ、イッツマイ、無責任だったと思…

耳ぴったり帽

できました。 明日東京ドームにかぶって行こうっと。 あと虹色しましまマフラーを編んでます。 実家に編むものを何を持って行こうかな。明日は台所の大掃除と旅支度をしなくちゃ。今日も3食食べました。 トースト&めだまやき ドーナツ うどんと豚しゃぶサ…

まるちゃんのあたらしい仕事

が、大ちゃんのドラマの「歌のお兄さん」だってゆう夢を見た。でもハンニャマンだったよ。。。 完全にコメディー。 これから友達のおうちに行きます〜。年賀状は書き描き終わり大掃除もだいたいしました。 明日がんばれば完了〜。 天気もよく慎ましやかで爽やか…

スターおんれい

ずっと携帯からからしか見てなくて遅くなりました! infinity8_516tさん、sou-aiko8さん、ありがとうございます。 うちくんのに申し込んでたら当たってなかった気がするのです。 私は安田さんに賭けてしまったので、 外れたらズーンと落ちていたと思います!…

野呂糸がたくさん届いた!

大好き野呂糸を、1年間のごほうびで買いました! 耳あてつき帽子、 しましまマフラー、 はではで靴下を編む予定。 はんぱ糸をたくさん見つけたので、耳あて帽子をたくさん作って、配布しようかなー。 今日はグレンラガンの再放送を見ながら夜なべします★ 気…

仕事人の番宣特番

まえだ兄ちゃんと話す忠義さん、鬼素敵でした。 優しさオーラ漏れまくってますぞ!あー錦市場行きたい。 東横線の渋谷の駅は必殺ジャックでした。 巨大な忠義さんがたくさんぶらさがっていますよー! 天上吊り広告も柱広告も必殺。 楽しみすぎる。友達んちで…

Fetching3

もう編み図暗記してしまいました。 これはおかん用。クリスマスプレゼントにします。 正月に持ってゆく。 駄目だしくらうかしら。冬休みの目標は三食食べて運動するです。今朝もちゃんと起きました。 パンとオムレツ。 渋谷まで年賀状の画材買いに行き、 昼…

リストウォマー

林ことみさんの北欧ワンダーニットよりクラウンのリストウォーマー。 こちらは姉用。 こちらも返品の可能性あるな。 思いの外難しくて年賀状は明日にしよう。。。プレミアム見てやっぱりやすは男らしいと思いました。責任感が強いんだろうな。

叙々苑弁当です

etc

今宵の出前はタイムリーに叙々苑でしたよ! 左のほうに信五さんが食べた豆! こちらはカルビ弁当1500円でしたがいいやつは3500円。さすがです。

出社おさめ。

etc

仕事は日々ありますが、会社はもう行かないもん!たぶん。 昨日納会だったので静かなもんです。カゴツルベのために髪のばしてような感じのヤスくん。 短いのが好きだけど、ポニーちゃんも楽しみです。 ポンパにしちゃえばいいのにな☆ カゴツルベ少年社中のHP…

朝焼け

etc

だいすき、朝焼け。

すーぱーらいぶ

会社で見れた! すばるさんが超すてきでした! あとでゆつくり見よう。 大倉さんはカメラをきちんと捕らえてて、てゆうかトークの時にやすの肩をそっとつかんでたのが。。。ずきゅーん。

カゴツルベ当落

6時になったのでかけました!! 2名義、第一希望で当選しましたー!!!! 3月26日と30日に行きます! よかった。。。。 ああよかった。。。 会社の先輩がどっちの日に行くのかな。 かざぽん出るから両方行くかな。 明日メールして聞いてみよう! あーあーあ…

今帰宅

etc

会社の9年来の仲間(ほとんど辞めちゃったけど)と恒例の忘年会! 男子5人女子3人。年齢もばらばら。 でも当時の若手チームです。今日は女子は私だけ。男子も4人だけ。 でも2ヶ月ぶりくらい(キャンプ・・・大倉コンに行ったひ、以来)に、 飲んで飲んで飲み…

レンジャとレコメン

今日はクリスマスイベントはしごでしたわー最後はみんなで中華に! めちゃめちゃうまかったわー! 鳥食べなきゃ!とカシューナッツ炒めを食べました〜。 レンジャはすばるさんのは内くんのことなんかあれに出ることを示唆してるのかー とりあえず 大倉さんの…

クリスマスは明日ですよ!

etc

まちがってるひとがたくさんいてキリストさんがかわいそうです。 明日がクリスマスで、きょうはイブ(前夜)なのに。 明日を忘れないであげて〜〜〜

ひなちゃん

びつくりしたけど、私はお二人とも大好きなのでかなり!かなり!好感度UPです。 男をあげたな、かっこいぞ!ひなちゃん!ってうっかり思ってしまいました。 ヒナ担の方すみません。でもひなちゃんがぐっとかっこよく見えました。

★★★メリークリスマス★★★

etc

0時を越えました! 先ほど仕事も終わりました! ∞に神のご加護を。そんなシホリーノ、田舎は寺。 明日はクリスマスなイベントにいく!楽しみです。

勉そねちゃん

しゃぶしゃぶうまそう。 ホントにかわいいなそねちゃん。 そういえば前に高級佐賀牛がニキロ当たりました。 半分しゃぶしゃぶして半分炭火焼きしました。超おいしかったな。。。うちに7人ぎゅうぎゅうに入って群がって食べました。すばるさんと横山さんがテンシ…

お菓子の家

etc

今日は昼から集合してお菓子の家作りました。 むちゃブリのマッキーの回見てから、いや、子供の頃から夢でした。 四色のクッキー生地をこねこね。。。 5時間格闘しましたーっ。 サンダーバニーの抜き形が激かわゆいです。リースもクリスマス&正月仕様に。 …

はせじゅんカテゴリ

HJ

作ってみた。 ニッキ更新されたよ! http://www.tbs.co.jp/oni/tanoshimu/sota/vol27.html 「2009年は年男です」 そだよー!うちわ作らんと★

レポ巡りの旅

横アリのレポを巡ってみたよ。 ステキエピソードが満載! はてな記者のみなさんありがとうございます! そしてヨコの男前っぷりに脱帽です! わー、やっぱり行きたかったわーん。 そして内くんをあきらめ私が賭けたのはカゴツルベとカウコンだったわけです。…

ロミジュリ

HJ

「乱」見ながらボケーっといろいろ見てたら。 今日カテゴリ作ったのにさっそく2回目の使用。 なんと上田さんのロミオとジュリエットに出るそうで!! むごー!カゴツルベにすべて(気合も予算も)つぎ込んでしまったよう。 わー急に超見たくなったけどどうし…

毛糸のホットパンツ

ちょうかわゆくできた。 部屋着にぴつたり。 またセーターに戻ります。。。 その次は靴下編みたい!

ひなもしもチケット着

25日着なのにもう来た! 2階の前の方。 いいかも。 わくわく。もう1ヶ月後なんだ!横アリに大集合だったそうで! レポめぐりが楽しみです!

アリアケのハヤシライスのレシピ

A

発見しました。 流星の絆☆ありあけ風ハヤシライス! by 苺ドロップ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが198万品 最終回に「ちょ、お前酢入れたのかよ!」「水あめは?」といわれたのでその2品を大匙1ずつ足し、 なんとなく冷蔵庫を見てオイスター…

キャンドルナイト

eco

0時を回りましたので冬至の今日はキャンドルナイト。 通信は雑音でなーんも聞こえないのです。相葉ちゃんのおしゃれイズム見て寝ます。。。

☆おんれい!

blue-55さん いやーかわいい二人ですよね! すっごいずーっとおばあちゃんになっても、 サギちゃんはアクセルにLOVEだと思います! あー横須賀のアリアケにハヤシライス食べに行きたいです。